レイアのこと、せりなのこと!!! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨夜は平井でお掃除。

結構大変な現場だったので3時までかかっちゃった゚(゚´Д`゚)゚


体力的に結構疲れたなー。

歳なので6時間位、フルパワーで働くと疲れるわー(笑)


その現場に向かう途中、いきなり豪雨と雷が!

久しぶりのゲリラ豪雨でした。

少しの時間で止みかけたときに綺麗な虹が!



写真では分かりづらいですが外側に薄くもう一つ虹が出てる

二重の虹でした。

綺麗だったなー。

思わず車から降りて撮っちゃった!

全容が写ってませんが、綺麗に弧を描いていて

久しぶりに完璧な虹が見れました!

なんか幸せな気分になれました!




アイドリング!!!は昨日、渋はちライブがありました。


6vs9と朝日生誕祭!



朝日もまもなく21歳です。

早いねー!


泣き虫なおちゃんも立派な大人になりつつあります。


でもいつまでも元気印でいてほしいな。

朝日の一番いいところだから。

誰とでも仲良くなれる朝日、

アイドリング!!!の太陽、

ちょっとオバカだけど素に可愛い朝日、

カリアゲはきっと似合わない朝日・・・。

お祝いコメント、もうすぐしなくちゃです!



渋はちの衣装。



「サマーライオン」そして朝日が着てるお花のドレス。

関谷も麗奈も可愛いなー・・・、麗奈、チーク濃すぎ(笑)






Doll✩Elementsは昨日は生電話企画でした。


ファンにメンバーが直接電話して話すって企画。


仲間の一人が応募して電話きたみたいです。


どんな話して何分くらい話せるんでしょうねー?

アイドルと電話で話すなんて面白い企画ですね。


どるえれさんはいろんな企画がありますね。


ファンミーティングしかり、

チェキ会も多いですし、ミニライブも多いです。


これからGWにかけてたくさん会える機会があります。

行けるだけ行ってりかぴょんと話してこよーっと!




何日か前のブログにも書きましたが、

元(って書きたくない)アイドリング!!!13号長野せりなが写真集を出すようです。



せりな自身もtwitterでいろいろ言ってます。

リリースイベントもあるようで・・・ヽ(´Д`;)ノ

発売日は4月27日なのですが、その日と26日ではないようです。


とにかく俺が行ける時にしてほしいなー。

今度こそせりなに会うの最後だろうから・・・。

これ逃したら一生会えないかも知れないから・・・。


神に祈ります(神は信じてませんが・・・、自分と信頼できる仲間しか信じてません(笑))



っで、内容なんですがせりな本人によると

ちょっとエロい感じだそうです。



せりなももう二十歳。

最後に大人の冒険したのかな?

とにかくリリイベ行きたいです!

せりなともう一回会いたいです。

もう一度お喋りしたいんです。


早くイベント日程発表されないかな!


そして、同じシリーズの写真集、祐奈も出すらしく・・・。


こちらもいつになるか楽しみです。



っで、祐奈のtweetによると、

二人共この写真集がBOXの最後のお仕事になるらしく、

それまでは今のtwitterにアカウント、使えるようです。


だったら写真集出すの、ずーっと先でいいののなー(笑)







元、(もとばっかだ(笑))アイドリング!!!30号清久レイアがなんと!

ライブをやるようです!




場所は福島県白河市・・・(°0°)!!


どんな経緯でこうなったのかわからないけど、

結局、芸能界に戻ってくるんですかね?


俺にとってはwelcomeですが!


なんで福島県なんでしょうか?


まだ大阪ならわかるけどなー。


なんにしろ「学業と自分の夢に向かって」新たにスタートだそうです。

もちろん、平日ですし、仕事で行けませんが、気になりますねー!


大阪で高校生しながらソロ活動ってことなんですかね?


ってことは大阪での活動が多いんですかね?


いろいろ妄想が膨らみますが・・・。


こちらもまた会える可能性が出てきました。

今後、ちょこちょこライブやってくれたならいつかは

行ける機会出来るんじゃないかな?


レイアとは12月にアイドリングを卒業して以来、

twitterで結ばれてます・・・(嘘!)


卒業してtwitterを始めて先日フォロワーが1800人になったって

喜んでました!




ヘッダー、5期生です・・・。

いい悪いは別として、レイアは引きずってるわけですね。


ソロで本格的に活動してくとなると、

こうした個人でのことは制限でてきちゃうでしょうね。


今は多分、一般人のくくりのままでライブやるんでしょうね。

(俺がバンドでライブやるのと同じわけだ!)


いつまでも「あの、アイドリングにいた清久レイアだ」って

いわれるままでいてほしいです。



レイアがまたtwitterで俺のリプをファボしてくれました。








アイドリング全員卒業まであと200日・・・・