Doll✩Elements君のオモイ届けたいリリイベinコクーン新都心 | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨日土曜日は地元さいたま市のコクーン新都心で

どるえれさんのリリイベがありました。


朝、8時半に寝て11時に起きるはずが恒例の寝坊。


起きたら12時20分(°0°)!!


イベントは13時から。

「ヤバイ!・・・・」


慌てて着替えて車に乗って出発。


会場のコクーンの駐車場に着いたのが12時50分。




急いで歩いて会場に着くとちょうど

公開リハーサルの「君のオモイ届けたい」が始まったところでした。


とりあえずコクーンのトイレに寄り会場に戻る。


椅子席が3列あり立ち見の3列目あたり、やや左目を確保。


メンバーが登場すると雨がパラパラ・・・。


ステージも客席も屋根が無いので心配しましたが、

幸い対して強くもならずライブは最後まで出来ました。


セットリストは


1、君のオモイ届けたい
2、信じるって決めたはずなのに
3、Double
4、君のネガイ叶えたい!
5、Judgment


でした。


最近のセットリストいいですねー。

この前の稲毛海岸でのセットリもよかったし!


Judgement、ずっと生で聞けなかったのに、

これで2イベント連続で聞けました。

ギターのリフがカッコイイんですよねーヽ(´Д`;)ノ


衣装は銀色のから君ネガのイントロの時に変身。



期待してた新衣装でした。

写真では見ましたがこれが可愛いლ(╹◡╹ლ)

パープルとピンクを基調にドット模様とハートを組み合わせた

ほんとに可愛い衣装でした!


MCでは雨女のごんちゃんがやはりいじられる(笑)

始まるなり降ってくるなんてやっぱり

ごんちゃんのせいなんですかねー(笑)


普段から買い物きたり、映画見に来たりする場所なので、

知り合いがいそうな気がして1曲目の途中まではおとなしめに

してましたが、やっぱり我慢できませんでした!

いつもどおりに手を振り上げ、大声だして楽しんじゃいました!


やっぱり屋外のステージは声だせるから楽しいですねー!



小雨の中、ライブ終了。


物販は今回は休符を買いました。




いつもどおりに5枚。


握手券1枚、ワイドチェキ4枚の合計5枚です。


CD買ってからス○ル君と合流。


寝坊しちゃったから一緒に見れませんでしたねー゚(゚´Д`゚)゚


握手会はス○ル君と連番で。


ごんちゃん、りかぴょん、いずみん、るなぽん、ゆきのんの順でした。


多少、雨がまだパラついてたので握手会はステージ前ではなく、

ステージ裏の屋根があるとこでした。



ごんちゃん

俺 「雨、あんまり降らなくてよかったねーっ。」

夏 「うん、ほんとに良かった。前は結構降っちゃったから。」

俺 「なんかライブできなかったみたいだね。(ブログからのネタ)」

夏 「もしかして雨男?」

俺 「全然。まったくの晴れ男だよ。」

(剥がし)

俺 「じゃ、また後で!」

夏 「はーい。」



りかぴょん

俺 「りかぴょん、寝坊しちゃったよー。」

梨 「間に合ったの?」

俺 「うん、なんとかライブには間に合った。」

梨 「そっかー、じゃあ良かった!」

俺 「雨もあんまり降らなくて良かったね。」

梨 「うん、良かった!」

(剥がし・・・、早い!)

俺 「じゃあ、チェキ撮りに来るからね。」

梨 「うん、待ってるね。」



いずみん

(隣のス○ル君を見て)

遥 「hiroさん、今日も一緒に来たの?」

俺 「ううん、さっき会ったばっか。現地集合だよ。」

遥 「そうなんだー。仲良しだねー。」

俺 「うん、話してると楽しいから。」

遥 「また一緒に来てね。」

俺 「うん、そうする。」

(剥がし)

俺 「じゃあまた。」

遥 「うん、ありがとう。」



るなぽん

瑠 「hiroぴょん、ありがとう。」

俺 「新衣装可愛いね。」

瑠 「うん、お気に入りだよ。」

俺 「今日は見れると思ってたんだ。」

瑠 「そうかー、良かったねー。」

俺 「うん、ファンミ行けなかったから。」

(剥がし)

俺 「じゃあまたね。」

瑠 「うん、ありがとう。」



ゆきのん

(俺のTシャツ見て)

ゆ 「車だー。」

俺 「うん、いいでしょ。」

ゆ 「この前のドロンジョのイメージが強い。」

俺 「あー、この前のね。もうTシャツそんなに持ってないからネタが無いよ。」

ゆ 「これも可愛いね。」

俺 「ありがと。」

(剥がし)

俺 「チェキ、撮りに来るね。」

ゆ 「うん、じゃ、後で。」



って感じでした。


ごんちゃんは雨降るとごんちゃんのせいにされるのを、

俺のせいにしようとしてた(笑)


りかぴょんは俺の大好きなツインテールでした。

これが可愛い!

実際にはあまりりかぴょんのツインテールは見たことが無かったので

かなり高まりました!


いずみんには初めて名前呼ばれました。

前回の稲毛海岸でのリリイベ、そしてこの日と

いずみん推しのス○ル君と連番してるのでいずみんとも

喋りやすいですね。

いずみんから喋ってきてくれるので楽です!


そして聞き間違いでなければるなぽんは「hiroぴょん。」って言った!

俺がぴょんぴょんファミリーなことを知っているのでしょうか(笑)?


ゆきのんは前回に続きTシャツに食いついてきました。





握手会後、ス○ル君と喋ってるとま○ぽんが。

この日のま○ぽんの私服、かっこよかったなー。


3人でちょっと喋って、ま○ぽんは2度目の握手へ。


二人共、チェキは無しだったのでワイドチェキには一人で。


新衣装での初リリイベでチェキ撮れました。




これが新衣装です。可愛いですよねー!


今日もりかぴょんは隣゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

また身体が傾いてます(笑)


ポーズはまたしてもゆきのんの

「Tシャツに合わせて車ポーズで。」ってことで運転ポーズに決定。


最近、俺にはポーズの決定権が無い・・・(笑)



すぐにサインの列に並ぶと最初でした。

これはヤバいですねー。

ごんちゃんとの会話、他のメンバーに全部聞かれちゃいます。

つまりゆきのんには全部の会話が筒抜け・・・。


まぁ聞かれてまずいような事は喋ってないからいいんですけどね。

1番にならないように気をつけます。


みんなに楽しかったお礼を言いました。


りかぴょんには明日、面会行くねって言うと「何部?」って聞かれて

「1,2部だよ。」って言いました。

あれ、2部はごんちゃんしかチケット無いんだった・・・。

買い足し決定な感じです!


いずみんには「名前覚えてくれてありがとう。」ってお礼を言いました。


ワイドチェキは20人くらい、2ショット撮影は2人のみ。

前の日、ファンミでみんな2ショット撮ったんでしょうね。


14時10分に特典会終了。

ス○ル君とすぐ前で見送ったので全員と目が会いました(気がする)。



イベント終了後、ス○ル君、ま○ぽんに挨拶して仕事に向かいました。




そして夜通しお掃除して3時頃帰宅。


今7時29分です。


8時半頃に家を出てどるえれさんの面会イベントに行ってきます。

2部まで参加したあとは六本木に移動してアイドリングのニコはちライブです。


先週に引き続き「ひとり35時間耐久不眠レース」です・・・・。


っが・・・頑張るぞーover50歳(笑)