情報続々! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ



昨日はDoll✩Elementsのみんなはファンミーティングでした。


平日の夕方なので参戦できませんでしたがMVを公開!

YOU TUBEにも上がってたので見てみました。


まさにどるえれさんでした。


遊園地、メリーゴーランドなどとっても可愛い仕上がりです。

そしてファンミでは新衣装も公開。


いままでで一番可愛い感じがします。

まさに可愛いという言葉がぴったりの衣装ですね。


カップリングにグラエレ(ごんちゃん、りかぴょん)、

プチエレ(るなぽん、いずみん、ゆきのん)の新曲も入るそうです。



今日、これからどるえれさんのリリイベに行きますが、

新衣装、見れるかなー

13時から、コクーン新都心でのリリイベです。

家からは15分で着くという最高の場所でのリリイベ。


夕方から仕事なので1部のみの参戦ですが、また楽しんできます。


その後はまた日曜の夜まで寝られない予定゚(゚´Д`゚)゚なので

早くこれ書いてこれからの時間、ちょっとでも寝なくちゃ!












我がNEOちゃんは昨夜はNEO殿LIVE NIGHTでした。

そのライブで新曲のリリースが発表されました。




気になるのは「最後のシングル」ってとこですねぇ。


アイドリングが終わってももしかしたらNEOだけでも残らないかと

思ってたんですが、最後って言われちゃうとそれもないんですかね?

う~ん、残念ですねー。

とってもいいグループなんですけどね。

今のアイドル戦国時代の中でも頑張れると思うんですけど・・・。


まぁ、それはそれとして個別握手会の予定が出ました。


いずれも湾岸スタジオでの開催だそうで。


5月31日(日)、6月7日(日)は行けそうです。

31日は12時かららむたんのお芝居見に行きますが、

NEOが2~4部やってくれればなんとか行けると思います。


問題はDVD付きCDなこと。

1枚2000円+TAXなんですよねー。

懐と相談しながらの参戦になりそうですね。


NEOも今は5人。


一人1回ずつで10000円になっちゃうんですよねー゚(゚´Д`゚)゚

1枚1000円の通常シングルなら2回ずつ握手できるのになー。

さすが、ポニキャン!しっかり最後まで商売しますな!


そうは言っても楽しみな個別握手会。

関谷や麗奈といっぱいお喋りしてきたいと思います。












とんちゃんの写真集イベントも決まりました。


5月24日(日)新宿福家書店で18時から。


やったー、予定通りです!


この日はイオン幕張でどるえれさんのリリイベもあります。

13時と16時からの2部。

2部終わりで速攻新宿に向かえば間に合います。

とんちゃんのイベントの時間次第では

どるえれさん、1部しか見れないかもと思ってたのでよかった


とんちゃんとゆっくり話すのは久しぶりですねー。

ロデオマシーンの個別では行けなかったから。


内容がまだ発表されてませんがチェキとか撮れるかな?


せりなの写真集イベントと同じような特典あるといいですね。



こんな写真が満載なのかな?

せりなのもエロいの結構あったし大人なとんちゃんが

見れそうですね!





さて、今週も週末は先週と同じように殺人スケジュールです。


これから寝て11時に起き、どるえれさんのリリイベに行き、

夜は相模原まで行ってお掃除、

帰ってくるのは日曜の朝方、

そのままどるえれさんの面会1部、2部、~15時まで。

16時半からはニコはちです。

なんで毎週末こーなりますかねー(笑)


イベント多すぎー(嬉しいけど(笑))