俺的KiREIラストライブ予約できた! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べ、夜1時頃・・・、

仕事終わって会社から家に帰る時に、

愛車コペンをオープンカーにして

帰ってきたんだけど、

ちょっとどころか結構肌寒かったですね!

 

このままだとオープンにして乗れるのも

残りわずかなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

先日から書いてますが、

いつも見に行ってる俺の本現場である

KiREIは9月18日で全員卒業です!

 

残ろライブは4回だけ・・・。

 

そのうち俺が見に行ける可能性があるのは

お仕事お休みの12日の1回だけです!

 

 

夕べの22時からの予約開始でした。

 

俺は予約開始時間は仕事中なので、

仕事してるうちに完売しちゃうのが心配でしたが、

無事、チケット予約することが出来ました!

 

まぁ枯れることは無かったのかな?(笑)

 

とりあえず一安心です!

 

ゆみみんとかにちゃんとお礼言いたかったから

このまま会えないで終わるのはさすがに寂しいですからね!

 

12日は思いっきり楽しんで、

ライブ終わった後はゆみみんとちょっと多めに

お話ししてこようと思います!

 

 

 

そんなKiREIのリーダーであり、

SPRING CHUBIT時代からずっと見てきた

春瀬ゆみ・・・ゆみみんですが、

昨日、インスタのストーリーでコメント募集してたのですが、

夕べのうちにお返事貰えました!

 

 

 

「5年以上、しょっちゅう会ってたから寂しくなる!」

ってコメントしたら

「ほんと!見ててくれてありがとう!成長した?」って

お返事くれました!

 

ゆみみんのインスタのストーリーは

返信不可になってるので

「成長したよ!」って伝えられないので、

一応ここで書いとこう!!!

 

2016年1月にアイドル人生を始めたゆみみん・・・、

間もない2月に初めて会ったけど、

当時は勿論先輩のはるぴーやさあちゃんに

着いてくのがやっとって感じだったかなぁ~!?

 

まだ千葉の田舎もんっぽかったし(ゴメン)

多分今より重かったと思う(笑)

 

 

 

顔、今より丸いもんねwww

 

 

 

 

 

そして5年半の間にすっかり垢ぬけたし、

何よりアイドルとして素敵なパフォーマンス出来るようになったし、

KiREIのリーダーにも抜擢されて責任感もある

立派なアイドルになりました!

 

昨日、久しぶりにゆみみんがブログ更新してくれたけど、

お手紙のようにちょっと長めのコメントしちゃいました!

 

そういえば今までゆみみんに思ってる事とか

話したことなかったし、

長~く話したこともなかったからな~!

 

なんかいつも普通にいたんだよね・・・ゆみみん・・照れ照れ照れ

 

俺が地下現場に行ってから2か月でゆみみんが

アイドルデビューしたから、

何気にゆみみんがいつもいました!

 

まぁ細かいことは18日以降に書くけど、

ゆみみんとはいつも一緒だったなあ~ってのが

正直なところですかね!

 

なんかもう身内感です(笑)

 

 

勿論アイドルさんなんだけど、

仲良しのお姉さんって感じかな~!?

 

上手く表現できないけど、

なんかいつも一緒だった気がします!

 

KiREIの後、どうするのか知らないけど、

また会える環境にいてくれるといいなって思ってます!

 

俺的KiREIラストライブ・・・、

とにかく思いっきり楽しんできます!

 

 

 

 

そうそう、最近仲良くなりかけてる

天音利梛ちゃんとも勿論お話しして

楽しませてもらったお礼言ってきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのあとなんだけど、

昨日朝一ですぐる君からLINEが来て

notallが出演するライブがあることが判明!

 

 

notallは14:55からの出演なので、

KiREI見る渋谷から行くと時間的には

ちょうどいいのかなってことで、

こちらもチケット取りました!

 

ちゃんと出演するグループ見てみたら、

notallの後は元トイスマの喜多見思叶(きたみことか)・・・、

こちゃのいるベンジャスで、

そのあとがマジパンになってた(笑)

 

17:55からはなんと関谷がいる風男塾も出演してるし・・・!

そのちょっと前にはこちらも元トイスマの

新倉愛海・・・あみたがいるアプガ2もいるし、

なんだかアイドリングの匂いがプンプン(笑)

 

 

そんなに遅くまでいられないから

関谷は見れないかな~って感じではあるけど、

notall以外にも楽しめそうですね!

 

久しぶりに仮面女子くらいまでは

見て行こうかなって感じですかね!?

 

久しぶりに2現場回し・・・(笑)

 

一日楽しもうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、アイドリング!!!29号玉川来夢・・・、

らむたんがインスタのストーリーで

PCR検査受けたって知らせてきましたが

値段見てビックリした!!!

 

 

 

45000円だって!

こりゃコロナにはなれないわな~爆  笑爆  笑爆  笑

 

らむたんは先日、北海道にでかけたんですね!

 

お仕事だか遊びだかは知らないけど、

遠出したから受けたのかな?

 

症状あって受けたんじゃなければいいんだけどね!

 

これじゃダメなんですかね?!(笑)

 

 

 

 

らむたんが何事も無いことを祈ります!!!

 

 

 

 

最近、セクシー路線に突き進んでるらむたん・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝、

元asfiだったりALLOVERだったり仮面シスターだったりした

葵なつみ・・・なっちゃんがポコチャ配信始めたので

初めて見てみました!

 

 

 

 

 

化粧配信してたけど、

コメントで

「昔デセミでよく見てた!」って書いたら

「誰見てたの?咲ちゃんとか〇〇ちゃんとか?」って

言ってきたので「さあちゃん」ってコメント(笑)

 

この前、さあちゃんとなっちゃん会ってたから

今でも付き合いあるみたいですね!

 

 

 

ポコチャは初めてコメントすると

「初見」って付くので

「hiroさん?聞いたことある!あっ、ツイッターか!」って!

 

そんで「ブログ書いてる人かな?」とも言ってました!

 

なっちゃん・・・、エゴザ族らしいです!

ブログ見たことあるらしい(笑)

 

寝る前だったので、10分位見て「寝ます」って

退出しました!

 

 

 

いつもはもう少し遅い時間に朝配信するらしいけど、

また早い時間に配信したら見てみたいですね!

 

なっちゃん配信お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ギターで今練習してる曲、

上手に弾けたらツイッターにUPします(笑)