12/27 入庫車ありまっす! | 東名厚木インター店のブログ

東名厚木インター店のブログ

ケイドリーム東名厚木インター店のブログ

お世話になっております。

 

ケイドリームの千明です!てへぺろ

 

さて、本日はエブリィスポーツが入りました!

広いし便利でターボあり!文句無しですね!チョキ

簡単に下記に紹介させてもらいますね!!!!!

・エブリィWスポーツ 黒カラー 11.3万キロ

わかる人には写真で伝わっちゃったかな~。キャリア付きです!てへぺろ

あ、いらなければ取れるので安心してください。

駐車場によっては高さ制限とかもありますからね!グラサン

いつもながら驚きの価格ですw(会社は大丈夫なのだろうか・・笑)

詳細はこちらから↓↓↓

https://keidream.com/

 

。年末年始は12/30~1/3までお休みです。

・火曜日は定休日になりました。ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。