さあちゃんの5月デコチェキ届いた! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

自己診断では「座骨神経痛」な症状がひどくて

明日から通院することになりました!

 

左腰から左足全体が痺れていて、

仕事してて疲労してくると歩くのもままらなくなります!

 

30m歩くと痛くて一旦休まないと歩けないです!

 

流石に仕事に影響してくるので

近所の口コミがいい整骨院に通うことにしました!

 

明日、初めて行ってみるけど

一回の施術に12000円かかるので

ちょっとアイドルさんに会いに行く活動には

影響しちゃうかな?

 

1週間に1回から2回通うことになるので、

毎月6万円位かかる計算になります!

 

とはいえ、

身体が動かないことには

奥ちゃんとも遊びに行けないので

なんとか直るといいんですけどね!

 

とにかく痛いから何かと萎える・・・(笑)

 

明日は施術に行く前にアイドルさん現場に行ってきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな明日見に行くOS1・・・、

 

春日沙也加・・・さあちゃんがいるグループですが、

産休中のため明日はさあちゃんはいません。

 

ですが、なんだか集客重要なライブらしいし、

さあちゃんが結構「行ってね~!」って

SNSで行ってるので行こうと思いました!

 

ほんとはその後に「白のエレガンシー」のライブやら、

asfiの蓮里・・・れんれんが出る舞台なんかがあるので、

行きたいんだけど、身体の方が大事なので

治療に行ってきます(笑)

 

 

 

そんなさあちゃんの5月のマンスリーデコチェキが昨日とどきました‼

 

 

 

事務所のテーマ「運動会」からはまったく関係ない

さあちゃんならではのデコチェキでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

多分、ひたち海浜公園で撮ったであろう、

ネモフィラの花の中でのデコチェキ!

 

実はこの服俺は好きなんですよね!

 

前にここでの写真をSNSで挙げてたんだけど、

「いいな~!」って思ってたんです!

 

笑顔も自然だし、とってもいいチェキですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはどこなんでしょ???

ハリーポッターをイメージしたチェキです!

 

どっかのハリポタのテーマパークとかなのかな?

 

俺はハリポタまったく知らないけど、

さあちゃんが可愛いから良し(笑)

 

メッセージに「なんの魔法使う?」って書いてあるけど、

今なら「身体の痛みが無くなる魔法」を使いたいですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色はさあちゃんのイメージカラー!

 

そこからか「ピカチュウ」らしきイメージのデコチェキだと思う(笑)

 

「たぶん電気ポケモン」って書いてあるけど、

ピカチュウのことだと思うけど、

俺もたぶんさあちゃんもポケモンを

よくわかって無いと思う(笑)

 

 

 

 

そしてこのチェキの裏にメッセージ書いてありました!

 

さあちゃんも書いてたけど

今月も一生懸命デコってくれてます!

 

地味だけど結構大変なデコりだと思う!

 

これデコってるさあちゃんを想像すると

なんだか嬉しいですよね!

 

 

現在産休中のさあちゃんは

妊娠8か月になるのかな?

 

だんだんと臨月が近づいてきてるから

これから一段と身体を大切にしてもらいたいですね!

 

 

最近、顔面の調子がいいようで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

妊婦さんでも可愛い子は可愛いです!!!

 

さあちゃん休んでる間も

三澤も頑張ってるし、OS1応援しようと思います!!!

 

 

 

 

 

さあちゃん・・・、

頑張ってデコってくれてありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日のことですが、

アイドリング!!!33号橋本瑠果・・・るかぴょんが

インスタへのコメントにお返事くれました!

 

 

 

 

タクシーの運転手さんからキャンディ貰ったそうで、

るかぴょんもキャンディ持ち歩いて

「世界のみんなに配る」って投稿でした!

 

そこで

「俺にもキャンディ頂戴!」ってコメントしたら・・・、

 

 

 

 

「100個あげる!」ってお返事くれました!

 

勿論会うことも無いだろうし、

キャンディ貰うシュツエーションもないでしょうが、

るかぴょんの子供心が可愛いですね!

 

最近はお姉ちゃんの21号橋本楓・・・、かえぴょんと

お出かけしてる姿をインスタなんかで

投稿してくれてます!

 

あの子達は何して収入得てるんでしょうね?(笑)

 

 

なんにしてもるかぴょんのお返事嬉しかったです!!!

 

 

また会えるといいな~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと異色なリプ返!!!

 

 

 

 

 

俺たち世代からすると「あの・・・」ってなるんだけど、

堤さやかちゃん(さんか)からリプ返がありました!

 

 

 

男っぽいし、花なんかに普段興味ないけど、

癒しを求めてバラを見に行ったとのこと!

 

たくさんのバラが咲いていて、

ALTを見てみるととっても綺麗で癒されたって

投稿でした!

 

 

 

 

なので、

「去年初めてバラ園行ったけど、

とっても癒されたし、バラのアイスも食べたよ!」って

リプしたところ・・・、

 

 

 

 

 

「たまには行ってみるもんですね!」って

行って良かったって感じのお返事が来ました!

 

 

知ってますか・・・・堤さやかちゃん!

 

 

今では新橋の熟女キャバクラで働いてますが、

全盛時はAV界の大人気女優さんでした!

 

あの時代、

長瀬愛ちゃんとか紋舞らんちゃんとか好きでしたね~!!!

 

そんなさやかちゃんが2023年の12月に

キャバクラに努め始めたタイミングで

Xを始めたので即フォロー!!!

 

時々リプしてましたが、

お返事貰ったのは初めてでした!

 

現在44歳になるさやかちゃん・・・・

 

そういえばさあちゃんもさやかちゃんだわな(笑)

 

 

 

機会あったら新橋の熟女キャバクラにも

行ってみたいですね!

 

キカタン4天皇のひとりのさやかちゃん!

 

リプ返とっても嬉しかったです!

ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、1日のOS1は集客重要らしくて

特典が盛りだくさんなんだけど、

俺は推しのさあちゃんがいないので

「推しは?」って聞かれても困ります(笑)

 

まぁ特典はあんまり関係ないので、

とにかく行ってライブが楽しければいいな!!!