HOTLINE注目モデル『SCUTUM』動画アップしました!! | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

HOTLINE注目モデル『SCUTUM』動画アップしました!!

みなさん こんにちは。 ヒラテツです。

 

昨日は、46回目のBDでして多くの方々からメッセージを頂きました。

本当にありがとうございました!!

 

そして期待しないで近場のスウェルチェックに行ったら

なんと、、、、、

 

imageBDスウェルが入っておりました♫

しかも地元、富津のセンパイと君津のサーフショップオーナーY氏と

自分とで贅沢プライベートセッションといきなり46歳になっての

サプライズには、たまげました笑。

 

今年もいいことあるぞぉ〜〜〜 

 

あっそうそう!! 衣替えの季節に入ってサーフィン業界もウェットスーツメーカーさんがここにきて例年な動きのところだったり

まだ秋だからでゆっくりなところがあったりと

セールスは、それぞれですがinsideoutで取り扱っている

 

HOTLINEから珍しく2018モデルが先駆けてリリースされましたが

当然のことながら春夏ものなのでカタログに掲載されていないので

insideout独自にSCUTUMの映像を作りましたよ〜〜〜って

たまには、メーカーでやって頂けるとありがたいですが、、、

 

SUGARさん、、、、、、笑。

 

今回のモデルの特徴は、

 

◇ネックインに近い着心地と可動性

 

◇脱着がありえないくらい『楽』

 

◇可動性バツグンのムササビモデルのボディーライン

 

◇フロントジップに使用しているジップも細くて柔らかいので伸縮性もあり!!

 

この辺りを気にして動画を見て頂けるとモデルの良さがかなりわかると

思いますよ。

 

 

それでは、SUGARさんがお届けする

フロント チェストジップ『SCUTUM』どうぞ〜〜〜〜♫ 

 

 

 

 

 

 

 


 

映像の乱れ等は、ご了承くださいね。

 

 

着脱の仕方を後半にはなしておりましたが

 

 

 

 

◇ジップをしっかりと最後まで下ろしましょう

 

◇フラップ部分も肩部分にひっかからいようにしよう。

 

カラーはA,B,Cと分かれています。

 

 

上半身:Aパーツ

 

 

 

下半身:Bパーツ

 

 

フラップ:Cパーツ

 

 

 

 

 

今月末までのオーダーを受け付けておりますのでなにか不明な点が

ありましたらなんなりとご相談くださいね。

 

 

オーダー対応なのはジャージフルスーツのみとなります。

 

冬用のSCUTUMは、セミドライとしてオーダーできますからね。

 

 

 

冬用のカタログも届いておりますのでご検討ください。

 

 

SUGARさんは只今、全国を冬用ウェットサンプルを持って

営業中!!

 

来月のどこで自分も合流して日本海を満喫してきますよ〜

毎年恒例なので知っている方はまたかと思っているのでは。

 

それではヒラテツでした。 ばぁ〜〜い♫

 

 

 

 

〒299-0801 千葉県 木更津市 請西1-23-40

営業時間:14:00-21:00 日祭日14:00-20:00

☎FAX0438-38-4744