さあちゃん出産おめでとう!!! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

ビッグなニュースです!!!

 

春日沙也加・・・さあちゃんが無事に

男の子を出産したそうです!!!

 

 

 

 

投稿によると母子共に元気だそうでなによりです!

 

今後も暖かく見守ってくださいとの挨拶と共に

「またファンのみなさんと会える機会を楽しみにしてる」

とのことでした!

 

 

まずはとにかく無事に出産出来て良かったですね!

 

 

もうひとりの推しである元Doll☆Elementsの

外崎梨香・・・りかぴょんは出産まで内緒にしてたけど、

さあちゃんは妊娠した時から報告してくれてたので、

出産報告あるまでは心配もしていました!

 

さあちゃんも男の子・・・、

りかぴょんも男の子・・・!

 

そして学年は違いますが同い年の子供達です!

 

今年は推しのふたりがママになって

ファンとしてはこんなに嬉しいことはありません!

 

これから暑い時に乳児を育てていかないとですが、

保育士のさあちゃんだったら問題無いでしょうね!

 

去年だったか保育園で1歳児担当だったなんてこと

聴いたことあったから、

乳児の扱いはりかぴょんよりも慣れてると思います!

 

ただ、預けられた子供の面倒みるのと

生まれた子供を育てるのはやっぱり違うと思うので、

大変だろうけど頑張って良い子に育てて欲しいですねwww

 

そしてしばらくは子育てで忙しいだろうけど、

何時の日かアイドル復帰するような時に

また会えるのを楽しみにしています!!!

 

少なくてもそれまではアイドルさんに会いに行く活動は

続けていようと思います(笑)

 

 

さあちゃん出産おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

この時はさあちゃんがママになるなんて

想像もしてなかったけどなぁ・・・、

ほんとに良かった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさあちゃんとW推しのりかぴょん・・・、

かつて一緒にどるえれで活動してた小泉遥・・・、

いずみんに誕生日お祝いしてもらったようです!

 

 

 

 

 

りかぴょんは4月生まれですが

このふたりでの誕生会はいつも遅れてこんな時期ですね!

 

りかぴょん・・・、産後にちょっと「辛い」なんて

投稿があったけど、

辛い時期は抜けたかな?

 

この写真を見る限りでは元気そうだけどね!

 

いずみんも綺麗になりましたね~!

 

元々いずみんも美形だから

歳取ったら綺麗になるだろうなって思ってたけど、

ほんと綺麗になりました!

 

 

 

この子もママだもんな~www

 

 

ほんとみんな幸せになって行って

ファン冥利です!!!

 

 

 

今となってはりかぴょんやいずみんには

会う機会は無いでしょうが、

さあちゃんは復帰する気マンマンだから

これは嬉しいですね!

 

 

ふたりとも30歳過ぎて女ざかり!!!

 

今が一番輝いてる時かもしれませんね!

 

 

 

ほんと推しが幸せで俺も幸せですwww

 

 

 

 

 

同じ日に推しふたりの嬉しい投稿があって、

ほんとに嬉しかったです!!!

 

 

 

 

 

 

そして俺はといえば

今日の夜のお仕事が終わると明日木曜日は

お仕事お休みです!

 

奥ちゃんと休みが合うのは今月初めてなので、

我が家も幸せになりに一緒にお出かけしてこようと思います!

 

 

 

 

今夜も頑張るぞ!!!