かぶりかぶり・・・・゚(゚´Д`゚)゚ | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

Doll✩Elementsの外崎梨香さんから51回目のペタ、

貼って頂きました。ありがとうございます!





りかぴょん、昨夜は眠れなかったようで1時半にtweetして、

4時過ぎにもtweetがありました。


段々と寝苦しい夜が近づいてきてますね。


俺も寝るのが朝8時頃が多いので、かなり温度も上がってきて

寝つきにくくなってきてます。


未だ、扇風機すらつけず、エアコンは今月いっぱいは

我慢しようと思っています。

扇風機は後2~3日、いや、今すぐにでもつけたい・・・(笑)

無駄な痩せ我慢ですか?(笑)






昨夜のFM東京1時からの「どるラジ」、

仕事からの帰り道、車の中でちょうど聞けました。

出演メンバーはりかぴょん、いずみん、るなぽんでした。


この番組、面白いですよ。

メンバーが口ずべらせちゃう事が多くて意外な一面が見えたりします。


夕べは売れてないからお金ケチって使わない、売れたら使おうとか、

アイドルらしい料理はおかゆ(りかぴょんの唾入り・・・!)だとか!


アイドリングの番組好きな人は好きかも?

一度聞いてみては(笑)







昨日、元アイドリング!!!13号長野せりなが

扁桃腺炎で38度超の熱を出したようです。


前々から持病だったようですね。知りませんでした。


切除も考えているようです。

「ロデオマシーン」の握手会の時、せりなと話した時に、

「卒業したら手術するかもしれないんだー。」って言ってたの、

このことだったようです。


声優さんを目指すに当たって喉の不調は致命傷になりかねない。


手術するなりなんなり、早く対処したほうがいいと思います。



そんなせりなの最後のイベント、6月28日らしいのですが、

まだ詳細出ないですねー。




この日はアイドリング!!!の新曲リリイベもあります。


最悪なのはせりなのイベントが午後2時前後とかになること。


最善なのは夕方からのイベントになること。


出来れば両方行きたいのでアイドリングのイベントに

夕方まで参加して、夕方からせりなのイベントに行けるといいんですが・・・。


せりなのイベントは前売りになるでしょうから、

夕方、時間ギリギリに行ければok,

それまで本隊と握手してられればというのが

一番のシナリオです。


早く詳細でないかな!










同じBOXコーポレーション所属の(せりなはもう退社したかも?)

アイドリング!!!34号佐藤麗奈ですが、

今月中に写真集イベント開くと昨日のtwitterで公言してきました。


このtweetにどるえれのりかぴょんがリプしてましたね。

「買う、イベント行くね」って!



6月、ただでさえ週末はいっぱいいっぱいになってるとこ、

麗奈のイベントは行きたいですねー。


31日にも会いましたが、やっぱり可愛いですよね!

推しの一人でもあるので是非行きたい。


ただ、絶対何かとかぶるんですよ、これが!

かぶらないなら俺が行けない時。


これも早く詳細でないとスケジュールが決まりません(笑)

多分、とんちゃん、せりなと同じ写真集「TOKYO INCIDENT」

でしょうから2チェキ撮れるはず。

絶対行きたいよねー!





今週末はNEOの個別握手会で決定してるのですが、

来週末の14日の日曜日がこれまたリリイベかぶり゚(゚´Д`゚)゚


アイドリング!!!の個別とどるえれさんの新三郷でのリリイベ。


この14日、現在考えてるのは13時からのどるえれさんのリリイベに参加して、

15時位にアイドリングの方に着いてから参加出来ないかと思っています。


ここで問題なのはまたアイドリングの握手券。

時間的には3部、4部と参加可能ですが、券が売り切れてる可能性が大。

今回の握手会初日になるし、最後のリリースなので

ファン様が集結することが予想されます。

なので握手券・・・、厳しいかなー?


もう一つはどるえれさんを捨てて最初からアイドリング1本に絞る作戦。


これなら問題無いんですが、どるえれさんとは6月20日まで会えません。


5月24日に幕張で会ったきりなのでおよそ1ヶ月会えないことになります。


うーん、どうしますかねー?