3/24 BunnyLaCrew&泡沫パーティーズ出演対バンin新宿FACE参戦! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨日、一昨日は二日間かけて某大学の

教室のお掃除でした!

 

掃除そのものはそんなに大変じゃないんだけど、

 

 

この並んでる机をまずはどかさないといけないんですよ!

 

 

作業は仲間達に任せて俺はこの机たちの撤去!

 

何度も往復して教室の半分を空き地にしました!

 

 

 

これで教室の半分を掃除してワックス塗ってから

今度はこの終わった方に机たちを移動して

残りの半分を掃除するんです!

 

数が多いからひとりで動かすのは大変です!

 

2日間机の移動ばっかりやってた(笑)

 

ほぼ掃除しなかった二日間でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、ちょっと間が空いちゃいましたが、

3月24日の続きです!

 

池袋で「白のエレガンシー」のライブを見て・・・、

 

 

 

 

新宿歌舞伎町のパーレディに寄って・・・、

 

 

 

 

立ち呑み「龍馬」で飲んで・・・、

 

 

 

 

磯丸水産で飲んで・・・、

 

 

 

 

 

会場のFACEに行きました!

 

 

 

 

 

すでに4時間位酒飲んでたから

まぁヘロヘロですねwww

 

 

 

 

池袋で見た「白のエレガンシー」も初見でしたが、

こちらは元「スプリング♡CHUBIT」、元「Kirei」にいた

日南唯未・・・ゆみみんがいるBunnyLaCrewと

元々小島瑠那・・・るなぽんがいた「泡沫パーティーズが

対バン最後に連番で出演するので

「これはお得!」と思い参戦することにしました!

 

 

どちらのグループも見るのは久しぶり!

 

多分去年の春先以来なんじゃないかな???

 

会場のFACEには初めて行きました!

 

エレベーターで7階に上がり受けつけ!

 

 

リストバンド付けてもらってドリンク券持って

カウンターに行くとアルコールがなかった!!!

 

 

 

ドリンク券と一緒にバニクルの指名入場特典も貰えました!

知らなかったからラッキー!!!

 

これでゆみみんと2回お喋りできますww

 

 

 

 

 

アクエリアスのペットボトルを取ってホールに入りました!

 

 

会場はここ最近俺が行ってる会場としては

かなり広いホールでした!

 

 

結構広い会場でしたが40人位の人がいた感じです!

 

前方5m位にファンが集まってました!

 

バニクルのライブが始まるまで後方の一段高いところに

座って見てました!

 

2曲見てバニクルのライブが始まるタイミングで前へ!

 

 

 

 

 

 

苦も無く最前一番右側に行けた(笑)

 

 

ちょうど右側袖からの入場だったので

俺の目の前からメンバーが入場してきます!

 

日南唯未・・・ゆみみんは入場するなすぐに

俺を見つけて「あ~~~~!!!」って顔(笑)

 

そりゃそうだわな~!

すでに9か月ぶりとかだから(笑)

 

目で挨拶したのちライブが始まりました!

 

 

バニクルは20分枠4曲の披露でした!

 

 

曲名はひとつもわからないですが、

依然見てた時はバニクルの楽曲が

あんまり楽しめなかったんだけど、

今回はなんだか楽しめました!

 

酔ってた勢いもあるんだろうけど、

どの曲もテンション高くて

ノリのいいアイドルソングだったように思います!

 

依然見た時はなんだかワチャワチャしてて

「なんかノリ憎いな~」って感じだったけど、

今回は全編通して楽しめました!

 

聞いてるうちにコールのタイミングも

わかってきたところは一緒になって声出てきました!

 

もしかしたらバニクル自体のパフォーマンスがアップしたから

ライブを楽しく感じたのかもしれません!

 

ゆみみんも楽しそうにライブしてたし、

何度もこっち見てくれて嬉しかったな!

 

俺の周りには誰もいなかったから

右側にメンバー来るとレスひとりじめです(笑)

 

あとゆみみん以外のメンバーがとても若く見えた気がした(笑)

 

 

履ける時に俺の目の前1mで

ゆみみんからお手振り頂きました!

 

思いのほか楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

そして対バンのトリはうたぱです

 

曲名はメンバーのりなくまがセトリをXに載せてくれました!

 

 

 

うたぱも多分バニクルと似たような期間振りだと思う!

 

るなぽんが抜けてから初めて見に行ったんだけど、

当時のオリジナルメンバー4人の他に3人増えてて

7人編成になってました!

 

そういえばそんなことあったような???(笑)

 

 

こちらも20分枠4曲の披露でした!

 

「ワイパーティ」は好きな曲で

よく家でギター弾いてるのでメッチャ楽しかった!

 

1曲だけ聞き覚えの無い曲があったけど、

この曲もノリのいい曲だったし、

残りの3曲も久しぶりの割に曲覚えてたので

結構声出して楽しめました!

 

 

るなぽん抜けた後に唯一仲良くしてるメンバー、

島崎こはる・・・こはるんはライブ中に

俺に気が付いたようで履ける時にお手振りしてくれた!

 

うたぱのライブの時にはテンション上がって

下半身からライブを楽しめました!

 

俺はノリの悪い時は下半身が動かないから

飛んだり左右に動いたり出来てる時は

身体が楽しめてる時ですwww

 

るなぽんいないうたぱを楽しめるか不安でしたが、

7人になってパワーアップしてたように感じました!

 

 

 

 

 

バニクルもうたぱも思ったより全然楽しかった!!!

 

 

 

 

 

終演後はホール内で物販です!

 

 

 

バニクルはステージ前で・・・、

うたぱはステージ左サイドでの物販でした!

 

 

空いてて嬉しいですね(笑)

 

 

 

まずはバニクルの物販行ってゆみみん券買いました!

 

 

 

 

 

とりあえず一回話してうたぱ行って、

最後にもう一度話しに行く予定!!!

 

 

まずは1回目

 

 

 

 

 

 

日南唯未 1回目

 

 

まぁお互い「久しぶり~~!」からになりますよね(笑)

 

 

すぷちゅ時代の先輩であり俺の推しである

今はOS1の春日沙也加・・・さあちゃんの話になったwww

 

お腹に赤ちゃんがいるさあちゃんの近況を

知りたかったみたいです!!!

 

 

唯 「さあちゃんライブ終わったの?」

 

俺 「うん、この前YGAとしてラストだったんだと思うよ!」

 

唯 「踊ったの???」

 

俺 「うん、何曲かだけだけど踊ったりしてたよ!」

 

唯 「もう目立つ(お腹が)???」

 

俺 「近くで見るとわかるようになってきたよ!

   もうどっちだか(男女)わかってるんだって!」

 

唯 「そうなんだ~!」

 

俺 「どっちだか教えてもらわずに楽しみにしてるんだ!」

 

唯 「そうだね楽しみだね!」

 

 

 

 

 

さあちゃん話で終わり(笑)

 

久しぶり感の無いいたって通常の会話でした!

やっぱりゆみみんとのお喋りは安心感ありますね!

 

 

 

 

ゆみみんと話ししてからうたぱブースへ!

 

 

 

 

 

 

こはるんと前に2~3回話したことある

立花咲希ちゃんとも喋って見たくて

チェキ券2000円だけど2枚購入!

 

 

咲希ちゃんから

 

 

 

 

 

 

 

立花咲希

 

 

 

咲 「初めまして???」

 

俺 「いや1年振り位かな?」

 

咲 「対バン被らなかった?」

 

俺 「ってかるなぽんいなくなってから初めて!」

 

咲 「そういうことか~(笑)どうだった?」

 

俺 「ライブ思ったより全然楽しめたよ!」

 

咲 「じゃあまた来てくれるね!名前聞いていい?」

 

俺 「うん、hiro!」

 

咲 「チェキツイする?」

 

俺 「したこと無いんじゃないかな?」

 

咲 「じゃあ初めてしてよ~!」

 

俺 「考えとくよ(笑)楽しかったよまたフラッと来るよ!」

 

咲 「ありがとう待ってるね~!」

 

 

 

チェキツイとか一切しない人なので

結局しませんでしたね(笑)

 

咲希ちゃん予想通りに覚えて無かったですね!

 

絶対覚えて無いと思ったけどやっぱりでした!

 

そりゃ1年振りに2~3度話した人が来ても

そりゃ覚えて無いよね~!!!

 

 

その他「ワイパーティ好きだから楽しかったなんて話とか

咲希ちゃん髪型変えて前髪作ってから

メッチャ可愛くなったなんて話も出来ました!

 

 

前の時と同じようにフランクに接することが出来たので

楽しいお話しができました!

 

チェキツイねぇ・・・、まぁしないわな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島崎こはる

 

 

久しぶりでしたが相変らずの「君」呼びでした(笑)

 

 

こはるん曰く俺がマスクしてないの見るの始めただったらしい(笑)

 

こ 「ステージから見てhiro君かな~って見てたけど、

   口のとこ隠して見てたやっぱりhiro君だった!」

 

そっか~!

コロナ過でアイドルになった子は

こんなこともあるんですね~!

 

俺 「しばらく見ない間にとっても可愛くなったよね!」

 

こ 「ありがと!ライブどうだった?」

 

俺 「うん、とっても楽しめたよ!」

 

こ 「声出してくれてたもんね。」

 

俺 「うん。ワイパーティとっても好きだし楽しめたよ!」

 

 

みたいな話をしました!

 

こはるんはこの日珍しくデコ出しだったんだけど、

これがレアでなかなか似合ってて可愛かったな!

 

 

 

確かに「お姉さん」って雰囲気出てますね!

 

とっても可愛かったです!!!

 

 

 

 

ステージ後ろの方にいったら

さかきさんが来てくれて挨拶!

 

最近のバニクル界隈の話できました!

 

ミッチーやあいずみさんにも会いたかったな!!!

 

 

 

 

 

 

最後にもう一度ゆみみん!

 

 

 

 

 

 

 

日南唯未

 

 

 

唯 「最近何してるの?」

 

俺 「前と変わらないよ!」

 

唯 「奥ちゃんと遊んでる?」

 

俺 「うん、よくドライブ行くけど千葉方面も多いよ!」

 

唯 「千葉行くとこある?」

 

俺 「それが結構あるんだよ!」

 

唯 「免許ないから千葉のあちこち行ったことないからあんまり知らない。」

 

俺 「木更津とかいいとこあちこち楽しいとこあるから行ってみたら!?」

 

唯 「うん、今度探ってみるよ!」

 

俺 「ライブも楽しめたしまた遊びに来るわ~!!」

 

唯 「うんすぐ来てね~!(笑)」

 

 

 

 

「すぐ来てね~!」って言われた(笑)

 

ゆみみんやさあちゃんは千葉が地元なんだけど、

ふたりとも千葉の事あんまり知らないですね(笑)

 

俺はドライブで地元周辺から行くようにしてるから

埼玉県の中も結構周って見てるけど、

免許無いと特別に観光地でもないと

出かけないもんかもね!

 

是非、鋸山とか養老渓谷とかにも

行ってみて欲しいな!!!

 

 

ゆみみんもいい女になって来たねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆみみんとおしゃべりして会場を離脱!

 

サワー9杯飲んでから参戦した対バンでしたが、

割と元気にライブ見て楽しむことができました!

 

 

 

そして池袋から始まってこの日はチェキ5枚位に

しとこうと思ってたけど・・・、

 

 

結局7枚撮ってしまった(笑)

 

まぁ楽しかったから全然いいですwww

 

 

 

 

 

エレベーターで7階から降りて

ちょうどパールレディがある辺りは

メイド喫茶って今言わないのかな?

 

conceptカフェとか言うのかな??

よくわからないけどそんなとこのお姉ちゃんたちが

道の両側に立って待ち構えてます!

 

 

 

右側!!!

 

 

 

 

左側!!!

 

 

ここを抜けてくのがなかなか面倒なので

いつものように「話しかけるな!」オーラを出して

速足で歩いて抜けました(笑)

 

 

 

 

 

そして電車乗って浦和駅へ!

 

駅からはちょうどバスが来てたので乗って帰りました!

 

途中セブンに寄ってちゃんと奥ちゃんにはお土産を!

 

 

 

 

オトガメ無しでした(笑)

 

 

 

「白のエレガンシー」は初見でどんな楽曲やるのか

わからない中、思ったより俺好みの曲をやってくれたおかげで

思ってた何倍の楽しめたし、

その後の新宿でも対バンまで4時間もあったので、

2件酒飲めたし、

久しぶりのバニクルもうたぱも思った以上に

楽しかったです!

 

 

 

そして寝る前にいつものように血圧測ったら・・・、

 

 

 

 

ありえん低かった(笑)

 

 

いつも最近は180前後なんだけど

何故かこの晩だけは低かったですねwww

 

まあ次にの晩にはまたいつもの180レベルに

戻りましたが・・・(笑)

 

血圧上がったり下がったりするけど、

体調に変化が無いので気にしないことにしますwww

 

 

 

 

 

久しぶりに一日遊びました!

 

楽しい一日でした!!!