らむたん8月マンスリーチェキ届いた! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

さっき、物凄い雨降ってきました!

 

30分位でやんだけど、

ちょっとしたゲリラ豪雨でしたよ(笑)

 

家に帰ってきてからで助かりました!

 

 

帰宅してポスト覘いてみたら、

待ってたものが入ってました!

 

 

 

購入して届くの待ってた

アイドリング!!!29号玉川来夢・・・、

らむたんの8月マンシリーチェキです!!!

 

 

毎月購入してますが、

今回は封筒が変わりました!

 

前回までは厚紙でできた封筒で

宛名はシールに書いて貼ってあるタイプでしたが、

今回は普通の封筒に直接宛名が書いてありました!

 

 

 

 

裏書きも直接書いてあって、

前回まではガムテープで封してあったのが、

今回はセロテープでした(笑)

 

 

 

8月マンスリーチェキのテーマは「セクシー!」です!

 

 

 

風呂入って飯食ってから開封!

 

 

どんなセクシーらむたんが見れるのかな???

 

 

 

 

 

 

ランジェリーみたいなの着てて

アンニュイな表情してるらむたんでした!

 

首輪(でいいのかな?)がちょっとSMチックだったり、

女子プロレスラーだったりなイメージで

よりセクシーさが増してますね!

 

なんなら腰から下はどうなってるのか

気になるところではありますが・・・(笑)

 

らむたん、SNSで「ちょっと太った!」って

言ってたけどそんな感じには見えませんね!

 

 

今回のチェキは2パターンあるって言ってたので、

もうひとつのパターンはどんな感じなのか

気になるとこです!

 

毎回、思考していろんな衣装やら着てくれたり、

いろんな表情してくれたりと

らむたんの魅力がたくさんあふれてるチェキです!

 

あの泣き虫らむたんも24歳です!

 

しっかりセクシーさも身に着けてきた・・・のかな???(笑)

 

 

 

ここ最近は目立った活動はしてないようですが、

セルフ写真集の作成が始まってるみたいです!

 

 

年頭に春夏秋冬4冊の写真集出すって

言ってた割りには冬、春と出なかった(笑)

 

きっと1冊に全らむたんが詰まってるのかな?

 

マンスリーチェキ発売も続くだろうし、

写真集はいつ発売になるんでしょうね!

 

またなんやら発売とかの告知があったら、

購入視野に考えたいと思います!

 

 

 

らむたん、8月チェキありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日書いたブログ・・・、

「コロナワクチン接種してきた!」の告知ツイートに

notallのふたりのメンバーが

「いいね」してくれました!

 

 

 

 

 

 

最年少の音井結衣・・・おゆいちゃんと

先輩の片瀬成美・・・なーちゃんです!

 

 

ブログには8月1日のnotallが出演するライブに

参戦するって書いたんでしたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、品川のインターシティホールってところでの

開催なんですが、初めて行くとこです!

 

さっき調べたら品川駅から歩いて5分位のとこらしい。

 

 

notallの出演は14:53からなんですが、

早い時間に小島瑠那・・・るなぽん率いる

「泡沫パーティーズ」も出演します!

 

 

 

 

 

っで、今考えてるのは・・・・、

 

 

 

① 

11:26からのうたぱのライブを見て、

特典会でるなぽんとお話する!



秋葉原に移動して13:02からの

KiREIのライブを見て

ゆみみんとお話する!

 

 

 

 

 

 

 

品川に戻り14:53からのnotallのライブを見て

全員とお話する。

 

 

 

 

 

 

そんなこと考えてます(笑)

 

 


品川と秋葉原の間は山手線でおよそ18分です!

 

 

上手に回せばできないこともない(笑)

 

 

 

ただ品川のライブが途中離脱ありなのかが

わからないので、KiREIのライブを

予約しずらいんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

ただnotallの物販がひとり2000円×6,

KiREIがゆみみんに2200円、

うたぱはいくらだったっけかな・・・忘れた!

 

物販で15000円位かかっちゃうけど、

これ回せたら楽しいでしょうね~!

 

 

危険なのはKiREIの物販がおして、

品川に14:53までに帰れない可能性があること!

 

ここ以外はなんとかフットワークで

動けると思うんだけどどうしましょうかね?(笑)

 

 

まぁ明日の土曜日にはKiREIのライブを

見れる予定になってるから

無理して秋葉原に行くのもな~とも思ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

まぁあれだな・・・・・、

 

るなぽんとお話した後のテンションで決めて

なんなら当日券ででも行くかな・・・!

 

当日券なきゃ、あきらめつくし・・・(笑)

 

 

KiREIの対バンの告知がもう少し早ければ

こんな悩みは無かったんだけどな~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

さて、どうなるでしょうね???

自分でもわかりませんwww

 

 

 

 

 

 

ということで、今夜の仕事が終われば

楽しい連休です!

 

 

 

今夜も張り切って仕事するぞ~~~~ウインク