今日は急遽お休みに! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

今夜はお仕事の予定でしたが、

明日は朝からのお仕事があるので、

夜→昼と現場が続いちゃうので、

今夜の仕事の日程を上手い事ずらすことが出来たので

お休みになりました!

 

今夜は寝られずに明日の朝からの

仕事になるところだったけど良かった!!!

 

おかげで今日はノンビリしています。

 

夕方には娘々行ってこようかなって思ってます!

 

夜は奥ちゃんがお仕事遅番なので、

21時半頃帰宅予定です!

 

寿司でも買ってきて待ってるかな!?

 

 

 

 

 

 

 

今朝、6時頃ですが

木曜なのでゴミ出しの日・・・、

お隣りの庭では紅梅?だと思うけど、

花が咲き始めていました!

 

 

いよいよ春も本格的になって

どんどん暖かくなってきそうですね!

 

気分も気温と共に上がってくる気がします!!!

 

朝からなんとなくいい気分になりました!

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここ何日かのアイドルさん情報とかを(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月6日のことですが、

アイドリング!!!22号倉田瑠夏・・・るうちゃんが

デビュー12周年とのツイートをしてくれました!

 

この日はアイドリング!!!4期生の加入日だそうです!

 

ということはあの5人がデビュー12年になるんですね~!

 

 

「おめでとう!」リプしたら

珍しく「いいね」してくれました!

 

 

 

12年か~!

そりゃあの泣き虫るうちゃんも立派な大人に

なりますよね(笑)

 

ダンスが得意なるうちゃんですが、

最近ではお芝居を中心に活動してるようです!

 

コロナ過で中止になったり延期になったりと

難しい活動になってるようですが、

この危機を乗り越えて頑張って欲しいですね!

 

ゆりっぺとも番組関係でよく会ってるみたいだし、

そのうちるうちゃんのお芝居でも

見に行ってみようかな?

 

るうちゃん他4期生のみんな・・・、

デビュー12周年おめでとう!

 

それぞれの道で健康に気をつけて

元気に生きて行ってください!!!

 

るうちゃん、ファボありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、アイドリング!!!つながりですが、

るうちゃんの会い方とも言える

21号橋本楓・・・かえぴょんと

33号橋本瑠果・・・るかぴょんが

久しぶりにファンと触れ合う機会を

作ってくれました!

 

 

 

 

オンラインミーティングを開催するようです!

 

オンラインミーティングって何だ???(笑)

 

多分、テレビ電話みたいに顔見ながら

お話できるのかな?

 

俺は仕事で参加できませんが、

この二人とお話できるのは楽しいでしょうね!

 

最近では表立った仕事はほとんど

してないようですが、

ファンのこと忘れてないでいてくれてるのは

とっても嬉しいことですね!

 

るかぴょんと最後に会ったのは

2018年の舞台GJの後夜祭・・・、

4月29日のことです!

 

 

くるみん、らむたん、るかぴょんが出演してましたね!

 

 

後夜祭ではるかぴょんからサイン貰ったんだけど、

 

 

 

「かえでのサインも書けるよ!」って言って

書いてくれたのがメッチャ懐かしいですね~!

 

 

まぁHIさんに頼まれたやつですが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

もう4年も前なんですね~!!!

 

かえぴょんに至っては

アイドリング!!!時代の個別握手会以来会ってない(笑)

 

この舞台GJの前にあのことがあって

いなくなっちゃったので残念だったですね~(笑)

 

そんなふたりとのオンラインミーティング・・、

参加される方は思いっきり楽しんでください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドリング!!!無き後、

よく見に行ってたSPRING CHUBIT・・・、

解散してからKiREIに加入した春瀬ゆみ・・・、

ゆみみんがインスタへのコメントに

お返事くれました!

 

 

よく見たらコメント返すって書いてあった(笑)

いつもなんらかのコメントしてるから

たまたまお返事貰えたのかと思ったwww

 

ゆみみんはKiREI解散後、

再びアイドルを続ける道を選択!

 

オーディションを受けて

この春に活動開始することが決まっています!

 

レッスンが始まったようで、お返事では

「早く見て欲しい・・・、未来がキラキラしてる」

そうです!

 

実はゆみみん以外のメンバーのこととか

まったく情報入れてないので

どんなグループになるのかとか

全然わかんないんです!

 

逆に何も知らないで新鮮な目で

見に行けたらいいなって思ってるので、

活動開始前に楽曲を発表したりしても

見ないで、ライブに行った時に

初めて見てみたいと思っています!

 

なんだかんだ所属したグループが

解散しちゃうゆみみん・・・、

今回は納得行くまで続けられると

いいんだけどな~www

 

ゆみみん、お返事ありがとう!

レッスン頑張ってねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月8日・・・、

notallの田崎礼奈・・・たさきょんの

お誕生日でした!

 

 

最初見た時二十歳だったと思うから

随分時がたったなぁって実感・・・(笑)

 

3月12日・・・・あらもう明後日か・・・、

notallからの卒業の予定でしたが、

コロナ過で卒業が伸びちゃいましたね!

 

俺は12日は卒業ライブが見に行けない予定だったので、

あらためての卒業ライブは俺が行ける日に

なるといいな~って思っています!

 

もう6年以上も見てるnotall・・・、

オリジナルメンバーの最後は是非見たい・・・。

 

notallでいてくれる時間が長くなって

俺的には嬉しいんだけどな・・・(笑)

 

たさきょん27歳・・・、

notall卒業してからも楽しませてくれることと思います!

 

たさきょんお誕生日おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてたさきょんの誕生日の次の日・・・、

3月9日は元PLC、

今はREADY TO KISSで活躍してる

もりしょうこ・・・しょーぴーがお誕生日でした!

 

 

 

今は界隈違いになっちゃったので、

ほとんど会いに行けてませんが、

PLCや黒のシャーナにいた時は

結構遊びに行ってましたね~!

 

READY TO KISSのことは

どんなグループなのかとか

全然知らないので、

俺が行ってるライブに出演でもしてくれないと

なかなか見に行けないですね~(笑)

 

とりあえずSNSでの情報しかないけど、

グループに加入して早々、

生誕祭も開いてもらえるみたいだし、

順調に活動できてるみたいです!

 

また機会あったらライブ見て

しょーぴーともお話したいですね~!!!

 

そんな時が来ることを楽しみにしてたいですね!

 

しょーぴー、お誕生日おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元PICK UP GIRLS」の黒須るな・・・、

るーりんが看護学校を卒業したことを

ツイッターに書いてくれました!

 

 

 

 

アイドル引退してから4年間・・・、

よく頑張ったよね~・・・るーりん偉い(笑)

 

この4年間どうしてたかは

想像でしかないけど、

いっぱい勉強していっぱい遊んだんだと思います!

 

テストがあったり試験があったり(同じかっ!)

するとツイートしてきて「応援して~」

なんてファンの力を借りたり、

友達とスキーとか旅行にも何度か行ったりしてることを

インスタやらにUPしてくれたりと

勉強は大変だったろうけど、

充実した4年間だったんだろうなって思います!

 

卒業後の進路については

何も書いてなかったけど、

素敵な看護師さんになることと思います!

 

できればるーりんのいる病院行って

長い入院でもしてみたい・・・(笑)

 

4月からは晴れて社会人です!!!

 

辛いこともあるだろうけど、

頑張って欲しいですね!!!

 

 

るーりん卒業おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなるーりんの先輩でもある

元asfi、元仮面シスターの葵なつみ・・・、

なっちゃんがツイッターへのリプに

お返事くれました!

 

世田谷にある「桜神宮」に行ったって

投稿だったんだけど、

俺も去年行って御朱印もらったってリプしました!

 

 

 

なっちゃんも御朱印集めしたそうだけど、

あんまり出かけないから無理かな~なんて書いてます!

 

でもね~、東京に住んでるんだから

御朱印帳持って歩いてれば

そこらじゅうに神社とか仏閣とかあるから

ちょっと歩いただけどあっという間に

たくさんの御朱印集まると思うんだけどな~!

 

意識的に集めるんじゃなくて歩いてる途中に

神社があったから参拝して

ついでに御朱印貰うって感覚で始めると

いいんじゃないかな?

 

なっちゃん・・・御朱印仲間になりましょう(笑)

 

 

なっちゃんは4月3日に行われる

元SPRING CHUBITの春日沙也加・・・、

さあちゃんの生誕祭にゲスト出演するらしい!

 

もし参加できたらなっちゃんのも会えますね!

お仕事休めるといいな~!

 

なっちゃん、お返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

この前に書いたブログ・・・、

3月6日に参戦した対バンライブのことを

書いたブログの告知ツイートに

大勢の出演してたアイドルさんから

「いいね」してもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして会場の五反田G2で一服してた写真を

ツイートしたものにも・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

asfi・PLC・天空のシラバス・瀬戸万莉愛様・・・(笑)

 

みんなありがとうございますwww

 

 

 

 

 

 

さて、娘々行く準備するか!

 

酒飲むから電車で行くの面倒だな~(笑)