関谷生誕の詳細と奥ちゃんとのお買い物! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

一昨日のことだったと思いますが、

アイドリング!!!32号関谷真由の生誕祭の詳細が

自身のXで発表になりましたね!

 

 

 

 

 

 

7月31日・・・関谷の誕生日当日の

19時から開演とのことです!

 

何をやるんだかはわからないけど、

座席で飲んだり食べたりする形式になるようです!

 

 

この日、俺はお仕事なんですが、

幸運にも生誕祭の開始時間が19時なので、

頑張れば間に合うかも???ってとこです!

 

特典会があるかどうかとかはまだわかりませんが、

きっと関谷の歌は多少聞けるはず!

 

とりあえず予約だけはしておいて、

遅れてでも参戦したいと思っています!

 

 

 

 

アイドリング!!!を見に行きだした頃・・・、

メンバーの中で最初に俺の名前を

覚えてくれたのが関谷でした!

 

 

 

お台場なんちゃら大陸のライブの後の特典会で

いきなり「hiroさんですよね!」って言ってくれたのが関谷!

 

 

それまでアイドルさんに名前を覚えてもらえるなんてことが

あるなんて思ってもいなかったから

ほんとに嬉しかったです!

 

それ以来関谷は推しのひとりとして

アイドリング!!!卒業後もBESTIEMだったり

ソロイベントだったりも参戦しています!

 

 

 

 

去年謎に開催されたソロイベントも

関谷の歌声を堪能できてとっても楽しかったですね~!

 

 

 

 

 

なんとか仕事を早く終わらせて

最初からイベントに参加できるように頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕べは地元浦和のショッピングモールの

エアコンフィルター清掃でした!

 

閉店後の掃除になるので22時から!

 

なので家を出るのが遅い時間だったので、

昼間のうちに奥ちゃんとお買い物にでかけました!

 

 

 

午前中は奥ちゃんはひとりでいろいろ

お買い物ででかけてました!

 

家の食材とかトイレットペーパーとか!

 

俺と一緒に行く買い物は

勿論奥ちゃんの趣味のものや服やらを買う

セカンドストリートでのお買い物です!

 

 

 

前の日も夜勤だったので

俺が起きたのはちょうどお昼頃!

 

12時過ぎに家をでました!

 

 

 

大宮の「うおべい」でまずは昼食を!

 

 

 

 

 

こう暑くなるとラーメン食べに行く気には

なかなかなりませんね~!

 

 

 

 

 

楽しくお喋りしながら美味しく頂きました!

やっぱり「うおべい」はしゃりが美味い!

 

 

 

 

俺20皿、奥ちゃん7皿!

 

隣で食べてた若いカップルが

俺の皿積み重なってくのみて笑ってたwww

 

 

 

 

美味しく食べてから再びAQUAで出発!

 

同じ大宮にある

スーパーセカンドストリート大宮三橋店に行きました!

 

 

 

 

 

「スーパー」なだけあってこの店は

広くて品数が豊富で奥ちゃん大好きな店です!

 

っが、車の運転に自信の無い奥ちゃんは

ここにはひとりで運転して来れないので

俺がいる時しか来ることができません(笑)

 

 

俺もこの店はギターもたくさんあるし、

服もたくさんあるので

奥ちゃんが買い物してる間の

時間つぶしには助かります(笑)

 

 

 

 

時々店内で出会う奥ちゃんを盗撮するのが楽しみ(笑)

 

 

 

 

 

45分位物色してようやく会計へ!

 

 

 

 

 

なんか裁縫箱に使えるいい箱があったって

買ってました!

 

 

 

籐でできた可愛い箱が300円で売ってました!

そもそも裁縫箱として売ってたらしい!

 

幸先良かったですねwww

 

 

 

 

 

ですが次に行った岩槻店では

お気に入りの商品がなかったようで

何も買わないで終わりました!

 

 

 

本当はここで最後の予定でしたが、

何も買えなくて悲しそうだったので、

帰りがけに東大宮店に寄ることにしました!

 

 

 

 

 

ここで「エルメス風」の小さなバッグを買ってました!

 

 

 

 

お仕事に行く時に弁当持ってく用に使うんだって!

これも300円と他に900円で靴も買ってました!

 

 

 

 

最後に家の近くのウエルシアに寄りました!

 

 

 

 

 

 

無くなりかけてたレモンサワー他!

 

ここは会計奥ちゃんもちなので

俺が食べるインスタントラーメン買ってもらった(笑)

 

 

家には18時頃に帰宅しました!

 

 

まずまずの買い物が出来た奥ちゃん!!!

嬉しそうに猫のつみれちゃんに報告してましたね(笑)

 

 

 

ついいまさっき・・・、

つみれがエサ食べに2階から降りて来たので

「ねこ福」あげましたwww

 

 

 

 

あれ、横になっちゃったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

そして俺は一休みして夜のお仕事に向かいました!

 

 

仕事は順調に終わって家には2時頃に帰宅!

今季初・・・コペンの屋根を開けました!

 

 

 

暑い夜だったけど風が気持ちいいですね!

 

 

 

 

仕事前にお買い物行けて楽しかったです!!!

 

 

 

今日はお休みですが、夕方から整体院の予約が入ってます!

 

なのでアイドルさん現場はお休み!

もう1か月以上アイドルさん現場行って無いな~www

 

 

昼間はお掃除したりギター弾いたりして過ごそうと思います!!!