るなぽんのファボは珍しい!!! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

今日は船橋でお掃除でした!

 

19時頃帰宅するとお仕事お休みだった奥ちゃん・・・、

「また出費だよ~!」って!!!

 

先日AQUAの車検で17万円かかった奥ちゃん、

今日は2階の奥ちゃんのお部屋の

電気カーペットが付かなくなっちゃったんだって!

 

今日みたいに暖かい日ならいいんだけど、

問題は猫の「つみれ」が寒がること!

 

電気カーペット付けてるといつもその上で寝ているので、

壊れちゃうと居場所が無いらしい・・・。

 

さっそく買いに行ったそうで

AQUAに乗ってロジャースに行ったそうです!

 

なんと3980円で買えたそうです!

 

今はそんな安く帰るんですね!

 

安く済んで良かったって!

 

そして買ってきて電気カーペット付けた瞬間の

「つみれ」の写真を嬉しそうに見せてくれた!

 

 

 

 

これ見ちゃったらすぐに買いに行く理由が

わかりますね~・・・可愛いもんだ!

 

 

今年で10歳になる「つみれ」ちゃん!

 

長生きしてもらいたいもんです!

 

 

 

 

 

 

 

昨日のこと・・・、

昨日は朝5時起きで神保町にある

スポーツショップのお掃除でした!

 

 

開店までの終わらせないとならないので、

なかなか忙しかったです!

 

なんとか10時の開店までには終わることができました!

 

 

現場には朝6時過ぎに着いたんだけど、

すぐ裏に小さな神社がありました!

 

 

まだ薄暗い中でしたが、

周りは高層ビルばかりの間に

ちょこんと小さく佇んでました!

 

思わず参拝!!!

 

 

 

 

東京は江戸の時代からの歴史が詰まった

街だからこういうとこ見つけると江戸情緒に

触れられます!

 

こういうとこ、東京の好きなところです!!!

 

 

明治神宮とか靖国神社とか大きなところもいいけど、

こういった小さい歴史を感じさせてくれるところいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前に書いたブログの告知ポストに

珍しいファボを貰いました!

 

 

 

 

 

 

元Doll☆Elements,

元泡沫パーティーズ、

今はSAISONで活動してる小島瑠那・・・

るなぽんから「いいね」頂きました!

 

滅多にファボなんかしないるなぽんからのファボは

やっぱり嬉しかったですね!

 

るなぽんがTikTok再開した~って話題でしたが、

昨日もしっかり更新してくれましたね!

 

 

今年はまだSAISON見に行った無いので

そのうちるなぽんとこにも遊びに行きたいと思っています!

 

ってかいつもるなぽんのことは頭に入ってるんだけど、

いかんせんアイドルさんに会いに行く回数が

限られてるのでなかなかSAISONまで周りません(笑)

 

そのうち決め打ちで行かないとなかなか機会無いだろうから

「よし!るなぽんとこ行こう!」って決めて

そのうち行きたいと思います!

 

 

 

せっかくなので

懐かしいファンミで撮ったるなぽんの写真載せます!

 

俺が撮ったやつだからどこのSNSにも載って無いやつですwww

 

 

 

 

 

懐かしい神宮前のドリーミュージック!!!

 

 

 

 

 

 

るなぽん・・・・、

実はたくさんの活動グループで会ってます!

 

 

Doll☆Elements・・・、

ソロ・・・、

駆け出しの飛行少女・・・、

泡沫パーティーズ・・・、

SAISON・・・、

 

5つの活動の形を見てるのは

なにげにるなぽんだけな気がします!

 

長くアイドルしてくれてるからだろうけど、

考えたらもう10年の付き合いになります

(付き合ってない 笑)

 

どるえれ最後の生き残り・・・、

これからもライトに応援してきてたらいいなって思います!

 

 

るなぽん嬉しいファボありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなどるれと共に長い事応援してるグループと言えば

言わずと知れたアイドリング!!!

 

そんなアイドリング!!!33号橋本瑠果・・・、

るかぴょんからインスタのストーリーへのコメントに

返信が来ました!

 

 

 

 

お姉ちゃんであるアイドリング!!!21号橋本楓・・・、

かえぴょんとの写真を載せてくれていたので

「どこ行ってきたの~!」って聞いてみたら

「バンコクとシンガポール」とのお返事を貰えました!

 

どうやら正月休みだかを利用して

かえぴょんと(ふたりかどうかわからないけど)

旅行してきたみたいです!

 

 

相変らず仲のいい姉妹でリンガーとしては

嬉しい限りです!

 

 

 

しかし、るかぴょん、かえぴょんに限らずですが、

俺たちは毎日必死で働いて飯食ってるのに

あの娘たちは生活感が全くないのに

海外旅行したりしてるの不思議です(笑)

 

別に気にはならないし、

羨ましいとも思わないけど不思議なのは間違いない・・・(笑)

 

なんとも優雅でいいですね~~~!!!

 

 

るかぴょんともかえぴょんとも

また会える機会があるといいな~~~!

 

 

 

 

 

 

るかぴょんお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月3日に開催される

YGAワンマンライブ・・・、

 

詳細が徐々にわかってきましたね!

 

 

 

 

どうやら2部構成になるようで、

2部共見るとYGAの曲全曲見ることができるみたいです!

 

もっとも俺はまだ行けるかわからないし、

アイドリング!!!と違ってYGAの曲は

全曲は知らないのでなんなんですが、

なんとかして行けたらいいなとは思っています!

 

先日オメデタを発表した春日沙也加・・・、

さあちゃんは多分この辺りを境に

徐々に活動を少なくしていくんだと思っています!

 

まして、記念のライブだから

もしかしたらライブパフォーマンスにも

多少は混ざるのかも知れないし、

これ逃したら産後・・・、

単純に考えて早くても来年近くになっちゃうのかなって思っています!

 

 

 

寸前にならないと俺の仕事の予定がわからないので

まだ予約とか出来ませんが

是非参戦したいライブですね~!!!

 

 

まぁそれはそれとして・・・、

この告知のイラスト見てたら・・・・、

 

 

 

 

さあちゃんが三澤佳奈・・・かなかなのほっぺをつねってますね!

 

俺的に思い出すのは・・・・、

 

 

 

 

なんだかくじ引きして出た目が「ツネリチェキ」

だったと記憶しています(笑)

 

さあちゃん至福の表情!!!

 

今度またお願いしてこんなチェキも撮ってみたいですね(笑)

 

この衣装、可愛いかったんですよね~!

 

 

今は黄色担当ですが、当時はピンクでしたね!

黄色はゆみみんだった!!!

 

そういえばスプチュの衣装とかどうしたんだろうね?!

 

3月3日・・・行けるといいな!!!

 

 

 

 

 

 

さて、今週は早朝に起きる仕事が多くて大変です!

朝起きるの苦手なもので(笑)

 

明日も5時起きだ!

頑張らないと!!!