13連勤終了!!! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べは幕張でお掃除でした。

 

お仕事現場には19時頃に着くように

会社を出発してるんだけど、

その19時ちょっと前にイオンモール幕張の

前の道を通りました!

 

無銭ライブやってたんですよねー!

ちょうど信号待ちしたので、

屋外のライブ会場から音が漏れてきました!

 

大勢の知ってるアイドルグループが

出演してたので行きたかったんだけどねー!

 

なんて思いながら前を通り過ぎてお仕事現場へ向いました(笑)

 

そしてお掃除終わって家には2時頃帰宅!

 

 

やったー、13連勤が終わりました!!!

 

11月17日にお仕事休んで以来、

やっと今日はお休みです!

 

帰宅して

 

「さて、PLC・KiREIはどこでライブかな?」って

ツイッター見たら・・・、あららっ!

 

どちらもライブ無いんですね!

 

これは残念でした。

 

実際問題、

今はこのふたつのグループが

俺の主現場っぽくなってるので、

3週も空いちゃったアイドル現場、

どっちかでも行きたかったけどなー・・・。

 

まぁ仕方ない、どっか行こうかな・・・・程度のモチベです!

 

 

 

 

ちょっと話はソレますが、

昨日、奥ちゃんは沖縄に旅行に行きました。

 

昨日の朝方、浦和駅まで車で送りました。

 

ひとつ歳上の姉が連れてってくれるんですよね!

 

姉は趣味でマラソンをやっていて、

今日、これから沖縄で走るらしい・・・。

 

その間、奥ちゃんは観光するみたいです。

 

そんなこんなでお姉ちゃんが地方でマラソンある時は

割と一緒に行ってます・・・奥ちゃん・・・www

 

羨ましい限りですね~www

 

 

 

っで、今日の夜・・・多分20時頃に羽田に

帰ってくるらしいんです。

 

戻ってきたら東京のどっかで落ち合おうか~

なんて話してたので、

それまでは適当にどっかでライブでも見てるかな?!

 

あしゃみんのカレンダーイベントなんてのもあるし、

これから考えます!

 

 

 

 

 

 

 

今月半ばに舞台に出演するアイドリング!!!32号関谷真由!!!

 

衣装着た姿をインスタに上げてましたが、

これがらしくなく可愛い(笑)

 

 

 

普段、絶対にこんなガーリーな格好しないもんね~照れ

 

そして化粧も濃くしてるので

濃い顔が更に濃くなってますねwww

 

そして口が少し「アヒル口」っぽくなってる(笑)

 

俺の好きな口ですこれ!

 

せりなの口ですね!

 

関谷とは10月に朝劇で会って以来、

11月は会えませんでした。

 

11月17日の朝劇は奥ちゃんとおでかけしちゃったので、

行けなかったんでした。

 

そして今月の朝劇も12月30日と

この日は子供達と孫と会う日なので行けません。

 

なのでこの舞台・・・

なんだかコントっぽいやつらしいですが、

見に行ってみようかなって思っています。

 

確か15日に行けるんじゃないかな?

 

この日は34号佐藤麗奈のイベントもあるみたいだし、

アイドリイング!!!な日になるかもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は月に一度の「割れ目でポン」でした!

 

仕事から3時頃に帰宅してそこから見ることが出来ました!

 

 

 

この日は女流対決!

 

われポン始まって以来の女流対決だったらしい・・・。

 

っで、俺の大好きだった浅香唯が出演するので

楽しみにしてたんです!

 

3時にテレビつけると予想通りと言うか、

やっぱりルミ子さんがダントツでリードしてて

浅香唯がダントツで凹んでた(笑)

 

でもねー、

いくつになっても可愛い子は可愛いですね~!

 

 

 

当時はスーパーアイドルでしたから!!!

 

CD1枚しか持ってないけど・・・!!!

 

 

 

「C-GIRL」・・・、アイドル界の名曲中の名曲だと思います!

 

他に「メロディ」っていい曲があるんだけど、

この曲をハート×ストリングスが歌ってたので

俄然気になったんです。

そしたらみんな可愛いかったから・・・(笑)

 

 

 

 

そんな唯ちゃん・・・、

マージャンの腕はともかく、

またどこか、テレビとかに出演してほしいですね!

 

 

 

 

 

 

そしてアシスタントのアイドリング!!!19号橘ゆりか・・・、

ゆりっぺも元気に参戦!

 

更に如月さやちゃんもピンクの水着で・・・!

 

 

 

 

 

ゆりっぺはこの日の衣装はちょっと大人っぽい感じで

シックでオシャレでしたね!

まぁ発言はオバカでしたが(笑)

 

ルミ子さんのダントツ逃げ切りかと思われた前半でしたが、

宮城舞ちゃんが追い上げて来て最後は一騎打ちになり

最後まで楽しい闘牌になりました。

 

次回は12月30日の夜だそうです。

 

息子達と会って酒ガンガン飲んだ後ですね(笑)

 

起きてられるかな???

 

ゆりっぺ・さやちゃん・唯ちゃん他出演者のみなさん、

お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、たまたまYouTube見てたら

遠藤賢司のライブ映像見て感動して

ツイッターに共有したらおかしなところからファボが来ました!

 

 

 

エンケンを紅白に・・・だって!

 

ちなみにこの「夜汽車のブルース」・・・、

かっこいいですよ!

 

音楽は魂だって再認識します!

 

可愛いアイドルさんの可愛いステージ見てるだけじゃなくて、

たまには本物見るのもいいですね!

 

 

さて、今夜は奥ちゃんがいないから、

音大きめでギター弾ける!!!

 

近所迷惑にならないように楽しもうっと!!!