asfi「セイリングナウ」ギター演奏Xに投稿した! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨日はお仕事お休みでした!

 

なんなら今日もお休みです・・・、

俺にしては珍しい週末の連休です!

 

今日は2現場アイドルさんとこに遊びに行く予定ですが

昨日は一日ノンビリしてました!

 

 

 

夕方、タバコを買いに近所のドンキホーテの向かいの

セブンイレブンに行ったんだけど、

ドンキの前にキッチンカー???が出ていて

たこ焼き売ってた!

 

 

元気のいいお兄さんがたこ焼き焼いてて

大きな声出してたのでつい引き込まれて買いました(笑)

 

 

 

いろいろあったんだけど

「塩だれ」と「ぽんず」を!

 

6個で350円はなかなか安いんじゃないかな?

 

待ってる間も話しかけてきて陽気なお兄さんでした!

 

毎週土曜日にはここで出店してるとのことなので、

また機会あったら買いに行きたいと思います!

 

帰宅して19時にお仕事から帰ってくる

奥ちゃんと晩酌するために準備!

 

 

 

 

たこ焼きとカレーにサラダでおつまみ完成!

 

奥ちゃんの帰宅を待って晩酌しました!

 

たこ焼きも喜んでくれて良かった!

 

ちゃんと食後のデザートも買っといたよ!

 

 

 

猫の「つみれ」も一緒にお食事!!!

 

 

 

猫はホントにチュール好きですねぇ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな夕食の前・・・、

買い物に行く前にはずっとギター弾いてました!

 

 

昼頃起きて午後からずっとギター三昧!

 

 

3月19日に公開されたasfiのYoutubeのライブ映像を

コピーしてました!

 

今回は「セイリングナウ」です!

 

 

2時間位試行錯誤しながら

どういう弾き方するか考えながら練習!

 

弾き方決まって撮影準備!

 

なんと!!!

1っ発テイクで決めましたよwww

 

 

ちょっとしたミスはあったんだけど、面倒なので

このテイクでOKにしました(笑)

 

 

さっそく編集!

 

 

 

 

「Video Smith」っていうアプリをいつも使ってます!

 

そして今回は初めて画像にテキストを

入れることに成功(笑)

 

今までは再生時間だけ決めてそのまま投稿してたんだけど、

今回は「テキストを挿入」みたいな項目があったので、

ためしにやってみたらなんとか成功しました(笑)

 

 

ミスしたところに「ミス!」って入れただけだけど、

自分的には満足です(笑)

 

 

 

編集終わってさっそくXに投稿!

 

 

 

Xでは2分20秒までしか投稿できないので

全編入れられないので2コーラス目のAめろまでしか

入れられませんでした!

 

でも間奏のソロが入ったのでまぁ良し!

 

 

チョイチョイ細かいミスはありますが、

まぁロックンローラーはこんなもんです(笑)

 

 

投稿するとすぐにasfiメンバーの蓮里・・・、

れんれんから「いいね」が来て、

その後もasfiメンバーは勿論、

たくさんのアイドルさんやフォロワーさんから

ファボ頂きました!

 

 

 

 

今のところ18いいねです!!!

 

そんな中、PLCや雨沢凛ちゃんなんかの

運営してる真咲さんからも来たのはビックリですwww

 

 

 

 

 

 

この並びがエモイwww

 

今日はこの凛ちゃんや伊音ちゃんに会える予定ですwww

 

 

 

ファボしてくれたり聞いてくれた方・・・、

ありがとうございます!

 

 

気になった人は聞いてみてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から活動予定なので、

また朝までギター弾いて遊びましょうかね!

 

また何か課題曲見つけて弾くと

結構いい練習になります!

 

まっぁ好きなロックを弾いてる時間の方が長いんですけどね!

 

 

 

 

今日は会うアイドルさんが

久しぶりだったり初接触だったりするので

なかなか楽しみですね!

 

1現場目から2現場目までの間に

結構時間があるのでそこは勿論飲酒(笑)

 

新宿で飲もうと思ってるのでこれもメッチャ楽しみです!

 

今日も一日楽しみます!!!