どうなってんだろ? | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

月曜に書いたブログ「Doll✩Elementsファンミーティング」に

そのどるえれの小森ゆきのさん、

(さんってなんかピンとこない、でもちゃんでもない・・・)

ゆきのんから3度目のいいね頂きました。

ありがとうございます。


会うといつも元気なゆきのん、喋ってると楽しい!


ライブでも元気いっぱいでNew biginning(スペル違うか!)では

最大に盛り上がる・・・、とメンバーにいじられてた(笑)


どる✩NEOの「ショコラ✩ロマンティック」のリリイベもいっぱいあるから

また会いに行けます、楽しみですね!



昨日の朝、ブログを更新したあと、

朝6時半からCSエムオンTVの「イチサン」で

どる✩NEOの特集第三弾がオンエア。


MCは祐奈とごんちゃんで

去年の12月21日のクリスマスライブの映像の

1部がオンエアされました。

この回はどるえれさんの「mero mero」と

新曲の「君に桜ヒラリと舞う」の2曲。

どるえれさんが歌う「meromero」もなかなかなもんでしたよ。

他のアイドルさんが歌うとまた斬新ですね。




放送中の写真撮るの難しい。

唯一ちゃんと撮れた写真・・・、いずみん!



動きはNEOのみんなの方がクイックですが

どるえれさんなりの良さが出てました!




ところで最近、このブログにペタ貼ってくるアイドルさんが

増えてきています。

最初のうちは気にしてなかったんだけど、

昨日は愛乙女✩DOLL(ラブリードール)の愛迫みゆさんが

ペタ貼って来ました。

知ってるアイドルグループのメンバーが来たので

ちょっと気になりました。


どこでどうなって俺のブログ見に来るんでしょうねぇ。


もともとDoll✩Elementsは愛乙女✩DOLLの

第3期研究生だそうです(WIKIpedia参照)


今はどっちが上なんでしょうねぇ?

俺は愛乙女✩DOLLのことはほとんど知らないのでわかんない。



それからビリヤードグラビアアイドル岩下莉子さん。

同じくビリヤードグラビアアイドルの花月叶さん。

二人はLuv:Lavishというユニットで

ビリヤードを盛り上げようとしているようです!

CDも出してるみたいですね。

岩下さんはちょこちょこペタ貼りしてきます。

花月さんはたまーにですね。




Nゼロ14期生見習い長谷川依莉さん。

もとAKBN0がNゼロと名前を変えたようです。

ここまで来るとよくわかりません(´;ω;`)

最近よくペタ貼ってきます。


ちょっと前にはベジッ娘というグループの子のもあったな。

(名前忘れた)


そんな感じでいろいろ訪問されてます。


どっから検索して引っかかるんでしょうねー?

一応、ペタ貼ってくれた方(勿論一般の方も)のブログは

一回見に行くようにしています。


どーせひとつのブログに5個あるかないかのペタなので

見るのは面倒でもありません。


大体は宣伝だったりが多いのですが、

中にはちゃんとブログを更新されてる方もいたりします。


まぁ、関係ない内容の方が多いのでそのままにしちゃいますが・・・。



俺、アイドリング!!!のみんなのブログには

ほとんどコメントしてるんだけどなぁ。


誰か訪問してくれないかなー・・・・、

というのが今日の本音でした(笑)