こはるんのTGIDFチェキ届いた! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

いや~、更新久しぶりになっちゃいましたね(笑)

 

忙しい・・・ってほどでもないんだけど、

今週は昼夜昼夜って感じで

ちょっと落ち着いてゆっくり家での時間を

過ごせなかった・・・。

 

ようやく昨日と今日、

昼間の仕事が早めに終わって

ゆっくりする時間が出来ました!

 

 

本来なら今日18日は

アイドリング!!!13号長野せりなの出演する

なんだか野球のイベントに行きたかったんだけど、

仕事だったから残念ながらせりなに会うことは

出来ませんでしたね!

 

次に俺たちの前に現れてくれるのは

いつになるのかわからないから

なんとか行きたかったんだけど、

これはまぁ仕方ない・・・。

 

また機会あることを祈ってます!

 

 

せりなお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も15時頃に帰宅できたんだけど、

昨日も16時頃に仕事から帰宅出来ました!

 

ちょうど奥ちゃんもお仕事お休みだったので

夕方18時頃に「とんでん」に夕飯食いに行きました!

 

 

 

普段は車で行くところなんだけど、

奥ちゃんのとんでんアプリによると

「ほろよい祭」やってるとのことで

酒飲みたいがために15分歩いて行きました(笑)

 

 

 

ビールやサワーが半額だそうで!!!

 

生ビール中ジョッキ620円が310円は安い!!!

 

調子に乗って4杯飲んじゃったので

結局払いはいつもと同じ位になりました(笑)

 

まぁ倍飲めたからいいですよね!!!

 

 

 

食事はいつもは「さざんか」ってセットメニューを

頼むことがほとんどなんだけど、

紫蘇そばと藁焼きが美味しそうだったので、

こっちのセットにしました!

 

 

 

 

紫蘇そばは思ったより香りがしなかったので、

なんだか普通のそばに近かったけど、

藁焼きの方は思ったより美味しかったです!

 

高知のカツオ美味しいですよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでんでも奥ちゃんと話ししたんだけど、

確か10か月続けたハゲ治療・・・(笑)

 

「ニューモ」が結局効き目無しっていう

奥ちゃんの判断が出たので治療終了になりましたwww

 

 

 

 

 

このスプレーと飲み薬で毎月1万円位、

奥ちゃんが払ってくれてました!

 

まぁちゃんと毎日ケアしたんですけどねwww

10か月経ってもなんら変化なし・・・。

 

CMのように「フサフサ~!」にはならなかったので

毎月1万円はもったいないとの判断です!

まったく賢明な判断です(笑)

 

 

その変わりとのことで、

同じようなもっと安いやつ買ってくれてました!

 

 

 

これだと毎月3000円位なので

奥ちゃんも負担無く買えるとのことでした!

 

多分どっちにしろ「フサフサ~」には

ならないだろうけど、

奥ちゃんの気持ちが嬉しいですね!

 

ちゃんとこれからも毎日ケアします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日8歳になった俺の時間の息子・・・、

孫ちゃんが家でお誕生会をやったようで

LINEで写真が送られてきました!

 

 

 

 

家でもレッズのレプリカ着てる(笑)

 

 

 

双子ちゃんは2歳半・・・、

みんなあっという間に大きくなっていきます!

 

 

 

お兄ちゃんの8歳の誕生祝い・・・、

俺と奥ちゃんからは自転車をプレゼントしました!

 

次男の家のそばのショッピングモール内に

届くように手配してあって、

もうショッピングモールには届いてるようです!

 

後は時間が車で取りに行くだけです!

 

先日、大宮で孫ちゃん達と会った時に

どの自転車がいいか本人に聞いたので

商品が気に入るかどうかは問題無いと思います!

 

次男も忙しいようだけど

さっさと取りに行ってもらいたいですね(笑)

 

 

お兄ちゃん孫の手元に届いたら

きっとまたLINEで報告してくるでしょう!!!

 

早く喜ぶ顔が見たいものです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなった!!!

 

 

 

 

 

 

2~3日前に

「泡沫パーティーズ」の島崎こはる・・・、

こはるんのTGIFのチェキが届きました!

 

 

 

 

 

 

泡沫パーティーズは元Doll☆Elementsの

小島瑠那・・・るなぽんが結成したグループですが、

るなぽんは今は卒業しちゃってseisonで頑張ってますね!

 

 

そんなうたぱにるなぽんに会いに行ってた頃に

たまたまランダムチェキが入場特典にあって、

その時に当たったのがこはるんでした!

 

俺の好きなスレンダーな子だし、

よい子だったし、なにしろ大人アイドルなところが

すっかり気にいってその後うたぱを見に行くたびに

るなぽんと共にチェキ撮りに行くようになり

仲良くなりました!

 

チェキにも書いてあるけど、

いつも俺を「くん」づけで呼びます!

 

元銀行員って肩書もなかなかユニークだし、

時々いまでもうたぱのライブにも行ってます!

 

 

何年か前にもTGIFのチェキ買ってたので

今回もお祝いに買おうかな~って思って

購入しました!

 

今日はうたぱは大事なライブだったはずですが、

仕事で行けませんでしたね・・・、

ってか休みだったらせりなのとこ行ってたか(笑)

 

 

また機会見つけてうたぱのライブも見に行って、

こはるんともお話ししてこようと思います!

 

大人スレンダーアイドルこはるん・・・、

いいですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日だかのSNSで

そんなるなぽんがいたどるえれのメンバーが

3人集まったようですね!

 

 

 

 

 

外崎梨香・・・りかぴょん、

小泉遥・・・いずみん、

小森ゆきの・・・ゆきのんの3人と

衣裳やってたんだっけ?のんちさんと4人で

集まったようです!

 

 

なんの集まりだかわかんないけど、

予想としてはりかぴょんの出産祝いかな???

 

りかぴょんもSNSで言ってたけど

「みんな可愛いままですごい!」って!

 

写真見てもりかぴょんは勿論、

いずみんもゆきのんもあの頃よりさらに

可愛く綺麗になってる気がします!

 

 

りかぴょんは時々SNS更新してくれてるので、

だいたいの近況はわかるけど、

いずみんやゆきのん・・・、

ましてやごんちゃんに至っては消息不明(笑)

 

 

時々でもいいからいずみんもSNS動かして欲しいし、

ゆきのんやごんちゃんはSNSのアカウントを

復活してもらいたいものです!

 

 

きっとごんちゃんもいい女になってるんだろうな~!!!

 

 

またどるえれ見たいなwww


 

 

りかぴょん24歳になった時・・・だと思う(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前ちょっと引き出し整理したら・・、

 

 

 

春日沙也加・・・さあちゃんがいた

SPRING♡CHUBITのCD引換券が64枚分出て来た(笑)

 

 

まぁ当たり前のように金捨てたような感じですが、

その分、メンバーとチェキ撮ったりして遊べたので

それはそれでいいんですけどね!

 

 

 

 

 

3rdシングルだから確か

「サバーイ夏Bang!Bang!Bang!」だと思う!

 

2ndシングルの「虹色ステージ」は

同じような枚数受け取った覚えがあるから

この64枚分は受け取らなかったんだな(笑)

 

多分荷物になるから必要な2~3枚だけ受け取って

後は受け取り拒否ったんだったと思う!

 

 

↑のどるえれのSDといい

当時はCDいっぱい予約したな~~~!!!

 

 

おかげ様?で最近見に行ってるアイドルさん達は

CD発売とか無さそうなので(笑)助かってます!

 

 

アイドリング!!!のアルバム40枚とか

平気で買ってたもんな~(笑)

 

それだけで10万円位したけど、

当時はそれでもアイドリング!!!メンバーと

会ったり写真撮ったりするのが嬉しくて

見境なかったな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいけどもう大人なので、

こういうアホなことはしないように気をつけます(笑)

 

ってか今でも普通に対バン行って

チェキ10枚以上撮ってたりするのもダメか~~~(笑)

 

 

 

まあいいやなwww

ちなみにCD予約券はちゃんと捨てました(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、奥ちゃんはお仕事から19時頃に

帰ってくるので、

それまでにサバの竜田揚げ焼いたりと

夕食に準備をしようと思います!!!