29日は台風なの??? | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べは幕張でお掃除でした。

今月3回目の幕張現場でした。

 

行くたびにイオンモール幕張の前通るので

いろいろ思い出します!

 

懐かしい場所のひとつです(^◇^)

 

 

 

夕方からかなり黒い雲出てきてたけど、

これは台風の影響なんですかね???

 

どうやら週末は台風が関東を直撃するような話が!

 

奥ちゃんと東京に遊びに行くのであんまり凄い雨は

降って欲しくないんだけどなー(。>0<。)

 

日本橋で開催されてる「アートアクアリウム」、

もうチケット取っちゃったから行かないともったいないしねー。

 

台風がそれることを期待しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝はトイスマの辻ゆうか・・・ゆっちの

SHOWROOMからスタート!

 

 

SHOWROOMでの毎日アイドル・・・ほんとに偉いなーって思う!

 

トイスマではゆっちとさーちゃんが”毎日アイドル”なのかな?

 

朝配信したり、夜配信したりと学生さんなので大変でしょうが、

せっかく続けてるんだから是非頑張って続けてほしいですね!

 

いつも朝から癒しの声聴けて寝るのにちょうどいいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOWROOM聞きながらSNS見てたら

はるちろが前の日にコメントしたのにコメ返してきてくれました!

 

 

 

はるちろのブログの告知ツイートです。

 

このブログ自体にはどうやらコメントできないみたいなので、

読んだら告知ツイートにコメントしています。

 

 

 

 

前の晩見たはるちろの夢のこと書いたり、

ブログでの暑さ対策についてコメントしたりした!

 

 

 

 

はるちろは梅干しが苦手だそうで( ´艸`)

 

最近、夢でみたせいもあり、はるちろに会いたい感が強いです。

 

8月にはるちろの生誕ライブがあるんだけど、

ぶっちぎりの平日なのでノーチャンス。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

グーグールルでは頑張ってるけど、

ソロのはるちろが見たいなーo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にツイッター見てたら通知が来たので見てみると・・・・。

 

 

 

”だって世界がハチャメチャなんだもん”の森崎恵・・・めぐちーが

「森崎推しリスト」に追加したとのこと!

 

なんかよくわかんないけど、俺は「森崎推し」なのだろうか?(⌒▽⌒)

 

 

なんにしてもセカハチャのライブが楽しいと思える間は

見に行くつもりです。

 

俺はあんまり「推し」とかにこだわりがないから、

見に行って楽しめる場所に行くだけです。

 

その延長線上にめぐちーもいて、

話したりするのも楽しいし・・・・。

 

ちゃんと保育士もやっていて、グループをプロデュースしてって

とっても頑張っています。

 

最近ではツイッターフォロワー増殖のために

あざとい写真あげてる(笑)

 

おかげでフォロワー増えてるみたいです・・・よかったよかった!

 

ちょっとその中でも俺がいいなーって思ってる写真を2枚ほど!

 

 

 

 

これを家で撮ってる大人の女性推せますwww

 

気になるあなた・・・、よかったらツイッターフォローしてあげてください。

めぐちーが喜びます( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、7月25日は元ハート×ストリングスの大田・・・、

いや、今は新藤まなみですね!

 

まなみんの誕生日でしたー!!!

 

 

 

しばらく会ってないけど、元気にお仕事こなしてるみたですね!

 

なんだかしょっちゅう外国に行ってたり、具体的なお仕事、

何してるかよくわかんないけど、ツイートやinstagram見てると

充実してるみたいです。

 

ハースト終わってから朝劇西新宿「恋の遠心力」で関谷と

ダブルキャストだったので、2度ほど見に行ったのが

最後にあったのかなー?

 

時々、お芝居なんかもやってるみたいなので

また会える機会あるのかな?

 

まなみん(ど~も呼び名に違和感あるが 笑)お誕生日おめでと~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき、帰ってきていつものようにCHEERZ開いたら

アップロードされたらしく随分と変わってましたね!

 

いろいろいじってみると、

今までは100CHEERしないとメッセージ送れなかったんだけど、

普通にコメントできるようになりました。

 

それはそれでいいんだけど、

なんかチアメッセージってなにか大事あったときに

100CHHERしてわざわざ書いてたので

価値観高かったんだけど、それがなくなっちゃったのは

ちょっと残念ですねー!

 

コメントは新規で書けるようにして、

チアメッセージはそのまま残して欲しかったな!

 

 

 

 

それからもうなくなっちゃうけど、

そのチアメッセージをアイドルさんが見たのを

確認できました!

 

 

notallの片瀬成美・・・なーちゃんが俺の送ったチアメッセージを

開封したってのがわかるようになりました!

(もう書けないけど・・・)

 

まぁ勿論、どのアイドルさんも見てるんだろうけど、

こうやって確認できる機能が付いたのはいいですね!

(もう書けないけど 笑)

 

 

 

なーちゃんはnotallの中でもCHEERZは一番更新してると思います。

 

DMM.yellも一番更新してるかな?

 

こんなまめなとこ・・・いいですね!

 

 

 

そういえばみんなもうCHEERZ、DMM.yellとかやってないのかな?

そうそう755は???  (笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日書いたブログに、Nゼロの長谷川依莉ちゃんが「いいね」してくれたって

書きましたが、そのブログに依莉ちゃんともうひとり、

橋田美佑ちゃんもいいねしてくれました!

 

 

 

 

このふたりはほぼ毎日ブログを更新していて、

語彙力高くて読んでて楽しいです。

 

渋谷伝承ホールってとこで一度ライブ見たことありますが、

ライブ自体は楽しかったですね!

 

依莉ちゃんとはこの時に一度お喋りしたことあります。

 

スプチュが出演してたので見に行ったんだけど

また機会あれば・・・!!!

 

仲良しな依莉ちゃんと美佑ちゃんの写真・・・↓↓↓↓

(美佑ちゃんのブログから拝借)

 

 

 

 

いつもふざけてて楽しそうですよヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

さて、木曜日はゴミの日です。

 

ゴミだしは俺の仕事なので行ってきますwww