さあちゃん生誕詳細出ましたね! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨日の双子ちゃん・・・ニコニコニコニコニコニコ

 

 

鈴ちゃんも杏ちゃんも

スクスクと元気に育ってるようです!

 

俺にはどっちがどっちだかわかんないけど、

父親にあたる、俺の次男坊は

すでにしっかり見分けが付くんだって(笑)

 

鈴ちゃんはこの前チラッと見れたけど、

二人そろったとこ見られるのはいつになるのかな~?!

 

早く生で見たいですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の木曜日・・・、

ブログ書いてから与野本町にある

行きつけのラーメン屋さん「娘々」に

行ってきました!

 

 

行く途中、民家の庭に早咲きの桜なのかな??

咲いてて綺麗でしたね~!

 

 

 

今日土曜日は俺も奥ちゃんもお仕事お休みです!

 

どっか梅でも見に行こうかな???

 

 

 

 

娘々に着いたのは17時半頃でした!

 

大将のゆうちゃんも元気にしてました!

 

ビール飲もうとしたら

今は提供してないんだそうです!

 

今はアルコール出すにはワクチン接種証明とか

確認しないといけなかったり面倒らしい(笑)

 

それと補助金出ないのも厳しいって言ってましたね!

 

 

コロナ過以降・・・、お客さんも減っちゃってるらしく、

補助金が出るのは大きいらしい・・・。

 

逆に蔓延防止が終わっちゃっても

お客さんが戻ってこないからヤバイとも

言ってましたね~!

 

飲食店はまだまだ厳しい状況が続きますね!

 

ゆうちゃんもなんとか頑張って欲しいな!

 

 

 

っで、腹減ってたのでノンアルコールビールを

飲みながらまずは餃子2枚!

 

 

 

次におつまみに「ガツ炒め」!!!

 

 

 

っで、久しぶりに焼きそば食べた!

 

 

ゆうちゃんにも言ったけど、

娘々の焼きそばってこんなにも

美味しかったっけな???ってくらい

メチャクチャ美味しかったです!

 

シンプルな味なんだけど、

太麺によく味が付いててほんと、ビックリするくらい

美味しかったです!

 

たまにはスタミナラーメンやジャージャー麺以外のものも

食べないとダメだな~(笑)

 

 

焼きそば食べた後にまだ入ったので、

餃子1枚追加・・・都合餃子は3人前食べた(笑)

 

ノンアルコールビールも3本飲んだら

ゆうちゃんに「それ3本飲んだの〇〇ちゃんが

初めてだよ!」って笑われましたwww

 

 

3200円払って帰りました(笑)

 

 

 

帰りは大宮駅経由で帰ったんだけど、

大宮駅に埼京線経由武蔵野線八王子行き

っていうレアな電車が止まってました!

 

 

 

これは一日に何本も走ってないから

見るのは2回目です!

 

 

浦和駅からバスで最寄りのバス停で降り、

そのまま近所のドンキホーテでお買い物して

帰りました!

 

奥ちゃんはお仕事遅番だったから

夕飯買って帰って、21時半頃に奥ちゃんが

帰ってきて一緒に晩酌しながらまた食べた(笑)

 

 

 

娘々であれだけ食べたけど、

寿司とウナギ買って帰った俺はアホですな(笑)

 

楽しいおしゃべりと美味しい夕食で

楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

って、木曜日でした!

 

 

昨日の金曜日は朝5時半に起きて葛飾区の

柴又でお掃除でした。

 

ついこの前、ドライブで行った

「男はつらいよ!」で有名な帝釈天のそばでした!

 

 

 

 

 

帰宅したのは18時頃でした!

 

奥ちゃん遅番だから風呂入ってから

SNS見てたら元YGA,元SPRING CHUBITの

春日沙也加・・・さあちゃんの生誕祭の

詳細が告知されてました!

 

 

 

 

 

4月3日の日曜日・・・、

ゲストにはYGAで一緒だった

三澤佳奈・・・、かなかなと

 

元asfi、元仮面シスターの

葵なつみなっちゃんが出演するそうです!

 

日曜だけど、仕事になるかどうかが

まだわからないので参加できるかどうか・・・?!

 

休みなら間違いなく行くんだけど、

予約いっぱいになっちゃうかな~???

 

会場の「笑や」は20人チョイのキャパなので、

さあちゃん勢が大挙押し掛けると

すぐに予約いっぱいになっちゃうかもです!

 

また予約だけしておこうかな?

でも行けなくてまたキャンセルだと

怒られちゃうかな?

 

当日は生誕祭の後にオフ会も

予定されてました!

 

 

 

1部は17時~18時、

2部が19時~20時だそうです!

 

間の1時間どこで飲んでるのよ俺達・・・(笑)

 

まぁお仕事が休みでないとどうにもならないんだけど・・・。

 

多分、3月後半にならないと予定決まらないから

なんとか休みになって予約が埋まってないことを

祈ります・・・。

 

こればっかりは是非とも行きたいからね!!!

 

 

さあちゃんとは今年になって2度会ったきり・・・!

 

 

 

 

 

 

この間のイベントには仕事で

行けなかったからな~(泣)

 

自慢の推しにはいつでも会いたいですね~!

 

お仕事お休みになりますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから奥ちゃん仕事から帰宅して、

今夜は肉じゃがとサラダ!

 

 

どちらも美味しかったですね!

しっかり作ってくれる奥ちゃんに感謝です!

 

 

ちゃんとデザートも買っといた俺は偉いwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も奥ちゃんとドライブ行くぞ~~~!