何もない週末゚(゚´Д`゚)゚ | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨日の日曜・・・、

俺は基本日曜日がお休みなんですが、

なにせ現場仕事のため絶対に休めるというわけにはいきません。


半分、自営みたいなもんなので自分で現場入れちゃえば

仕事出なくちゃなりません。


そんな昨日は現場を一つ余計に入れちゃったためお仕事でした。


休みなら

13時からのアイドリング9号横山ルリカの6thシングル、

「七色のプリズム」の発売記念イベントにララポートTokyo Bayに

行ってから、16時からのDoll✩Elementsのファンミーティングに

行こうと思ってました。


ルーリーのイベントは仕事でも行ける状態ではありましたが・・・。


結局は7時間の睡眠ののち、仕事に出かけました。


なにしろ2週間休んでなく、平均4時間弱の睡眠で過ごしてきたので

さすがにどこかで寝ないと厳しい状態になってました。


なにしろ最後に休んだのは4月5日のアイドリングのFESの日。


ここ、休みったって知ってのとおり8時間弱のライブに参加してたので

休みったって会社に行かなかっただけで身体は厳しかった訳で(笑)




FESでのとんちゃん!  奇跡の23歳です・・・、可愛いლ(╹◡╹ლ)



更に今週も引き続き仕事が25日まであるので、

4月5日の次の休みは4月26日(°0°)!!



今週何もできなかったので来週の日曜は楽しもうと思ってます。




26日は午後からサッカーの試合があるのでまずはこれに参加。

なんだかんだしばらくサッカーしてないのでこれも楽しみです。

試合は15時頃に終わる予定。


それから17時からのどるえれさんのリリイベin蕨市錦町、

イトーヨーカドーに参加予定です。


ここはサッカー場である荒川河川敷から車で

多分30分位で行けると思います。


ここでみんなと握手してチェキ撮ってから・・・、


これも久しぶりの娘娘に寄っておいしいスタミナラーメン食べて

一日のスケジュール終了な感じに考えてます!



今週、何もなかった分、来週はたくさんの

スケジールをこなしたいと思います!!!




昨日のどるえれさんのファンミーティング、

1部は女子限定イベントでした。


みんなパジャマが衣装で女子エレメンターさんも

パジャマの方がいたようです。


初の女子限定イベントはなかなかうまくいったようですね!


どうやら本社に昨日のセットを作っちゃったようで(笑)



そのあたりの写真で今日はおしまいヽ(´Д`;)ノ






ごんちゃん、見切れてる(笑)




りかぴょんのパジャマ姿゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚