MRI検査結果聞いて来た! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べは地元ショッピングモールのお掃除でした!

 

 

 

 

すっかり梅雨の飾りつけになってるけど、

なんだかまだ梅雨に入りそうにないですね!

 

先月の前半だったか・・・、

雨が続いてた時があったけど、

あの頃が梅雨ですでに梅雨明けして

真夏になったみたいな天気が続いています!

 

俺もそうだけど、みなさんも

熱中症には気をつけましょうwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日からだったか・・・、

Xで「いいね」が見れなくなるって仕様変更が

ありましたね!

 

 

俺は人様のポストに「いいね」してるのが

誰かとかあんまり見て無かったので、

ほとんど影響ありませんが、

人によっては監視とかできなくなったとかの

意見もあるようです!

 

 

「プライバシーの向上」・・・、

どれだけ意味があるかわかならいけど、

俺的には自分のポストやリプに「いいね」来たのが

誰なのかだけわかればそれでいいと思っています!

 

 

まぁ同じアイドルさんのファン同士が

知り合えるには

そのアイドルさんへファボしたのを見るのが

わかりやすいんでしょうが、

知り合えるきっかけが減ったのは確かかなぁ~・・・。

 

俺はここ何か月もあらたにフォローしたりされたり

してないのでそんなに関係ない(笑)

 

困ってる人は残念ですね~!!!

 

 

ツイ廃って言うんですか・・・???

そんな人達が困ってるのかな???

 

あんまりSNSばかり見てるとダメですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこととは関係無く・・・(笑)

 

昨日は仕事前に病院に行って

先日撮ったMRIの検査結果を聞いてきました!

 

 

 

9時半の予約だったので

病院には9時15分頃着きました!

 

総合受付で予約票貰って

整形外科で受付!

 

なんと!

5分ほどで呼び込まれました!

 

 

まだ9時半にもなってないのにラッキーでしたね!

 

 

 

 

そしてさっそくMRIの結果を聞いてみると・・・、

 

 

やっぱり「すべり症」だそうです!

 

 

MRIの画面をモニターで見ながら説明されました!

 

 

俺「この画面、写メしていいですか???」 (笑)

 

先生は快く「いいよ~!」って!!!

 

 

 

 

 

下の方の背骨がひとつ、

ずれちゃってますね・・・わかりますか???

 

この骨が神経を圧迫していて腰から

左足にかけての痺れと痛みを発生させてるんだそうです。

 

 

確かにひとつだけ1cm位ずれてるのが

俺が見てもわかりました!

 

 

 

っで、どうするかというと、

 

「今までより強い薬を出すから

それ飲みながら1か月様子を見ましょう!

もしそれで改善しなかったら手術とか、

他の方法を考えましょう!」

 

 

とのことでした!

 

 

ネットなんかで見てたので想像通りでしたね!

 

 

 

すぐに手術するほどのことではないらしく、

とにかく薬で痛みが取れればってことだから

治療して治すんじゃない・・・。

 

ネットなんか見てると大抵の人が

やっぱり薬で痛みを抑えることが最初の対処のようです。

 

 

 

ってことなので、この日も治療は無し・・・。

 

 

 

一応病名が判明しただけでした!

 

 

受けつけで会計・・・・、

 

 

「440円」でした(笑)

 

 

 

 

そして隣の薬局に行って薬貰ってきました!

 

 

 

 

 

薬代は2800円位だったと思う!

 

これまで1週間飲んでた薬に

1種類増えました!

 

5種類の薬1か月分だから結構な量になりました!

 

 

今日から新しい薬混みで飲みだしますが、

これで痛みが取れるもんかね~~~???

 

 

とにかく痛くなければいいんだけど、

根本的に治したいと思うので、

病院に行く前に1回行った整体院に

行ってみようと思っています!

 

行った時に「整体で治る!」って

自信ありそうだったから

とりあえずまた行ってみて話聞いて、

治してもらえるようなら通おうかと思います!

 

次に病院行くまでに1か月ある訳だし、

その間手をこまねいてるのももったいないし、

とにかく薬で痛みが全部とれるとも思えないしwww

 

 

それと痛みが取れなくて手術になるのも

面倒なのでなんとかこの1か月で

改善するといいな!

 

 

今日にでも整体院に連絡して速攻予約して

通おうかと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来なら今日は早朝からのお仕事の予定でした!

 

今頃は現場に向けて車走らせてる頃なんだけど、

お客さんの都合で延期になっちゃいました!

 

 

なんと・・・6月29日に延期・・・・(涙)

 

 

そうなんです・・・、

notallの10周年ライブの日になっちゃったんです。

 

なんとかここまで29日を空けといたんだけど、

この延期は想定外でした・・・。

 

早朝6時からの現場なので、

2時頃には終わるとは思うけど、

終わってから会社に戻るまで1時間半・・・、

会社から家まで1時間とすると

開演には間に合いません・・・。

 

ワンチャンあるとすれば

奇跡的に昼頃まで仕事が終われば行ける可能性もあるけど、

ちょっと厳しくなってきちゃいました!

 

たいした理由でもないのに

延期するなよな~(笑)

 

 

後は当日どうなるか???

 

オリメン見たいからとにかく奇跡を信じますwww

 

 

 

 

notallが唯一TIFに出た時の写メ・・・、

このメンバーが見れる機会は

今回の10周年記念ライブがきっと最後・・・だと思う!

 

 

notallじゃなくなっちゃうしな~・・・。

 

 

 

 

とりあえず腰治します(笑)