Doll✩Elements新曲リリース決定! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

Doll✩Elementsは昨日、全国ツアーファイナルを

新宿BLAZEで終わりました。





今回のツアーはこの新宿BLAZEを満員にするというのが、

大きな命題だったのですが、結果はSOLDOUT!


初期メンバーであるごんちゃん、りかぴょん、るなぽんが2年前、

ここを満員に出来なかったことに対する再チャレンジだったようで、

念願かなって超満員ということでなによりでした。


仕事でツアー、ひとつも行けなかったのが残念です゚(゚´Д`゚)゚

松山公演だけはUストリームで見ることができただけです。


まだ、どるえれさんのちゃんとしたライブは見たことがないので

そのうちに早くみたいですね



そのライブ中に新曲の発売が発表され、初お披露目されたようです。

「君のオモイ届けたい」、8月19日リリースだそうです。

また「君・・・」シリーズですね。いつまで続くんでしょうね(笑)


新曲の衣装!




昨日のブログにも書きましたが、来週からどるえれさんは

イベント目白押しになりますがこの新曲のリリイベだったんですね!


ここへきて快進撃?!の続く(って俺の中だけかな?)のどるえれさん、

ミライのあるグループはいいですねー、羨ましい・・・。


行けるイベントは出来るだけ行くつもりです。

まずは26日、近所の蕨市錦町ヨーカドーからですね!







アイドリング!!!は昨日TIPのライブがありました。




今年もTIFには力を入れてるようですね。


どるえれさんの出演も決定しました!


TIFにはまだ行ったことがないので今年はどうしようかなー?


もうTシャツ作ったんですね。

毎年こんなに早くから準備に入ってるんですかね?(笑)

ほんとはオリジナルの  どる✩NEO再結成なんてのあれば

絶対に見に行くんだけどな!





元アイドリング!!!30号清久レイアがイベントに向け始動しています。


tweetも増えてきましたね、嬉しい限りです。


白河でのライブの後は郡山でトークショー的なものもあるようで。

仕事?といっていいんですかね?

なんにしろ会う確率0%からちょっと上がりましたね!


るかぴょんに会いたいんだって




なんか二人共幼いヽ(´Д`;)ノ






さて、今日はどうすっかな?


まだ自分の中で決まってません。


昨日、連日の寝不足のせいか、会社に遅刻しちゃったので、

今日の早起きを控えようかと・・・。


すでに13日、仕事を休んでなく、更に8日連続仕事なので、

都合21日間、休みなし。


4月5日に休んで以来、次に休みは26日です゚(゚´Д`゚)゚


なにしろスーパー肉体労働なので老体には休みがないとちょっとキツイ!


そんな中でもアイドリング!!!やDoll✩Elementsを見に行ったり

しちゃうので疲れがとれてない。


っで今日は会社に16時までに行けばいいのでどうすっかなーなんです。


10時から、サッカーの練習に行くには今から2時間睡眠。

13時からの横山ルリカリリイベに行くには今から3時間睡眠。

仕事だけなら今から7時間睡眠・・・。


どうすっかな?起きた時間で考えるか(笑)