怒涛の1週間でした。前半編。 | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

怒涛の1週間でした。前半編。

みなさん こんにちは。 ヒラテツです

 

明日、うねりが入りそうなのでウキウキな月曜日、木更津インサイドアウトからブログしております。

さてタイトルコールの通りに怒涛の先週1週間でした。

 

その始まりは、火曜日、東京ドームのブルーノマーズのライブに行ってきました♬

埼玉のライブから連続で3回、行ってきました♬

 

 

image

 

当日は、爆風でマジ寒くて外にいるのが辛いくらいでした。

 

image

 

木更津からはヤングガン、リクウと2人でアクアラインからドライブ♬

現場でみささんと宮内と合流して4人でライブと、、、、、、、、

 

その前にやることがあります。

 

image

 

野球の聖地ですから⚾️

 

image

防寒野郎も合流したと言うことで。

 

image

 

ドーム脇にあるバッティングセンターでもちろん打ちましたし

それとストラックアウト対決を3人でやりました。

image

自分のもくひょうは5抜き!!

 

image

1位は勿論、本職ピッチャーのリクウ 7枚抜き。

お見事!!!!

 

イベントTeeキャワイイ♬

 

 

2位は、な、な、な、んと

 

image

 

わたくしでした笑。 目標通りの5枚抜き(満足)

 

image

 

3位は、宮内でした。確か2枚かな(笑)

 

なんやかんやでライブの時間も迫ってきてワクワクしながら

ドームの会場にイン。

 

image

3人でチーム、フーリガンズのユニフォームを着用!!

そうです!!今、富津市で活動している草野球チームのフーリガンズのネーミングは

ブルーノマーズのバックダンサーのフーリガンズからなんです♬

エンタメ溢れる野球チームしたくて命名しました。

 

image

 

痺れる演出マジで最高でした♬

 

 

                

 

 

 

 

 

 

 

ライブ後は宮内のオススメの神保町の焼肉居酒屋でパーティーしました。

先週の前半編でした。

バイバイ ヒラテツでした。