あー、忙しかった・・・・! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べは加須でお掃除でした。

 

家には2時過ぎに帰宅!

 

久しぶりに早めの時間に帰宅できました。

 

夕べで13連勤中の10連勤目・・・、

あと木金土と3日間働けば休みです。

 

とにかくこの10連勤・・・、

ここ何日か、その日の仕事が忙しくって

まともな時間に帰れてないんですわ!

 

早くても4時過ぎになっちゃってて

ブログ書く時間どころか

ギターも弾けてません!

 

やっと早めに帰ってこれたので

久しぶりに更新します!

 

 

そんな忙しい中でも朗報???

 

 

12月1日は奥ちゃんとドライブの予定だった・・・・、

いや、俺がそう思い込んでたってことになりますが、

奥ちゃんは11月30日、12月1日と沖縄旅行だそうです(笑)

 

そういえば随分前にひとつ歳上のお姉ちゃんと

沖縄に行くって言ってたな!

 

いつだか全然気にしてなかったから

まだ先だと思ってました!

 

なので12月1日はアイドルさんに会いに行くことにします!!!

 

まぁ奥ちゃんと遊ぶのもアイドルさんに会いに行くのも

どっちも楽しいのでどっちでもいいんだけど・・・照れ照れ照れ

 

そんな訳でまぁ全然アイドルさんの予定見てないので

これ書いたら少し見てみるかな!

 

 

 

 

 

ブログを更新してなかった4日間のいろいろなこと!

 

 

 

まずは昨日のインスタから!

 

元Doll☆Elementsの外崎梨香・・・りかぴょんが

元同僚の小泉遥・・・いずみんと

なんだか服の展示会行ったようです!

 

 

りかぴょんも「こいはる」って呼んでるんですかね?

多分そんなことないと思うけど、

俺は呼び方変えるの苦手です!

 

だから相変わらず「関谷」だし(笑)

 

新藤まなみちゃんのように

姓名とも変えられちゃうと、

もうどう呼んでいいかわかんなくなっちゃいますね!

 

 

りかぴょん、お洋服いくつか買ったようです!

春物なのか「来年届くの楽しみ」って書いてました!

 

りかぴょんのストレス発散のひとつ、

爆買い出来てよかったですね!

 

つきあってくれたいずみんもお疲れ様でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなりかぴょん・いずみんの元同僚・・・、

小森ゆきの・・・・、ゆきのんのお姉ちゃんが

先日出産しました!!!

 

 

なのちゃん、おめでとうございます!

 

ということでゆきのんは「おばちゃん」になりましたねwww

 

初の姪だか甥になるのかな?

 

子供大好きゆきのんだからメッチャ嬉しいでしょうねー!

 

なのちゃん、親子共々元気だそうで良かったですね!

 

健やかに育ちますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

asfi高杉美々羽の生誕が決まりましたが、

素敵なOGの出演で見に行きたい案件ですが、

平日なのでノーチャンスです・・・えーん

 

 

 

接触したことあるるーりん・しゅりり・MEYちゃんが出演!

 

特にるーりんは当時推しのひとりだったので

今回会えないのはとっても残念です!

 

るーりんはPICK UP GARLS」を卒業して以来、

2~3回会う機会があったんだけど、

どれも逃してるので卒業以来あってないんです・・・。

 

また今回もかー・・・・ほんと残念だなー!

 

とりあえず欠席届けを・・・(笑)

 

 

 

るーりん、看護学校頑張ってる話とかしたかったな~!

 

二十歳になってまた可愛いくなっただろうなー!

 

 

写真だからよくわかんないけど、

少し痩せたのかな?

 

アイドル辞めて太っちゃう人いたりするけど、

しっかり自己管理してるみたいですね!

 

今回も仕方ない・・・、

また機会作ってもらいたいですね・・・おねがいおねがいおねがい

 

 

 

のび太・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなasfiのOGであり、

元・仮面シスターの市川咲ちゃんですが、

先日のツイートで地道に活動してることがわかりました!

 

 

なんだか商品紹介のムービーに

出演してるようですね!

 

まだこの情報知ったばかりなので

実際に出演してるムービーは

俺も見てないんだけど、

久しぶりに動いてる咲ちゃん見れるかな?

 

咲ちゃんもるーりんと同じ頃に

顔に一目ぼれして推してたひとり・・・(笑)

 

当時はいっぱい推しがいたなー爆  笑

 

後で探して見てみます!

 

 

上のるーりんと同じ日!

 

いつも「hiroちゃん!」って呼んでくれてたの、

嬉しかったんだよねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

asfiやピクガを見てた頃に

よく見てたグループにALLOVERがいましたが、

そんなALLOVERのメンバーであり、

今ではソロとseven4で、

かつてはスプチュでも活動してた

夏井みくちゃんのブログにちょっと気になることが

書いてありました。

 

 

 

ソロでの活動時、

黒崎れおんちゃんの「未来フライト」歌ってるみたいです。

 

この前、みくちゃんに会ったときに、

スタッフとしてれおんちゃんのスタッフだった人が

一緒にいたので、事務所一緒なんですかね?

 

みくちゃんもよく、れおんちゃんの物販手伝ったりしてたし・・・。

 

「未来フライト」はとっても好きな曲なので、

こうやって歌い継がれて行くことは嬉しいことです!

 

いつかみくちゃん歌唱の「未来フライト」も

聞いてみたいですね!

 

 

 

上のるーりんと咲ちゃんと同じ日!!!

 

 

 

 

 

上のるーりん・咲ちゃん・みくちゃんと同じ日(笑)

 

この日はチェキ15枚撮った日でしたねwww

もうこうこういうことはしないと思います・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな夏井みくちゃんとALLOVERで一緒だった

ゆうきゆき・・・yuQQunが先日26歳になりました!

 

 

 

 

ツイッターに生年月日登録してないので

風船は飛んでなかったけど、

おめでとうコメントしたらお返事くれました!

 

 

 

yuQQunが飼ってる猫・・・みそとまろっていう名前の二匹!

 

前に配信で見たことあって二匹とも

無邪気でとっても可愛いかったの覚えてます!

 

元気か聞いてみたら「毎日喧嘩」してるそうです!!!

ってことは二匹とも元気なんですねー、良かった!

 

yuQQunは今ではアイドル活動してませんが、

あの元気のいいライブをまた見てみたいですね!

 

いまだに「ふわふわタイム」や「金曜日のおはよう」を

アイドルさんが歌ってるの聞くと

yuQQunコールしたくなりますね・・・照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月22日で解散したDearDですが、

メンバーの青井彩恵子・・・さえちぃの生誕祭が決まりましたが、

これも平日でノーチャンスです・・・。

 

 

カラオケで飲み放題5000円ってメッチャ安いですよねー!

いくらでも酒飲めるのでワリカンには強いです(笑)

 

ゲストに元メンバーの市瀬歩ちゃんも参加するとのこと!

 

これは行きたかったですねー・・・残念・・・。

 

 

さえちぃは今現在、アイドル活動してないので、

ここ逃すと会える機会が次はいつのなるかわかんない・・・。

 

まぁ仕方ない・・・、

さえちぃはアイドルオタさんなので

どこかの現場で会えるかな(笑)

 

 

 

 

そんなさえちぃ生誕にゲスト出演するあゆみちゃんですが、

先日、ツイッターにリプしたらお返事もらえました!

 

 

 

DearDの曲「夢から始めよう」を聞いてたみたいで

「ライブしたくなった~!」って書いてきたので、

車でよく聞いてるってリプしました。

 

あゆみちゃんのお返事に書いてあるとおり、

ドライブにはピッタリの疾走感溢れる曲です!

 

あゆみちゃんは舞台が終わってひと段落・・・なのかな?

 

この後もお仕事あるといいですね!

あゆみちゃんお返事ありがとう!

 

 

 

 

 

 

ここ最近のブログ告知ツイートに

いいねしてくれたアイドルさんがふたり!

 

 

 

 

「notallと出会って4周年」には

notallの新メンバー広山楓ちゃんが!

 

かえちゃんは確かnotalln加入する前は

WALLOPのどっかのアイドルグループにいたんじゃないかな?

 

実はまだnotallの新メンバーのこと良く知らないんです!

早いとこ会いに行きたいんですけどねー!!!

 

かえちゃんありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

「PLC出演対バンin新宿アイランド参戦」には

PLCのもりしょうこ・・・しょーぴーが!

 

チラッと見たけど、

俺がアイドルさんに会いにいけることになった

1日はPLCはライブ無いのかな?

 

まぁまたそのうちに(笑)

 

しょーぴーありがとう!!!

 

 

 

 

 

さて、ちょっとギター弾こうっと・・・久しぶりだわウインクウインク