移転しましたよ〜 | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

移転しましたよ〜

みなさん ご無沙汰のヒラテツです。

新店舗insideoutからBlogしております。
この2.3週間かなりエキサイティングでした!!
もう疲れを飛び越して笑うしかない感じでしたが

お陰様で無事に移転しましたよ〜🎶

{8FD892C8-E6F9-4C98-9471-1E96BC5E2F9A}


外からだと三角屋根なのでわかりやすいかな⁉︎

オープン前にレセプションを軽く身内デネ^_^

{E5E5D92A-9062-421B-92B9-C7922AF0D5C3}


このメンバーが集まれば盛り上がらない訳が
ありません。

そして、、、、

{ED09DBF9-2210-452B-BC58-6BA80263FC57}


自分を育ててくれたレイズサーフの先輩たちにも
お祝いして頂きました。

{FB625DD3-7362-4A19-999C-74536EA7B5A3}

その他にもこんなに沢山のお花が^_^

{84A52F46-DFB9-4F04-92CD-E2E24D2C9E44}

ビールかけが出来そうなくらいの大量のビール君
アレ、、、テキーラもあるし笑。 
しかも毛塚だし笑。

まだ旧店舗の片付けで往復していますが
営業時間は、従来通り14時から21時までデス。

当然のことながら住所と電話番号が変わりました

〒292-0801
千葉県 木更津市請西1-23-40
℡0438-37-4744

移転オープニングフェアーなどもありますので
随一Blogしますね。

今後ともinsideout新店舗ヨロシクお願いします。

                    代表 平野哲也

{A62031EC-D69C-4CDD-AA04-DF2512663529}