整体院二度目行ってきた! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨日は東伏見・・・西東京にある

老人ホームのお掃除でした!

 

外のベランダとガラスの掃除だったんだけど、

この老人ホームの脇は西武鉄道が走ってます!

 

 

 

ナイストレインビューでした!

 

西武鉄道にはたくさんの相互乗り入れがあるから

いろんな車種が走って来て見てて楽しかったwww

 

 

 

 

 

 

こんなところにも住んでみたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰宅してから風呂入って整体院に行ってきました!

 

 

二度目の施術です!

 

 

 

 

 

 

一度目の施術の後、

腰の痛みが少なくなったこと、

歩くのがだいぶ楽になったことなど伝えると、

先生「いいですね~!」

 

 

そして「この方針で施術を進めましょう!」

ってことで、施術の方向性が決まりました!

 

 

 

前回と似たような施術でしたが、

また身体が楽になった気がしました!

 

 

そして今日、仕事してきましたが、

かなりビッコ状態だったものが、

だいぶビッコひかずに歩けるようになりました!

 

痛みはまだあるけど、

腰はだいぶいい感じです!

 

左足の痺れがまだだいぶありますが、

先生によれば痺れは無くなるまでに

時間がかかるとのことなので、

長い目でみています!

 

 

45分位の施術でしたが、

先生とも打ち解けてきたので、

世間話しながら施術中でも

楽しく過ごせる時間になってきました!

 

 

前回、10回の回数券かったので、

この日からしばらく支払い無しですwww

 

 

 

まだまだ痛みはあるし、

ビッコも多少ひきながらですが、

更によくなるといいな!!!

 

 

 

 

整体院から帰宅すると我が家の猫

「つみれ」がお迎えしてくれました(笑)

 

 

 

 

 

そして一昨日は給料日だったのですが、

国の定額減税のおかげで手取りが増えて嬉しいですね!

 

 

 

 

4万円は大きい!

 

ずっと続けてくれればいいんだけどな!!!

 

 

政府も頑張ってますね~!!!

 

文句言う人いるけど、

俺は一定の頑張りは評価しています!

 

だから文句も言わないけど、

褒めもしない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ何日かのSNSでのこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

元YGAの日向紗代・・・おさよちゃんが

「なんか話そう!」って投稿して来た時に

ちょうどX見てたので

「長男が来月40歳になります」ってなんだか報告(笑)

 

 

 

 

すると

「hiroさんじゃなくて???」って

ふざけたお返事が来た(笑)

 

俺が40歳な訳ないでしょ~!!!

 

 

 

なのでもう一度、

俺は60歳過ぎてて孫が3人いるよってコメントしたら

もう一度お返事が来ました!

 

 

 

「おじいちゃんドルオタかっこいい!

お孫ちゃん達のためにも長生きしてね!」

 

ってお返事が返ってきました!

 

 

まぁいい歳してドルオタしてるのもどうかと思うけど、

若い時からの趣味だし、

元気なうちは続けてくかな~!!!

 

楽しいからね!!!

 

 

おさよちゃん、2度のお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなおさよちゃんとYGAで一緒に活動してたこともある

春日沙也加・・・さあちゃんがインスタで

妊婦姿の写真とインスタに上げてくれました!

 

 

 

 

13kg太ったって書いてあったけど、

全然そんな風には見えないですね!

 

ほんとに出産まで秒読み段階です!

 

元気な赤ちゃんを産んでくれるといいですね!!!!

 

もう少し・・・頑張れさあちゃん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなさあちゃんとスプリング♡CHUBITで一緒に

活動していた日南唯未・・・、

ゆみみんにXで怒られました(笑)

 

 

 

誰とは書いてませんが、

「最近ライブ来ないし反応も無いからリプちょうだいよ、ふ~~~ん」

 

ってちょっと拗ねた感じの投稿が来たので

「これは俺の事も入ってるな!」って思ったので、

「最近さあちゃんが産休だからモチベ下がっちゃって!」

ってコメントしたら・・・・、

 

 

 

 

 

 

「言い訳になりませんね!

ゆみみんモチベが大切です!」って!!!

 

 

まったくゆみみんの言う通りで、

さあちゃん休んでるからって

ゆみみんとこ行かない言い訳にはなりませんね(笑)

 

 

実際さあちゃんがお休みに入って、

ここ1~2年一番見てたasfiが活動しなくなったので、

現場に行く元気が無い(笑)

 

そこへもってきて腰と足の痛みもあり、

どうしてもモチベは下がりますね!

 

 

告知見て「あっ!このライブ行きたい!」って

ここんとこ無いんです!

 

強いて言えば29日のnotallの10周年ライブ位です!

 

 

まぁゆみみんに怒られたので

そのうち顔だそうと思います!

 

お小言ではありましたが、

ゆみみんお返事ありがとう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな29日に見に行きたいnotallですが、

今年もnotallミュージックアワードが発表されました!

 

 

 

 

最近の曲から「ペンギン人間」まで

はば広くベスト10に入ってます。

 

俺の投票したJUST NOW、

My Baby MyLover、

そしてお肉Deナイトセンセーションの3曲は圏外・・・。

 

 

 

フィルターが5位なのは以外ですが、

いい曲なのがようやく認知されてきたのかな?

 

プレゼントも大健闘ですね!

 

きらツイ、#はnotallの盛り上がり曲!

 

まぁある意味新しくグループ名も変わることだし

新生notallって感じのランキングだったのではないでしょうか!

 

 

これからの期待大ですね!

 

 

29日・・・見に行けるといいな~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だって世界がハチャメチャなんだもん。」時代に

応援してた高橋恋・・・れんれんが

Xのコメントにお返事くれました!

 

 

 

 

暑かった日の夕方に

「今日もお疲れ様」って投稿だったので、

 

「暑かったね~、れんれんは大丈夫!?お疲れ様!」ってコメント!

 

 

 

 

「夏だったね~!

れんれんは大丈夫!

hiroさんは大丈夫?

明日も一緒に頑張ろうね~!」

 

ってお返事でした!

 

 

逆に心配してくれるれんれん優しい!!!

 

 

最近TikTokやインスタへの投稿も増えてるし、

イベントなんかもちょいちょいやってますね!

 

機会があれば会いにも行きたいんだけど、

なかなかちょうどいい機会が来ないです(笑)

 

最近髪切ってまた可愛くなったれんれん!!!

 

またいつか会いに行きたいですね!

 

 

れんれんお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

今日は奥ちゃんは会社の本社のある

浜松に出張してて

さっき連絡があって、

「これから浜松出る!」ってLINEが入ったので、

多分22時頃浦和着かな????

 

なのでお酒飲めません(笑)

 

 

奥ちゃん駅まで迎えに行ってから飲むことにします!!!