麗奈のチェキ届いた! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

1週間が終わり今日は日曜日・・・お休みです!

 

いつもなら

「よ~し、○○現場に遊びに行くぞ~!」

ってなるんだけど、今日はちょっと見たところ、

これといっためぼしい現場が無いんです。

 

主現場のKiREIは夕方なので、

奥ちゃんの帰宅に間に合わないので、

残念ながら回避・・・えーんえーんえーん

 

 

notallはなんだか配信だし、

黒のシャーナは終わっちゃったし(笑)

 

しいて言えばもねちゃんとこかさえちぃんとこ位・・・。

 

大穴で香乃のとこに行く選択肢もあったんだけど、

当日券が出るかわからないとのアナウンスがあったので、

これも怪しいので回避かな~!

 

 

面倒なので今日はアイドル現場はいいかな~(笑)

 

1日家にいるのもなんなので、

なんか用作って出かけようかと思います!

 

今は特に無理して現場作ってアイドルさんに

会わないとって気持ちも無いので、

他にもやりたいことあるので、

なんか考えよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、5日に申し込んだ

アイドリング!!!34号佐藤麗奈のチェキが

早くも到着しました!

 

 

 

 

封筒がデカイ(笑)

依頼主が「佐藤麗奈」って書いてあるの・・・、

ファンとしては嬉しいですね!

 

 

 

でも・・・、

せめて中の封筒だけでいいのにね!

 

 

 

 

 

商品名「チェキ」ってそのまま書いてある(笑)

 

 

っで先ほど開封しました!

 

 

 

 

 

 

わ~い・・・麗奈だ~・・・可愛い・・・照れ照れ照れ

 

 

どこで撮ったのかわかりませんが、

屋外で撮影したみたいですね!

 

ちょこんと座ってるので、

全体の衣装なんかは見えないですが、

その分、顔が近いのは嬉しいです!

 

注文が殺到して追加販売も

ほぼ売り切れたみたいだし、

麗奈の人気はさすがですね~!

 

 

そういえば昨日の麗奈のインスタ配信見て、

友達のゆ○あが勢いでチェキ買ってたっけ(笑)

 

 

 

 

この感じなら多分また発売ありそうですね!

 

今回はたまたま発売告知ツイートを

リアルタイムで見てたので申し込みできましたが、

次はヘタすると売り切れちゃうかもしれません!

 

タイミングだから仕方無いですが、

また発売されたら購入したいですね・・・!

 

 

ってか自分で発送手続きなんかしたって

言ってたけど、らしくなく・・・仕事が早い・・・ウインクウインクウインク

 

 

 

 

昨日の配信中、

トイレ行って戻ってきておどけてる麗奈・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドリング!!!13号長野せりなが

連日のTikTok更新!

 

 

 

 

 

 

上のは顔の表情をいろいろ作ってくれてます。

 

下のはアイドルっぽくないと書いてあるけど、

アイドルっぽいダンスをしています!

 

 

どちらも「ニコッ!」って途中でしてたり、

まぁ可愛いです・・・せりな・・・!

 

 

 

 

そしてビックリしたのは

TikTokの通知見たら

せりなが「いいね」連発してました!

 

 

 

どうやらファボすることにしたみたいですね!

 

相変わらずフォロワー数は伸びずに

今のところ456人ですが、

気になった人は是非フォローしてやってください(笑)

 

せりなが喜びます・・・ニコニコニコニコニコニコ

 

せりな~・まとめてファボありがと~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日、インスタに子供の後姿との写真を

投稿してくれたのは

アイドリング!!!23号伊藤祐奈です!

 

 

 

そしてファンのコメントに「いいね」してくれましたね!

 

 

娘さん、すっかりちゃんと座るまでに成長したようですね!

 

確かもうすぐ1歳なんじゃなかったっけ?

 

社長業のかたわら、しっかりママしてるみたいです!

 

去年の11月にせりなの生誕祭で会った時には

せりな、祐奈、くるみんとの集合写メ撮る時に、

祐奈からバンバン話かけてきて、

せりなやくるみんとあんまり喋れなかったの懐かしい!

 

 

今は子供もいることだし、

あんまり人前には出られないんだろうから、

「ゆうかお」イベントもあんまり出来ないんでしょうね~!

 

落ち着いたら社長の生誕祭でもやってもらいたいもんですね(笑)

勿論、自分の会社での運営でしかり稼いでもらってwww

 

 

2014年12月の祐奈DVD発売リリースイベントのチェキ!

 

祐奈ファボありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日書いたブログ・・、

新藤まなみちゃんの掲載された

「週刊現代」買って来たって書きましたが、

感想をまなみんのインスタにコメントしたら

「ハートマーク」付きました!!!

 

 

 

コメントしたとおり、

自然のままのまなみんが写ってるようでした!

 

勿論、あんまり身体に布付けてないので(笑)

飾り気は無いんですけどね!

 

週刊誌なのでまだ売ってます・・・、

ってか売ってるうちに気になったら

買ってください(笑)

 

まなみん、ファボありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元「だって世界がハチャメチャなんだもん。」の

モリサキメグミ・・・、めぐちーがインスタストーリーで

コメント募集してたので書いたらお返事くれました!

 

 

 

「みんななにしてるの?」ってことだったので、

「ゴールデンウイークだけど仕事してる!」ってコメント!

 

「偉い」って褒められました(笑)

 

忙しい時には

動画見て旅行気分を味わうのにはまってるらしい!

 

特にディズニ~とかスイスとかって書いてありました!

 

 

後でコメントしたけど、

その動画見る時間がなかなか無いんですよね~(笑)

 

ただ、今みたいにパソコンいじったりしてる時には

テレビで空から見た世界みたいなのを

写してる時もあります!

 

綺麗な景色とか見るとやっぱり心が落ち着きますよね!

 

実際、奥ちゃんとドライブに行くのは、

滝とか神社とか渓谷とか

文明から離れたところが多いです!

 

やっぱり気分転換に旅行したり、

旅行気分味わえるのは

なによりのリフレッシュになりますね!

 

あらためて思いました!

 

めぐちーありがとう!!!

 

 

 

これがめぐちーとの初チェキです!

 

チェキに書いてあるけどお互い顔見知りには

なってたので、初めてなのに初めての気がしないで、

もう最初から楽しくオシャベリできたの覚えてます!

夏だからめぐちーいい色してる(笑)

 

 

 

 

 

 

さぁ今日は何するかな~!?

 

 

実は今日のお休み終わると13連勤です・・・ガーンガーンガーン