今日は歯医者3回目通院へ! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

ど~も、ブログ更新しない時の方が

閲覧数増えるのなんで???(笑)

 

 

夕べは仕事の帰宅途中に

コンビニに寄って、奥ちゃんにスイーツ買ってきました!

 

 

 

なんだか美味しそう!!!

 

 

帰宅して風呂入ってテレビつけたら、

今夜はCSフジテレビoneで「割れ目Deポン」やってました!

 

忘れてた・・・(笑)

 

 

今夜もシーソーゲームで見てて楽しいです!

 

 

アイドリング!!!19号橘ゆりか・・・、ゆりっぺも

元気に参戦です!

 

 

 

 

 

先月からグラビア担当が

如月さやちゃんから変わりました!

 

 

 

 

芹沢まりなちゃんって方です!

 

俺は全然知らないけど、

われポンレギュラーになるようなら

気にしたいと思います!

 

今夜もどんな結末が・・・ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお仕事行く前に歯医者に行ってきます!

 

これまで2回通いまして、

グラグラの歯を3本抜きました(笑)

 

ただでさえ、少ない歯が更に少なくなった(笑)

 

 

写真載せますよ・・・(閲覧注意 笑)

 

 

元々10本しかなかった絵!

 

 

一本、一番奥の歯が見えてませんが、

最初に歯医者行った日に抜かれました!

 

 

そしてこの下の前歯が3本しかないところ、

2本抜かれた・・・(笑)

 

 

 

マスクのご時世でよかったです・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

上の歯は前歯が5本あるだけ、

下の歯は前歯が一本残ってるのと、

右奥に銀歯が一本あるだけ・・・合計7本です!

 

この7本は残して使うそうです!

 

後は・・・・入れ歯になるんだって!!!

 

根っこが残っちゃってる歯とかがあるので、

今日はその辺の整形をするらしい・・・。

 

いつ頃に完成するのか聞いてこようと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここ最近のこと!

 

 

元Doll☆Elementsの外崎梨香・・・、

りかぴょんがインスタで、こちらも元メンバーの

小森ゆきの・・・、ゆきのんに会ったって

投稿してくれました!

 

 

 

マスクしてるからよくわからないけど、

ゆきのん、ちょっと大人っぽい顔つきに

なったように感じますね!

 

まぁもうお年頃だから当たり前だけど・・・!

 

会うのは半年振りって書いてありましたが、

解散してもう4年にもなるのに、

メンバー同士が仲良くしてるのを見るのは

嬉しいですね!

 

 

先日、Ange☆Reveを卒業して引退しちゃった

権田夏海・・・ごんちゃんは完全にSNSから

撤退しちゃった感じなので、りかぴょんやいずみんや

るなぽんのSNSでどるえれメンバーの近況が

わかるといいですね!

 

 

りかぴょん投稿ありがとう!!!

 

 

 

 

 

でっかい肉・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、11月26日は

元ALLOVERのメンバーでもあり、

ソロでも活躍してたyuQQunがお誕生日でした!

 

 

 

 

今ではアイドル活動は完全にやってなくて、

普通のお仕事してるらしいですが、

時々ツイートしてくれてるのは

元ファンとしてはうれしいものです!

 

そして誕生日当日にツイートしてくれたので、

ファンみんなでお祝いリプできてよかったな~!

 

 

そしてリプには一人ひとり丁寧に

お返事書いてくれましたね!

 

 

 

 

 

またyuQQunの元気なライブ見たいもんですね~!

 

 

「キュン・・キュン・・ユッキュ~ン!」ってコールしたいですね!

 


yuQQunn、28歳おめでとう!

 

 

 

綺麗になったなぁ~・・・照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、元トイスマメンバーでSweet Alleyの

メンバーになってから集う停止中になってる

廣田真帆・・・まほたんのママが

ツイッターでまほたんの動画を投稿してくれました!

 

 

 

 

1年半振りの本人映像らしい・・・。

 

トイスマが解散してからスイアレの初期メンバーとして、

活動再開したまほたんでしたが、

なんだかやらかしたかで突然脱退・・・ショボーン

 

何があったかは知らないけど、

トイスマ好きだった俺としては

残党がまたいなくなったことに落胆したものです!

 

 

 

 

TIFでデビューという破格の扱いのグループだっただけに

残念でしたね~!

 

その後、どうしてるかわかりませんが、

時々更新されるママのツイッターによると、

つい先日に東京で借りていた家だかマンションだかを

解約したみたいなこと言ってました!

 

これがどういう意味かわかりませんが、

今後何かの動きかあるのか気になるところですね!

 

まだまだ若いしやり直しもありだと思うけどな~!

 

ちょっと気にしておこうと思います!!!

 

 

 

 

ママさん、ファボありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に書いたわれポンに出演してる

ゆりっぺと同じアイドリング!!!3期生20号大川藍・・・、

あいちゃんがモデルの復帰したんだそうです!

 

 

 

インスタでモデル復帰を報告してくれました!

 

 

あいちゃん、相変わらずの美貌だから

ファッション系の人がほっとかないだろ~な~!

 

時代はママタレなんていっぱいいるし、

あいちゃんだったらおばちゃんになっても

ママタレで活動できると思います!

 

 

子育てもひと段落したのかな?

 

この先また雑誌や、もしかしたらCMとかでも

目にすることがあるかもですね!

 

今後のあいちゃんに期待大ですね!!!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

先週末だったか?

元「だって世界がハチャメチャなんだもん。」の

モリサキメグミ・・・、めぐちーが

インスタのストーリーでコメント返してくれました!

 

 

 

 

「お話しよ~」ってことだったので、

「今年は激動の年だったんだね~!」って書いて

返答の内容はめぐちーに任せました!

 

 

今年めぐちーは結婚して娘も生まれて

きっと激動だったんだろーなーって!!!

 

 

 

お返事は

 

つわり酷かった、

出産後は身体痛い・・・寝る暇ないっていう

グチの後に

「娘が可愛いから幸せ」って言ってくれてます!

 

 

そして「自分を好きになろう!」とも!

 

 

俺も子供を育ててきた親だからわかるけど、

子供のためだったらほんとに苦労なんて

どうってことない・・・!

 

だって・・・可愛いんだから・・・照れ照れ照れ

 

 

そんな可愛い子供のためだったら

多少の苦労はどうにでもなるし、

その苦労が多いほど、育てた感があるので、

苦労した分だけ幸せ度は高くなります!

 

 

きっとめぐちーもまた一皮むけたんじゃないかな?

 

 

うちの次男坊も子供出来てから随分と

しっかりしたし、親になるってことは

その責任もあって、しっかりするもんです!

 

 

 

 

そんなめぐちー・・・、

ふたりの妹たちとYouTube始めました!

 

昨日が初投稿だったそうです!

 

まだ見てないのでこのブログ更新終わったら

見てみようと思います!

 

めぐちー、自分を好きになってあげてね(笑)

 

 

お返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今夜の仕事が終わればお仕事お休みなんだけど、

これと言って気になるアイドル現場が無い(笑)

 

 

 

これ行こうか考えてます・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこれからいろいろ見てみてから

決めようと思います!!!

 

 

なんにしろ楽しいお休みにしないと

もったいないからなんかする!!!(笑)