ファン様クラブイベントの写真が届いたよー!!! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べ、地震があったねー。


昨日は会社に午後から出勤して打ち合わせ。

夜は現場が無かったので20時頃帰宅。


飯食おうと思ってたら  ガタガタガタ・・・・・・。

結構大きかったね。浦和は震度4だそうで。


元嫁にLINEで大丈夫か確認したら、息子と錦糸町で会ってて

京浜東北線が動いてないから帰れないとのこと。

うん、帰宅困難者になってた(笑)


秋葉原までは出れるというので俺が車で迎えに行くことに。


こんなときは気合が入る俺。

21時半に首都高に乗り、呉服橋で降りる。

AKBカフェ前にいろって言っといたのですぐに発見!


すぐに乗せて浦和に引き返す。

車内で楽しく過ごしたおよそ1時間、

こんな時に役に立てる俺ってタイムリーだなーって!!

めったにない土曜の現場なしDAYに地震が起き、

たまたまLINEしたら出かけてて家に帰れないなんて

シュチュエーションが重なるなんてねー!


つくづく縁ってのはあるもんだなーって思った出来事でした!








アイドリングと新宿2丁目が繋がってる件(笑)



多くは語りません。

振り付けのミキティ先生がいるようです(笑)


どう?こうちゃん!!!







Doll✩Elementsのみんなは昨日は大阪でリリイベと

関西では初めての面会イベントがありました。

面会でのりかぴょん!





昨日も可愛かったんでしょうね。

さすがに大阪までは行けません。


昔、一度だけ大阪までアイドルを見に行ったことがあります。


モーニング娘。の初代リーダー、中澤裕子の卒業ライブです。


大阪城ホールで号泣したっけなー。


仲間と車で行って帰りはみんな疲れちゃってたので一人運転。

7時間ぶっとおしで運転して帰ってきたのが懐かしい。

もう15年位前になりますかね。


あの頃はアイドルと顔見知りになるなんて思ってもいなかった。

名前まで覚えてもらえるなんて時代が来るなんてねー!


あの頃も懐かしいですが、今は今でめっちゃ楽しいです!







さて、表題の件、4月29日に行われたアイドリング!!!ファン様限定イベントの

写真が昨日届きました。






前回、ファン様イベントに参加した時の写真は結構待たされた

覚えがありますが、今回は思ったより早く着きましたね。


この日は午前中はどるえれの面会イベントでりかぴょんと

お話して色紙書いてもらって、原宿散策してからの参加でした。


整理番号は14番だったので椅子席2列目だったので

かなりよ~く見えましたね。


りかぴょんからミケへ、伝言を伝えるとミケに

「釣られちゃってるじゃーん。」って怒られたっけ!

朝日、さかっち、くるみんとも楽しく話せて2時間充実していましたね。


また6月20日にもファン様イベントがあるので

1部のみですが申し込みました。


土曜なので2部は参加すると仕事に間に合わないので仕方ない゚(゚´Д`゚)゚


1部の参加メンバーはとんちゃん、うめ子、ひぃちゃんです。


抽選当たるといいんだけどなー!







今日はこれからアイドリング!!!29号玉川来夢、らむたんのお芝居、

「ヨルハver1,1」を見に行きます。

12時からなので10時半頃出発すればいいのかな?

これから調べて見ます。

らむたんの芝居は初めて見るので楽しみです!

公演後は特典会もあるらしい。

行ったかたのブログを見てみると結構話せるみたい!

らむたんとは「ロデオマシーン」のときに個別行けなかったから

ゆっくり話すのは久しぶりになります。

結構この特典会は楽しみですね!



その後は、とにかくお台場に移動してNEOの個別握手会会場へ。

売り切れてたらそのまま帰って浦和のラーメン屋「娘娘」に

行くしかないでしょうが、なんとか最後の部でも残ってないかなー。


関谷とちょっとでも会いたいなー!


ダメ元で行ってみます!