るなぽんチェキチャ参戦5回目! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べは飯能でお掃除でした!

 

小さな現場だったから予定通りに

早くに終わって家には0時に帰宅!

 

途中、奥ちゃんにプリン買った!

多分まだ起きてると思って帰宅したら

案の定起きてました!

 

プリン・・・写真撮る前に食べられました爆  笑爆  笑爆  笑

 

ちょっとスマートウォッチの話したり、

亜鉛はハゲや高血圧に効く話とかして

30分位したら寝た・・・!

 

 

ちょっとの時間だったけど、

昨日は会わなかったから楽しかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから風呂入って飯食ってたら

元Doll☆Elements・・・、

今は泡沫パーティーズの小島瑠那・・・、

るなぽんがチェキチャ始めたので参加!

 

 

るなぽん・・・今夜はセクシー私服らしい・・・(笑)

 

 

ポイント無くなってたから

購入して申し込み!

 

すぐに順番が来ました!

 

 

るなぽんは黒のセクシー私服でした!

 

 

振りむいて後ろ見せてくれたんだけど、

大きく空いててホントにセクシーでしたね!!!

 

 

 

 

仕事が早く終わったから来れたよ~って言ったら、

「hiroぴょんが頑張ったから早く終わったんだね!」って!

 

 

そのとおりで~~~すウインク

頑張らにゃ~、早く終わらないです!!!

 

っで、どうしたものか、

この直後にるなぽんの音声が

聞こえなくなっちゃったんです!

 

理由はわからないけど、

多分俺がなんかしちゃったんだろうな!

 

一応るなぽんにコメントして

最後は「セクシーるなぽん見れたからいいや~!」って!

 

一生懸命手振ってお別れしてくれました!

 

 

 

 

そしてほどなく届いたチェキチャが↓↓↓↓↓

 

 

 

 

泡パのワンマンライブ告知でした(笑)

 

10月2日か~・・・、

場合によるとお仕事お休みかもしてないけど、

多分奥ちゃんがお休み取ってるだろうからな~!

 

行ける環境だったら行ってみようと思うけど、

なかなか障害が多いですね(笑)

 

お仕事が休みで、

奥ちゃんがお仕事だったら行こうと思います!!!

 

2分の間でしたが、

元気そうなるなぽん見れて楽しかったです!

 

1枠残ってたけど埋まったかな???ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日書いたブログ・・・、

今度の日曜はKiREIとnotall見に行くって書いたけど、

ブログの告知ツイートにnotallの音井結衣・・・、

おゆいちゃんが「いいね」してくれました!

 

 

 

よくエゴサしてくるよな~・・・お見事!!!

 

 

そういえばこの12日のライブ・・・、

昨日の段階では特典会の時間が決定して

なかったんだけど、

さっき、見てみたら決まったようです!

 

 

 

 

notallのライブが14:55~15:10です!

 

15分枠なのがちょっと残念ですね~!

できれば4曲は聞きたいとこでしたね!

 

っで、特典会が16:10からだから、

その間はライブ見てられます!

 

そしてそこには昨日も書いたけど、

元トイスマにいた喜多見思叶(きたみことか)がいる

ベンジャスがいて、

更に麗奈が立ち上げたマジパンがいます!

 

これはとっても楽しみですね!

 

ベンジャスはまだ見たことなかったし、

マジパンは麗奈がいなくなってからは

まったく状況わからない・・・。

(確か沖口さんはまだいるよね 笑)

 

なので、この辺なんとなく見てみようと思います!

 

こちゃとは話するかは微妙だけど、

気が向いたら・・・・。

 

 

ってかこの日は金使い過ぎちゃう予定だからな~!

 

KiREIでゆみみん4~5回話して

りなちゃんも1回は行くとすると

それだけで12000円位・・・、

更にnotall全員行くとなると12000円・・・、

 

まぁ成り行きで・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

おゆいちゃんともお話しするの楽しみですね!

おゆいちゃん、ファボありがとう!!!

 

 

 

美脚おゆいちゃん(笑)

 

ちょっとさとはるっぽい写真ですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドリング!!!13号長野せりなの昨日のツイート・・・、

なかなか驚いた!

 

 

地元発表しちゃいましたね(笑)

 

元々千葉県出身なのは知ってたけど、

市まで書いちゃうなんてな~!!!

 

鎌ヶ谷と言えば墓地と野球場が思い浮かびますね!

 

せりなもよく野球見に行ってて

今では俺と一緒でマリーンズファンだけど、

鎌ヶ谷スタジアムでも見てたりしたみたいです!

日ハムの2軍戦なんかも見てたっけな!!!

 

そもそもはここから野球ファン始まったのかもね!?

 

 

 

 

そういえば同じ千葉県出身のKiREIの

春瀬ゆみ・・・ゆみみんもよく鎌ヶ谷スタジアムに

行ってるみたいですね!

 

関東地方の野球ファンの中では

割と有名な球場です!

 

俺はまだ行ったこと無いんだけど、

コロナ終わったらオープン戦でも見に、

せりなの地元に行ってみたいですね(笑)

 

 

 

 

せりな・・・生誕祭やらないのかな~~~照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

昨日ツイッターにギター弾いたのUPしたけど、

今夜も時間たっぷりあるから

いっぱい弾きますよ!!!