らむたん舞台のクラファンリターン届いた&るうちゃんハピバッ! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

先週末ははるちろのライブを見て

notallのライブを見てたので

ブログもレポート続きでしたが、

この間もいろいろなことがありました!

 

 

ツラツラ~っと気になったりしたことを!

 

 

 

 

 

 

まずは先週の土曜日にポストに入ってたのは

かなり大きめの茶封筒でした!

 

 

 

 

差出人は「ベニバラ兎団」となってました。

 

宛名がちゃんと俺になってたんだけど

「これ、何だっけ???」ってなった(笑)

 

仕事が終わって帰宅してから開封してみたら・・・、

 

 

 

中にはアイドリング!!!29号玉川来夢・・・らむたんの

A5判位のブロマイド・・・それもサイン付き宛名付きでした!

 

「う~ん、買った覚えないな~!?」

 

しばらく考えてたら

「そ~だ!舞台のクラウドファンディングしたんだった!」

 

やっと気が付きました!

 

舞台前に主催のIZAMが今はこんなご時世で

舞台演劇もなかなか厳しいのでクラファンやります!

っていう告知があったので、申し込んだんでした!

 

いくら出したのかとかまったく忘れちゃったけど、

リターンが多分この大判ブロマイドサイン付きって

ことだったんですね!

 

サイン書いてくれてるから、らむたんも

俺がクラファン参加したのわかってるはず・・・!

 

喜んでもらえたらいいですね!

 

 

忘れてただけに届いて嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期、お誕生日のメンバーが多い

アイドリング!!!ですが、

今日も誕生日のメンバーがいます。

 

8月4日は22号倉田瑠夏・・・、

るうちゃんの誕生日です!

 

 

 

 

るうちゃん、25歳か~びっくりびっくりびっくり

 

 

すでに番組が終わってから6年経ってるから

あれから6歳は歳取る訳ですが、

当時は25歳の大人の女性になった

るうちゃんなんて想像できませんでしたね~!

 

今ではすっかり洗練されたお姉さまになり、

あの注射で逃げ回って泣いていたるうちゃんとは

まるで別人ですね!

 

 

最近では精力的に舞台に出演していますね!

 

俺はなかなか行く機会が無いんですが、

タイミング合えば見に行ってみたいです!

 

 

俺が最後に生るうちゃんを見たのは

2018年だったと思うけど、

夏のお台場のイベントでBooingのライブで見たのが

最後だと思います!

 

記憶が定かではありませんが、

その時にサマーライオンを演ってくれて

メッチャ盛り上がった記憶があります!

 

 

Booingもまた見てみたいな!!!

 

 

るうちゃんお誕生日おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドリング!!!のナンバーではるうちゃんの次、

23号伊藤祐奈がインスタのコメントに

「いいね」してくれました!

 

 

 

 

 

 

「お久しぶりです、ゆうなです。

髪の毛伸びました!

みんな変わりなく元気でありますように!」とのこと!

 

俺は

「元気そうで良かった!

体調に気を付けて頑張ってね!」ってコメントしました!

 

 

祐奈はインスタのコメントには

ファボしてくれる事が結構ありますね!

 

表舞台にいない裏方さんなので

更新はそれほど頻繁ではなく、

時々の更新ですが、

ときどきでもこうやって自撮りもつけて

投稿してくれるとファンとしては嬉しいものです!

 

 

去年のせりなの生誕祭で祐奈社長にも会えて

チョイチョイお喋り出来たの嬉しかったですね~!

 



現役アイドル時代と変わらずファン思いで・・・照れ照れ照れ

 

 

最近はゆうかおなどの表立った活動は

してないみたいですが、社長業頑張ってるのかな?

 

新婚さんだし、毎日楽しく過ごしてくれてるといいですね!

 

 

祐奈ファボありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の土曜日だったか、

ツイッターのアプリメーカーで

仲間が面白そうなのやってたので便乗!

 

 

 

「実現するかもしれない推しとの夏デート」

 

元「だって世界がハチャメチャなんだもん。」の

モリサキメグミ・・・めぐちーが「いいね」してくれました!

 

 

めぐちーとは実現しそうな夏デートは・・・、

 

「花火デート」だそうです!!!

 

 

いいですね~!大人な女性の花火デートなんて!!!

実現するなら是非行きたいものです!

 

 

 

そしてめぐちーのツイートにコメントしたら

お返事くれました!

 

 

 

推してくれてる人は「いいね」してくれるって

聞いたんだけど「いいね」まだ???

 

って、ファボのおねだり・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そのまんまコメントした(笑)

 

 

 

保育士さんやってるめぐちーは

夏休み無いのかな?

 

めぐちーみたいな先生に担任してもらったら

すっごくノビノビと育つんだろうな~!

 

コロナ過でメッチャ大変な苦労がある仕事だと思います!

 

根っからの明るさで乗り越えてもらいたいですね!

 

そんでいつか花火デート・・・したいものです!

 

 

めぐちー、お返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月31日に見に行った対バンに出演していた

はるちろからブログ告知ツイートに「いいね」貰いました!

 

 

 

 

ツイッターのプロフィールには

「はるちろこと遠藤遥です」って書いてあるけど

ライブでは「はるちろことはるちろです!」って言って

爆笑かってましたwww

 

あらためて楽しいライブでしたね!

なにしろはるちろのソロライブを見るのは

3年半位ぶりだったので

懐かしさなんかも相まって本当に楽しかったです!

 

あのはるちろにしか出せない空気感は

絶対に他のアイドルさんには出せません(笑)

 

またソロライブやってくれるといいな~!!!

 

そしてこのブログがアメブロふたつの部門で

ランクインです!!!

 

 

 

地下アイドル部門で2位(すごい!!!)

下北沢部門で4位です(笑)

 

 

見てくれてるみなさん、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして8月1日に見に行った対バンに

出演していたnotallのメンバーからも

告知ツイートに「いいね」貰いました!

 

 

 

片瀬成美・・・なーちゃんと、

広山楓・・・かえちゃんです!

 

 

こちらも楽しいライブでしたね!

 

新曲「電光石火ちょうだい」もいい曲で、

新しいnotallの一面が見れます!

 

どんどん進化するnotall・・・、

これからもどんどんライブ見に行きたいですね!

 

 

9月にKiREIが無くなるから、

そしたら見に行く頻度が上がるかな?

 

notallはコロナ過になりライブ数が少ないので、

なかなか俺のスケジュールと合わないのが

辛いとこです!

 

もっと日曜にライブやってくれるといいんだけどな~!

 

こればっかりは仕方ないですね!

見に行ける時にライブがあったら

どんどん行こうと思います!

 

 

なーちゃん、かえちゃん、ファボありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元asfi、元仮面シスターだったり最近までは

everydaysってグループで活動していた久我瑠璃ちゃん!

 

インスタの投稿へのコメントにお返事くれました!

 

 

 

この写真、メッチャ可愛いですね~・・・好き(笑)

 

久我瑠璃は髪切りました!

ボブがよく似合ってますね!

 

 





お返事は

「そう、髪の毛切ったんだよ!」の後に

「ブログ見てるよ 笑」って・・・照れ照れ照れ

 

 

久我瑠璃・・・あなどれない(笑)

 

なんでしょね?

この子は勿論可愛いんだけど、

雰囲気とかそういうの含めて好きなタイプなんですよね!

 

最初に見たときに長野せりなに似てると思って

いきなり初見で物販行っちゃったけど(笑)

せりなに似てるからだけじゃなくて

なんか魅力あるんですよね!

 

 

あと、あのあざとさも嫌いじゃない(笑)

 

お返事に思わずもう一度コメントしちゃったけど、

会いたいアイドルさんのひとりです!

 

またこのブログも見に来るかな???

 

昔のチェキ載せちゃえ~(笑)

 

 

 


 

 

 

またいつか会えるといいな!

 

ってか仮面シスターまたやってくれないかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな久我瑠璃の後輩たち・・・、

現役asfiのふたりから

昨日の朝、ツイッターでコメントにお返事貰いました!

 

 

 

 

まずは藤野蓮里ちゃん!

 

 

 

 

 

綺麗な雲の写真と共に朝の挨拶!

 

蓮里ちゃんは朝早起きなので、

朝の挨拶出来る率が一番高いアイドルさんですね!

 

 

 

 

そして山根優佳・・・うーかちゃん!

 

 

 

 

 

俺はちょうど布団に入った位だったので

「これから寝る」って書いたら「羨ましい!」って(笑)

 

 

 

 

asfiは8月14日に蓮里ちゃんの生誕ライブがあるんだけど、

俺はお仕事なので行けないの残念ですね~ショボーン

 

 

まぁしょうがない・・・、

行った時には一番盛り上がってやる(笑)

 

 

マジでそう思っています。

 

最近でへ月に3~4回のアイドルさんに会いに行く活動なので、

行った時にはその会場の中で

誰よりも楽しもうと思っています!

 

 

asfiの大先輩・・・久我瑠璃なんかがやってた頃は

そりゃもう身体ごと楽しめたし、

声なんかライブ終わると枯れてたしで

脱力感でいっぱいでしたよね~!

 

今は声も出せないからせめて立って身体ごと

楽しみたいから椅子は勘弁してほしい・・・(笑)

 

 

久我瑠璃~、asfiも頼もしい後輩が

頑張って支えてるよ~・・・ニコニコニコニコ

 

 

たまには見にきなさい・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

蓮里ちゃん、う~かちゃん、お返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーの家族にコロナ感染者が出たため、

活動中止になってる、俺の本現場のKiREIですが、

昨日公式から新しい発表がありました!

 

 

 

 

メンバーの星野みおちゃんがコロナ陽性だそうです!

 

 

今は家族感染が主なのかな~?

 

外ではしっかり対策してても

家の中では割と無防備だもんね~。

 

家族感染を防ぐ手立てってねぇ~www

 

まぁ感染してしまったものは仕方ないですね!

さっさと回復させてまた元気にステージに

上がってほしいですね!

 

 

KiREIの活動は残り2か月ありません・・・。

 

なので1回見る機会を失うと・・・泣

 

7月31日と8月1日もKiREIのライブを

見る予定でしたが、そんな訳で見れなかったのは

痛いですね!

 

 

8月8日のみやでらみほ・・・ちょりちゃんの

生誕も延期になっちゃいました。

 

 

なんだか去年3月の河村夏愛・・・、

きゃーちゃんの卒業ライブがコロナで延期・・・、

いや無くなっちゃったままなんの音沙汰もなく

いなくなっちゃったのが思い出されますね!

 

間が悪いのはもう仕方ないです。

 

しっかり療養してまたライブ再開してください!!!

 

 

お大事に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなっちゃったな(笑)

 

まだいくつか書こうと思ったけど最後にしよう!!!

 

 

 

 

 

一度しかライブ見たこと無いアイドルグループ、

そしてその時チェキ撮ったアイドルさんの

ツイッターアカウントが無くなっちゃいました!

 

 

 

 

Li-VーRAVEというグループの

遥川みのりちゃんです!

 

 

 

去年9月6日にKiREIを見に行った時に

対バンで出演していて

お客さんが少なかった中、

メッチャ盛り上がってたらメッチャ見られたので(笑)

帰りに出口で物販やってたので、

一緒に見に行ってたHIさんと一緒に

チェキ撮りに行ったんです!

 


 

俺はこのみのりちゃんとこ行ったんだけど、

HIさんは別の子のとこ行ってた(笑)

 

 

 

 

「メッチャ見られてた気がした」って言ったら

「メッチャ見てたんだよ~」って言ってたな(笑)

 

ライブも楽しかったし、みのりちゃんもいい子だったけど、

その後縁が無くて見れてません。

 

どんな経緯で垢無くしたのか知らないけど、

おそらく運営さんの方針なんでしょうね~!

 

俺はグループの公式垢はフォローしてないので、

これでLi-V-RAVEの情報は

入らなくなっちゃいました!

 

またどこかで会うことあるかな???

 

一期一会・・・今まで個人垢更新お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、5時になっちゃう!

 

もう少しでツイッターに上げられるように

ある曲をギターで毎日練習しています!

 

今週中に上げられるといいな!!!

 

 

さて、今日も練習練習!!!