美々羽制作の衣装が可愛いです! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨日は葛西でガラス清掃でした!

 

葛西臨海公園に近いところでした。

 

風が強めでしたが、

天気も良くて気持ちよくお仕事ができました!

 

家には夕方には帰宅できたので、

途中ドンキホーテに寄って夕食の準備を!

 

 

奥ちゃんはお仕事遅番だったので

21時半に帰宅!

 

一緒に晩酌しました!

 

 

 

 

ネギトロ丼に鶏のから揚げ、エビの天ぷら、冷ややっこ、

作ってあったサラダ、柵で買ってきたサーモンを

切ってバーナーで炙って食べました!

 

 

 

見栄えが悪いけど美味しいんですよ!

 

 

 

 

 

今日はこの後、asfiの藤野蓮里・・・、れんれんが

出演してる舞台を見てからOS1のライブです!

 

春日沙也加・・・さあちゃんはラブには出演しないんだけど、

「いる」って言ってるので特典会はあるのかな?

 

っとしたら、溜まったポイントカード駆使して

動画撮ってもらおうかな???

 

多分私服なのでなかなかレアな動画になると思います!

 

さあちゃんに動画撮ってもらうとなると

2016年8月21日のスプリング♡CHUBITの

ワンマンライブの予約特典以来になる!

 

実に7年半ぶりになるwww

 

どうなるかわかりませんが、

今日も一日楽しもうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の12月のasfiを卒業した高杉美々羽が

この前まで髪を金髪系に染めててギャル化してましたが(笑)

 

 

 

 

この度、黒髪に戻しました!

 

 

 

 

専門学校の卒業制作て作った赤の可愛い衣装を着て

投稿してくれました!

 

Xの方にも投稿してたのでコメントしたら

お返事貰えました!

 

 

 

 

 

「やっぱり黒髪なんだよね~!

アイドルしか勝たん!」だそうです!!!

 

 

元々美々羽は黒髪が似合うって思ってたから

俺はこの方がいいと思います!

 

金髪系にしなくても充分にギャルっぽい部分も

持ってるからこのままでいいんじゃないかな?

 

 

 

そしてこの卒業制作で作った衣装・・・、

発表会やらで元asfiのMEYちゃんが着て

発表するみたいな話だったんだけど、

MEYちゃんインフルエンザっでOUT(笑)

 

 

MEYちゃんが着たのも見てみたかったけど、

そのせいか、美々羽は衣装着てたくさん写真上げてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッチャ可愛い衣装ですね~!

 

よく黒崎れおんちゃんがこんなの着てたっけな!

 

徹夜して作ってたみたいだけど、

しっかり可愛い衣装作れて良かったですね!

 

いつかこれ着てステージに戻って来てくれるといいですね!

 

美々羽ファボありがとう!

制作お疲れ様!

ちゃんと卒業できそうだね~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝、いつものように何人かのアイドルさんと

「おはよう」挨拶がXで出来ました!

 

そのうち、

東高円寺笑や・・・、OFFICESheepの研修生の

下川結衣ちゃんのお返事が・・・、

 

 

 

 

「なぜか”先生”と呼ばれている(笑)

 

この日は夜にOS研修生のYouTube配信ライブあ

ある予定でしたが、

お返事では「石川ひとみ」の曲を歌うとのことでした!

 

 

俺の青春時代のアイドルであり、

何度かリリースイベントやライブにも行った

石川ひとみの曲を歌うとのこただったので

見てみることにしました!

 

 

夜20時からの配信でした!

 

 

曲は「まちぶせ」でした!

 

実はこの曲・・・、

元々は三木聖子ってアイドルさんが歌ってた曲なんだけど、

俺はその時からこの「まちぶせ」が好きでしたね!

 

作詞作曲はゆーみん・・・当時の荒井由実ですね、

松任谷由実が作った名曲です!

 

結衣ちゃん・・・、

声質がこの曲に合っていて

気持ちよさそうに歌ってたけど

途中歌詞が飛んじゃいましたね・・・ご愛敬www

 

 

ちょうど声のKeyもあっていて

一番得意な音程だったんじゃないかなと思います!

 

 

ゆっくりした曲なのでリズムもしっかり取れてたと思います!

 

 

何度かOS研修生配信ライブ見てますが、

まだまだなところはありますが、

みんな少しずつでも成長してるのが見て取れます!

 

結衣ちゃん含め

みんないつか大きく羽ばたいてくれるといいですね!

 

まずは脱研修生ですね!

 

 

結衣ちゃんライブお疲れ様でした!

 

そしてお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの配信ライブで他に良かったのは

吉川里奈・・・リナリーの歌った「BINGO」でした!

 

この曲も当時AKB48の初期の頃で、

よくこの曲ギターで弾いてたの思い出しました!

 

 

みんなライブお疲れ様でした!

 

これからも頑張ってね~~~!!!

 

 

 

 

 

身長高低差20cm・・・(笑)