29日は奥ちゃんと日本橋に行くことにした! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨夜はちょっと雨が降ったみたいですね!

 

みたい・・ってのはお掃除終わって外に出たら道が濡れてたから!

どのくらい降ったのか知らないけどこの暑い中での

お湿りにはなったんですかね?

 

あんまり涼しくなった感はありませんが(笑)

 

 

 

 

そんな昨日、元あのグループのあの子達が女子会やったようで(*^▽^*)

 

 

 

 

 

大好きだったあのDoll☆Elementsの3人、

 

外崎梨香

権田夏海

小泉遥

 

 

ですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

なんか最近、どるえれのメンバー、チョイチョイ会ってる気がするけど・・・。

 

でもあのグループのメンバー同士がこうやって会ってるのは

元ファンとしてとっても嬉しいものです!

 

きっとりかぴょんもこれからのこと、いずみんとごんちゃんに

お話したんじゃないかな?

 

りかぴょんのツイッターは告知的なもの何もなくて

他愛の無いことばっかりなので、

りかぴょんの情報はD○○kunさんのツイートでしか知れません(笑)

 

早くイベントないかなー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな昨日の朝、仕事から帰宅する途中に

前々から食べたかったもの買ってきた!

 

 

ペヤングやきそば超超超大森GIGAMAX2142cal  です!!!

 

時々、アイドルさんやらがツイッターで完食に挑戦とかしてたので、

「どんだけ多いのかなー!?」って思ってたので・・・!

 

感想・・・、

 

思ったより多かったです。

結構持て余しました・・・が見事完全制覇。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

でも苦戦しましたねー。

ちょっとギブアップしかけた(笑)

 

俺は大食いな方だと思うんだけどこれはきつかったです!

食べきれて良かったわーwww

 

味は・・・・・ペヤングソースやきそばでした(笑)

 

 

 

 

これ、ツイートしたら何気に反響がありました!

 

 

 

 

 

 

 

仲間達に混じって「だって世界がハチャメチャなんだもん!」の

めぐちーこと森崎恵です!

 

 

めぐちーは相互フォローされてるんだけど、

よ~く見てるよねー(^◇^)

 

フォロワー増やしたいためだけに相互フォローしてくる

アイドルさんいるけど、こっちも知らないアイドルさんだったりで、

俺はフォローバックしないことが多いです。

 

でもめぐちーはほんとに見てるみたいだから嬉しいです≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 

もういっちょ!!!

 

 

 

 

おととい、夢を見たんだけど、

最近会えてないはるちろの夢でした!

 

 

久しぶりに会いに行ったらはるちろが

妊娠しててお腹出てた(笑)

 

それでもステージ立とうとしてて

「まだ動けるから大丈夫」って言ってお腹触らされたって夢・・・。

 

まぁなんだか訳わからん夢だったけど、

夢の中でも久しぶりにはるちろに会えて嬉しかったな(´0ノ`*)

 

 

 

 

っで、それもツイートしたらやっぱりめぐちーがファボ!!!

 

 

 

 

 

 

最近色気に目覚めてきた????めぐちーですが(笑)

いろいろ見てくれて嬉しいです!

 

めぐちーありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

「見てくれてる」っていうとNゼロの長谷川依莉ちゃんがこの前のブログに

「いいね」してくれました!

 

 

 

常連さん達に混ざってありがとうございます。

 

依莉ちゃんのブログ、面白いですよ!

語彙力高い(=⌒▽⌒=)

 

Nゼロはまだ一度しか見に行ったことないんだけど、

なかなか次の機会ないですねー!

 

またスプチュと対バンとかしてくれないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今度の日曜日の29日は2週間ぶりにお仕事がお休みです。

 

本来なら「よ~し、久しぶりにアイドルさんに会いにいくぞー!」って

なるところですが、奥ちゃんもお仕事お休みなのでデートです( ´艸`)

 

 

 

なのでアイドルさんの29日の予定は見ないようにしています。

見ると行きたくなっちゃうのでwww

 

 

 

 

っで、お出かけの場所決めました!

 

 

 

日本橋で期間限定でやってる「アートアクアリウム2018」です!

 

コレド日本橋内でやってるそうで、金魚がいっぱいいるみたい!!!

 

 

 

 

 

なんだか江戸情緒がテーマらしいんだけど、

実際は行って見てみないとわかんないですね!

 

とにかく暑いから御朱印集めばっかじゃなく、

たまには室内でもって探して見たらたどり着きました!

 

 

チケットも取ったよ!

 

 

 

ほんとは入場料1,000円なんだけど、

かなりの混雑らしいのでファストパス付きで3000円!!!

 

 

もちろん、この近辺で御朱印も集める予定です。

 

これから神社、探してみます。

 

アイドルさんには会えないけど

これはこれで楽しみです(^◇^)