GW中の波予想は、、 | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

GW中の波予想は、、

みなさん。こんにちは ヒラテツです。

いつもの整骨院からブログしております。
本日は、定休日なのでこれから海に行ってきますよ〜🎶

先日の日曜には、マスターズリーグ戦の公式戦を
見事、強豪に勝つことが出来て富津市代表を
かけての決勝戦をやります。

自分がまた野球を中学以来やり始めて約1年
その中でスキルアップできたのは、
やはり元プロ野球選手から伝授してもらっているからこそ。

波乗りも同じことが言えると思いますが
先入観だけでは、何も上達しませんし
つまらなくなってきてしまいますよね。

野球も波乗りも共通してるいるのは、
自身の先入観だけではどうにもならないって
ことです。

その道のプロにアドバイスしてもらうのが
近道。

さてさてゴールデンな今週は、
明日から低気圧がブイ〜〜ンと

{D2DDDFFA-6C98-4036-9AB9-2A55D8ABE24B}


金曜も


{274ACAA8-13F7-479D-9185-49DAE5D2EB3B}


南寄りの風&ウネリが入る予想。
昼前後のひいている時間帯が狙い目な
富津方面^_^

楽しみ〜〜🎶
今日は、千倉辺りに行ってみようかな🚎

それでは、ヒラテツでした。