4/9 仕事が早く終わったので奥ちゃんとちょっとお買い物・他! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

今日の午前中は嵐のような天気でしたね!

 

あの嵐のような中、

外でガラスの掃除してた(笑)

 

あんな中やっても綺麗になったのわかんないから、

本当はやりたくないんだけど、

お客様が「やっちゃっていいよ~!」って言うので

仕方なくやりました・・・。

 

パッパッパッとやっちゃったので、

13時に終わりました(笑)

 

身体ビショビショだったけど

早く終わればすべてよし!

 

家には15時前に着いたので、

お仕事お休みだった奥ちゃんと

ちょっとだけお買い物に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

その前にここ何日かのアイドルさんとの

SNS交流のこと!!!

 

 

 

 

 

アイドリング!!!メンバー何人かが

SNSでお返事くれたりしました!

 

 

 

 

 

 

34号佐藤麗奈!

 

 

 

なんでもどうぞとのことだったので

「ずっと好きでいていいですか?」って書き込み!

 

 

「いいですよもちろん!」って予想通りの答えでした!!!

 

 

麗奈・・・最近何してるんでしょうね~?

 

時々おでかけはしてるみたいですが、

基本インドアなのかな?

 

またなんかイベントとかで

俺たちの前に現れてくれるといいんだけどな~!

 

いつかそんな日が来るといいですね!

 

麗奈・・・お返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27号高橋胡桃!

 

 

 

くるみんには「ちゃんとお料理してる?得意料理は?」って

聞いてみたら

「基本毎日してる。得意なのは和風オムライス」だそうです!

 

くるみん・・・主婦なのか共働きなのかは知りませんが、

料理は毎日してるそうです!

 

そして得意なのは「和風オムライス」だそうです!

 

和風オムライス・・・どんな感じなんでしょうね?

 

正直イメージ的にくるみんがお料理上手だとは

思えなかったけど(失礼)、

ちゃんと毎日やってるうちに上手になってきたのかな?

 

くるみんの和風オムライス・・・見てみたいですね!

 

くるみんお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

29号玉川来夢

 

 

 

先日も質問募集をしてたのですが、

そのままらむたんが答えないままに流れちゃってました(笑)

 

 

再びの募集だったので、

「この前何を質問したか忘れました!」って

質問じゃなくてボケてみたら

「だよねぇ・・・わかる!」

ってしゃれがわかってくれましたね!

 

らむたん、今年はすでに韓国に2回行ってるそうです!

 

キャバ嬢やりながら優雅に暮らしてて羨ましいな~www

 

そもそも昔お母さんがランボルギーニ乗ってたって

番組で言ってたことあったから

家自体も金持ってるのかもしれませんね!

 

それにしても活動的でいいですね!

 

らむたんは次の舞台も決まってるので

行けるタイミングだったら見に行ってみたいと

思ってます!

 

 

らむたんお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

13号長野せりな

 

せりなはXで「美味しい日本酒教えて!」って

質問してきたので、

 

 

俺が普段割と飲んでて美味しいと思ってる

「山田錦・越の雪椿・北秋田」などが

安い割に美味しいよ!ってリプすると

珍しく「いいね」してくれました!

 

 

 

 

質問の本意がわからないけど、

旦那が日本酒好きだとか

美味しい日本酒を飲んでみたいと思ったのか??

 

多分、大金だせば俺の飲んでる日本酒より

美味しいお酒はたくさんあるだろうけど、

リーズナブルな日本酒は結構いろんな種類飲んだから

安い中ではこの山田錦あたりなら

誰が飲んでも美味しいと思うんだけどな~?!

 

いつかせりなが日本酒飲んでる写真でも投稿してくれて、

それが俺がお勧めした日本酒だったら

メッチャ嬉しいですよね!

 

せりなの日本酒事情が気になります(笑)

 

 

せりなファボありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりますがもう少し・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

2015年から応援してきたnotall・・・、

10周年を機に名義変更するらしい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

2015年にたまたま大宮cocoonに

映画を見にったらリリイベをやってたのを見て

気になって見に行ったらメンバーも

とっともいい子達でハマったnotall!

 

 

 

べちこが脱退しておゆいちゃん・りさてぃ・かえちゃんが

加入してからもそのパワーは衰えるどころか

さらにアップしてましたね!

 

 

 

 

そしてこの6人のうち今残ってるのはかえちゃんだけ・・・!

 

さすがに最近はトンとご無沙汰しちゃってましたが、

notallという名前のグループを応援してる気持ちは

変わりません・・・。

 

だから「notal」って名前が無くなるのは

やっぱり寂しいですね~!

 

勿論前向きなことだからいいんだけど、

寂しさは残ります・・・。

 

6月に行われる10周年記念ライブ・・・、

行けるタイミングだったら是非行ってみたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元ハート×ストリングス」のメンバーだった

夏本あさみ・・・、

現在はグラビアアイドルですが、

西麻布で1年前から「ASANO CAFE」っていう

カフェバーを月に2~3日、日曜日にやってたんですが、

今月で閉店しちゃうんだそうです!

 

 

 

 

 

そして営業日は14日と21日だそうで!

 

 

俺は14日のお仕事お休みが確定してるので、

さっそく予約しました!

 

そしてなんとなんと!!!

 

14日も21日もお食事無料だって!!!

 

 

あしゃみん・・・俺がメッチャ食べる事知ってる訳で・・・。

 

毎回行くと主食を2人前ペロッて食べちゃってるから

いつも「良く食べるね~!」って笑われてるwww

 

ちなみに何人前まで無料だか知らないけど、

普通は1人前しか食べないんだろうけど、どうなんだろ(笑)

 

 

あしゃみんがいつも目の前で調理してくれる

お料理がいつも全部美味しいから

今回2人前以上は有料だとしても

すべての食べ物を食べてくるつもりですwww

 

ここにいいけばいつでもあしゃみんと

ノンビリ飲みながらノンビリお話しできたのに

閉店はとてつもなく残念です・・・。

 

最後に行っていっぱいあしゃみんとお喋りしてきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月6日に31歳のお誕生日を迎えた

元YGA、元スプリング♡Chubit、元ALLOVER、

今はOS1のメンバーとして活動してる春日沙也加・・・、

さあちゃん!!!

 

 

 

 

 

今年は妊婦さんなので

生誕祭が無いのが残念ですね!

 

 

 

去年の生誕祭も楽しかったな~!!!

 

 

 

 

初めてお祝い出来たのは2016年の生誕祭!

 

 

 

 

あの23歳だった(始めた会った時は22歳ですね)

可愛い女の子が成長してお嫁ちゃんになって

まもなくお母さんになる予定です!

 

 

いつまで経っても俺のアイドルさあちゃん・・・。

 

しばらくは身体を大切にすることを第一に

可愛い子を産んでもらって、

そしてまた落ちついたら俺の前に

可愛い顔を見せてくれるといいな!

 

そして来年は生誕祭出来るといいな~!!!

 

 

あらためてさあちゃんお誕生日おめでとう!!!

 

 

ドSさあちゃん・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きでキーボード打つの疲れた(笑)

 

 

 

 

ということで今日のこと!

 

 

仕事終わって帰宅してとっとと風呂入って

大宮の「うおべい」に行って昼めしとも夜めしとも

つかない食事を!

 

 

 

 

俺も奥ちゃんも昼飯食べてなかったから昼飯かな?(笑)

 

 

 

 

 

やっぱり「うおべい」はシャリが美味しいですねー!!

 

俺も奥ちゃんも大好きな「イワシ」のネタが

小さくなってたのがちょっと残念でしたが(笑)

 

美味しく頂いていざお買い物へ!!!

 

 

 

19時に宅配がくるとのことで

ケツカッチンだったので近場のセカスト巡り!

 

 

大宮にあるスーパーセカンドストリート!

 

 

 

 

 

さいたま市岩槻区にあるセカスト!

 

 

 

ここで水色の可愛いワンピース買ってましたね!

 

500円の50%オフ表示でなんと250円(笑)

 

 

 

 

 

帰り道沿いの第二産業道路沿いにある東大宮店!

 

 

 

 

結局岩槻でのワンピース1着しか買って無かったけど、

嵐のような午前中からは想像も出来ない

ちょっと晴れ間も見える天気の中

楽しい話しながらのお買い物楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日からはいよいよ今年も

プール清掃が始まります!

 

毎年このプール清掃が始まると

本格的な春が来た気分になります!

 

明日は天気よさそうだから

日焼け気をつけないと・・・(笑)