ダブルヘッダー! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

いや、眠いのなんの。
昨夜の仕事、今朝の仕事とおわり、
11時に帰宅。
自宅は金曜日以来だよ。

風呂入ろうとしたらチャイムが鳴り宅配便が。

「あっ、来た!」

届きました、乾杯マグカップ!

{014C85DE-F6A6-4E2E-991A-1CB0F3452B70:01}

{01731938-394F-49B4-8544-3DF1DAAC860F:01}

せりな、関谷、くるみん、ミケの4個!

ミケとくるみんのは4月29日の
ファンイベントが当たったら使う用。

せりな、関谷のは欲しかったから!

俺は牛肉好きなのでこれで今日から飲もうっと!

いつもはパックのまま口つけて飲んでるから(笑)

一人暮らしはそんなもんさ(^∇^)


で、風呂入ってラーメン食べて、
今は新宿に向かう電車の中です。

14時からどるえれさんがイベントやります。

新宿ルミネエストってとこだったから
調べたらなんのことない、昔のMyCityです。

つまり新宿駅東口駅ビルと言えばいいのかな?


なんか雑誌にどるえれさんが掲載されたので、
それ買うと一斉握手出来ます。

またはメンバー1人のサインとのこと。

6冊買えば握手して全員のサインもらえます。

一冊千円らしいので6冊買っちゃうかな。

メンバーは私服だそうなのでこちらも楽しみですね。


その後は六本木に移動してアイドリングの
ニコはちライブです。

何度も買うてますが、1部は整理番号が10番なので多分最前列!!!

関谷も麗奈もいるから楽しみだなー!



しかし眠い。
かれこれ22時間起きててその前は2時間しか寝てないならなー(;_;)


おーっと、間も無く新宿です。

楽しんできますよー\(^o^)/