再会の日もだけどまずは4月4日! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

15日の日曜日に行った

渋谷VUENOSのライブに

コロナウイルスに感染してるって

嘘言って警察に連れてかれた件、

結構な大事になってるみたいですね!

 

そりゃそうか!

 

どうやら30歳だったらしいけど、

いい大人がどこまでシャレで済むか

わかってなかったみたいですねー(笑)

 

今はこんなやついっぱいいるとしたら

恐ろしいですね~www

 

 

 

 

昨日のそのことをブログに書きましたが、

そのずっと前・・・3月12日に投稿したブログ、

「りかぴょん良い子、それにひきかえ・・・」の記事に

記事の本人、

元Doll☆Elementsの外崎梨香・・・

りかぴょんからブログに直接「いいね」してもらえました!

 

 

 

 

 

どるえれ解散してから

新しく作ったアカウントでは27回目の「いいね」です!

 

今や人妻りかぴょんですが、

こうやってまだファンを大切にしてくれるのは

本当に嬉しいことです!

 

すでにアイドルでもないし、

今後、なにか芸能活動するかも

まったくの未知数ですが、

ずっと好きでいられる理由がこんなところです!

 

りかぴょんは9月以来、

ブログの更新していませんが、

まぁ人妻だから仕方ないですね(笑)

 

いつまでもブログやインスタなんかで

繋がっていられるといいな~って思います。

 

ほんとにりかぴょんは良い子です・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

そしてりかぴょんファンで作る非公式団体、

ぴょんぴょんファミリー爆  笑爆  笑爆  笑

 

そんなぴょんファミの仲間である

Do○○unさんのブログの「いいね」欄は

いつもこれなので見るの楽しいんです↓↓↓↓

 

 

いつもりかぴょんと並んでる(笑)

 

Do○○unさんのブログは

完全にりかぴょんに特化したブログなので、

当たり前なんでしょうが、

俺は普段は他のアイドルさんのことばっかり

書いてるから、りかぴょんからしたら

おもしろくないこともあるでしょうが(笑)

 

いつまでもりかぴょんが過去の亡霊に

ならないでいてもらいたいものです!

 

 

りかぴょん、いつもありがとう!!!

本当に元気貰ってます・・・照れ照れ照れ

 

 

 

2016年の面会で撮った写真!

懐かしいな~~~ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、りかぴょんへのオノロケの後は

アイドリング!!!のこと!

 

 

先日、升野さんと朝日の番組で

いよいよ「再会の日」が具体化したことが

発表されましたね!

 

予定通り10月30日だそうですが、

この日は金曜日・・・・、

100%お仕事は休めません・・・えーんえーんえーん

 

 

残念だけど、

番組観覧をしたことが無い俺としては

テレビで番組を見られればいいや位に

思っています。

 

ライブやる訳じゃないだろうし・・・。

 

ライブだったらやっぱり会場で味わいたいけど、

いわゆる「バラエティ番組」なのであれば

番組を録画して後で見れればいいかなと!!!

 

 

 

 

それより俺がなんとか現場に行きたいのは

4月4日のイベント!!!

 

 

 

 

アイドリング!!!28号石田佳蓮と29号玉川来夢・・・、

らむたんのファンミーティングです!

 

そしてこの日はらむたんの誕生会も兼ねるようです。

 

これは是非行きたいですねー!!!

 

 

でも土曜が普段はお休みではないので、

お仕事がお休みできるかどうか???

 

来週の月曜日に打ち合わせで

来月の予定作るんだけど、

ここでなんとか4日を現場入れないように出来ればって

感じなんですが、

4月は例年忙しくこの日に現場入れないことなんて

出来るかどうか結構難しいんです!

 

らむたんに会いたいのは勿論ですが、

カレンは多分、アイドリング!!!全員卒業以来会ってない気がします!

 

らむたんはお芝居見に行ったりしてるので

何度か会ったりしてるし、

サイン貰ったり、お喋りしたりしてるから

まだいいんだけど、

カレンはこの機会逃すと次は

いつになるかまったく見当がつかないですよね!

 

これといって活動してないカレンなので、

今後会える機会がチョイチョイあるとも思えないし、

なんとか今回会いに行きたいんですけどねー!

 

 

カレンとは、カレンがまだNEOにいた頃に

仲良くなったんだけど、

NEO抜けてからは会う機会が減っちゃって

淋しかったの記憶しています。

 

 

 

実はカレンとは1枚だけ2ショットチェキあるんだけど、

何気にアイドリング!!!メンバーとしては

とんちゃん⇒せりなに続き3人目です。

 

2014年10月のカレンダーイベントでした!

 

 

 

これ、俺が2ショットに慣れてない(笑)

 

 

 

 

そしてらむたんとは・・・無いんですよねーガーン

割とサインは何枚かあるんだけど、

不思議と2ショット撮る機会には恵まれませんでした!

 

 

 

 

 

 

 

そんなふたりと会える滅多に無い機会・・・!

なんとか都合つけて行きたいとこですね・・・ニコニコニコニコニコニコ