マジで暑いですねwww | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

も~~~、暑いじゃんね~~~!!!

 

災害級って言ってるけどマジで暑い!

 

あんまり普段は暑いとか言わない俺が

「暑い!」って言ってるのでほんとに暑いんだと思う(笑)

 

 

昨日は練馬区の地域包括センターのお掃除でした!

公民館のデカイのみたいなものです!

 

お掃除自体は室内でやってるからまだいいんだけど

(勿論汗だくですが・・・)

休憩の時とか外に出ると

もう日向にはいられないレベルですね!

 

まさに「焼ける~!」って感じです!

 

 

マジで外でお仕事してる人は

どうにも暑すぎるんじゃないかな~!?

 

仕事の帰りがけ・・・、

道路工事の警備員さんがどうみても

俺より年上で、周りに日陰のない、

太陽テリテリのところに立ってたけど、

マジで死んじゃうんじゃないかって見てました!

 

勿論警備員のおじさん?おじいさん?は

真顔で突っ立ってたけどヤバイんじゃないかな~?!

 

 

まだ暑い日が続く・・・、ってか

まだ7月になったばかりです!

 

これからが本格的な暑さになるなんて

信じられん(笑)

 

皆さんも体調に気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

都知事選は小池さんの圧勝でしたね!

 

ほとんど政治に興味のない奥ちゃんが

めずらしくこの都知事選には興味があるらしく、

開票速報見ようって!

 

20時にNHK付けて見てみると

もう小池さんに当確が付いてました!

 

「えっ!?20時まで投票してたんじゃないの??」

 

投票終わって5分で当確って、

他の候補者が弱かったですね!

 

8年の実績が物をいった形になりましたが、

東京が良くなれば埼玉も良くなると思ってるので、

また4年間頑張って欲しいです!

ガンバレ百合子(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことを書いてるのは

仕事してるだけのここ何日かだったので

これと言ってかくこともないから(笑)

 

 

 

 

無理やりネタ探して書いてますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、元Doll☆Elementsの

外崎梨香・・・りかぴょんと

小森ゆきの・・・ゆきのんが会ったそうです!

 

 

 

りかぴょんがインスタで教えてくれました!

 

 

 

 

まあ加工してるんでしょうが(笑)

ふたりともいい感じの大人になってますね!

 

ゆきのん背が伸びたように見えます!

 

先日出産したりかぴょんも

産後の調子もよさそうです!

 

なんかちょっと前に今年はつらい事ばっかり起きるって

ポストしてたけど、ゆきのんと会って

いくらか気持ちが楽になったようなこと書いてありました!

 

 

例年夏になると痩せて体調崩しやすいりかぴょん・・、

この暑さにやられてないといいんだけどな!

 

エアコンのあるとこでヌクヌクしてていいから

暑い夏を乗り越えてもらいたいものです(笑)

 

 

 

 

相変らず可愛いよねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元メンバー同士で会ったと言えば、

我がアイドリング!!!メンバーでも珍しい取り合わせが!

 

 

 

 

 

23号伊藤祐奈と34号佐藤麗奈が会ったそうです!

 

NEO仲間www

 

 

麗奈も書いてたけど

会うのは相当久しぶりだそうで・・・。

 

どんな経緯で会うことになったのかは

知りませんが、希望的観測としては

麗奈がなんらかのイベントをやるのに

祐奈の会社に運営をお願いした・・・、

なんてことだと嬉しいんだけどね!

 

バタバタしてたから今度はゆっくり会いたいって

麗奈が言ってたので、ちょっとの時間っだったようです!

 

 

 

 

麗奈はついこの前も

31号古橋舞悠、33号橋本瑠果のふたりとも会ってるし・・、

 

 

 

もしかしたら何か麗奈に動きがあるのかな???

 

最近はまったく表に出てこない麗奈なので

何かあると嬉しいんですけどね!

 

それにしてもアイドリング!!!も

Doll☆Elementsも元メンバー同士が頻繁に会ってるのを見るのは

ファンとしてほんとに嬉しいですね!

 

 

無いかもしれない麗奈からの告知を

待ちたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあちゃん生まれたかなぁ~~~???!!!