バリトリップDAY1 | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

バリトリップDAY1

みなさん。 こんばんは ヒラテツです

本日から始まった恒例のinsideoutバリトリップ
DAY1の模様をブログします。

去年に引き続いてサヌールを拠点にして波乗り🎶
ホテルは、ザオアシス ラグーンホテルにステイ
サービスも良くて立地もサヌールの中心街に位置していて隣に大型スーパー ハーディースがあったりと利便性の高いホテルで日本人も多く泊まっている人気なホテル。

DAY1となる本日は、スモールコンディションだったのでウネリを拾いやすくて風も交わしていた
ヒラテツお気に入りスポットのこちらへ、、、、

{14E899FE-EB51-4939-B2BC-959B7823F8B3}


パンダワへ🎶

なぜお気に入りかと言いますと。
パワーもあるしショルダーも張ってターンし易いんです。

{20DBF8E5-D7F8-491F-AAB7-38A0234396FB}

サヌールからパンダワ方面にアクセスするには、
高速を使って行けばいいのでラクチン🎶

波のコンディションは、デスね〜〜

{8975C7B8-6D80-4FB8-B2D9-ADDE8F0F71AD}

こんな感じ、、、

ってわからないですよね😭
ワルんから左にパドルで10〜15分くらいで
ピークに着くので写真を撮ると遠いんですよね。

セット胸くらいで2通りの波質があって
カタチのいい波は、真下にボトムに降りてから
ボトムターンしてリップ系〜カーブ〜フィニッシュ。
もう1パターンは、少し繋がり気味をかっ飛んで
抜けてから2〜3アクションとどちらの波質も
楽しめました(^.^)

波情報で例えると50点くらいかな、、、、

パンダワで満潮の前後に合わして2時間くらい
波乗りしてチャングー方面へチェックしにいきましたが、、、

{0FC92ACB-680C-4A8F-A9A1-83009AC768AC}

風がイマイチだったのでショッピングして
ホテルに帰って来ました。
明後日くらいにサイズアップの予報なので楽しみ🎶

それでは、ヒラテツがバリトリップDAY1の模様でした。

また明日。

ps.

人気のガソリンスタンドがありまして
ユニフォームがミニスカート

{219C3C13-F9E5-4A1B-AF31-2C727AF6A74E}

ガソリンスタンドとミニスカ女子と言う新しいビジネスかな??
今後の動向に注目(^.^)