らむたんのチェキ届いたけどいつ頼んだやつだろっ?!(笑) | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

今日と昨日は昼間のお仕事でした!

 

2日間夕方に帰宅したんだけど、

奥ちゃんは四国旅行に行ってるので

この二晩はひとりです!

 

基本我が家は俺が1階リビング、

奥ちゃんは2階で生活してるので

いなくても違和感ないんだけど、

時々2階から奥ちゃんが降りてきて

なんだかんだ話しかけてくることが無いので

ちょっと寂しいですね!

 

今夜一晩・・猫のつみれと生きます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日は加熱式タバコの充電が無くなって

約1年振りに紙タバコ吸いました!

 

 

 

加熱式タバコに変えてから一度も紙のタバコを

吸ったことが無かったので、

もしかしたらむせるかなとか、苦いかなとか思ったけど、

全然普通に吸えました!

 

このタバコは加熱式に変えた時に

そのままとっといたもの!

 

とっといて良かった(笑)

 

ってか加熱式タバコ・・・、

充電が効かなくなるとそろそろ買い替えですかね~!?

 

まぁ今は1000円そこらで買えるのでいいんだけど、

1年位が寿命なんですかね~!?

 

 

 

 

そして今日の帰宅時に明日帰宅する奥ちゃん用に

お土産買っときました!

 

 

謎多き味のようですが喜んでくれるといいですね!

 

明日は仕事の後に浦和駅に奥ちゃんを

迎えに行く予定です!

 

楽しかった話とかたくさん聞けるといいな!

 

 

 

 

 

 

そして帰宅するとポストに封筒が投函されてました!

 

 

 

 

「あっ!らむたんのチェキだ!」

 

封筒がいつものやつなので

アイドリング!!!29号玉川来夢・・・らむたんのチェキだって

わかったけど、

はて?いつ申し込んだやつだろ???

 

 

ここ1~2か月の記憶にないので

届いたのもなんだか不思議でした(笑)

 

マジで全然覚えてないから

なんかタダ貰った気がしてラッキーな気分です(笑)

 

 

 

 

風呂入ってから開封してみると・・・、

2枚入ってた・・・・勿論覚えてないwww

 

 

 

 

 

玉川来夢 1枚目

 

 

 

 

 

 

玉川来夢 2枚目

 

 

 

 

 

なんだろ???

 

メイド服でもなさそうだし、

ダークな看護師さんって感じなのかな?

 

ほぼ同じポーズで表情だけちょっと違います!

 

1枚目は睨んでる感じで

2枚目はちょっと微笑えんでる感じですね!

 

 

 

らむたんは相変らずフラフラしてますね!

 

フラッとフランス行っちゃったり、

ライブ見に行ったりスノボやりに行ったりと

旅行三昧と美味しいもの食べ歩きとシーシャ!!!

 

6月に舞台に出演があるようです!

 

見に行けるといいな~!

 

 

らむたん可愛いチェキをありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元asfiのMEYちゃんは今日がお誕生日です!

 

 

 

 

MEYちゃんとうとう大人になりました・・・二十歳です!

 

去年の12月にasfi高杉美々羽の卒業ライブに

出演してくれたMEYちゃん!

 

 

 

久しぶりに会えて嬉しかったなぁ!!!

 

俺がMEYちゃんや美々羽を初めて見た時は

2015年だからふたりともまだ小学生だった(笑)

 

 

あのガキどもが大人になったんですね~!!!

 

ってか地下アイドル見に行きだして

もう9年にもなるのか~・・・ビックリです(笑)

 

3か月前にお話した時に

今はちゃんと働いてるって言ってたけど、

その後「またアイドルもやってみたい。」

みたいなこと呟いてたこともあったから

そんな機会があるといいですね!

 

今はMEYちゃんも美々羽も会う機会が無いので

ふたりともまた会う時を楽しみにしています!!!

 

 

ってかマジあいつら二十歳か~・・・、

歳取る訳だよな~~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日久しぶりにYouTube投稿しました!

 

このMEYちゃんと美々羽がいたグループ、

PICK UP GIRLS」の曲「キミハノイバラ」を

ギターで弾いてみました!

 

 

 

撮った後で気が付いたけど部屋着のままだった(笑)

 

 

去年の12月の美々羽卒業ライブでも

一日限りでピクガが復活して

この曲演ってくれました!

それもオープニング曲だったから泣きそうになった(笑)

 

ほんとに当時から好き曲で

最近では毎日のように一度はギターで弾いてます!

 

 

リンクの貼り方とかわかんないので

見たい方はこれを参考にしてください(笑)

 

 

 

 

 

黒須るな・梶原朱里・川西琴弓・MEY・高杉美々羽と

よく5人揃ってライブしてくれたものです!

 

 

これは見に来てた田原あやちゃんと6ショット!

 

みんな大人になったんだねぇ・・・、

おっちゃんは嬉しいよ(笑)

 

 

ほんとに楽しい一日だったのを

良く覚えています!

 

またこんなライブを見たいものですね!

 

 

あっ!Youtubeの告知だった!

 

興味ある方、是非見てみてください!!!

 

 

 

 

 

さて・・・、

今週は昼間の仕事が続きます!

 

明日も頑張ろう!!!