メンテナンスとウェットスーツ納期。 | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

メンテナンスとウェットスーツ納期。

みなさん こんにちは。 ヒラテツです。

木更津insideoutからブログしております。
国内最大規模QSイベントが来週から千葉北で行われる為、海外のQSランカーを目にする
今日この頃ですがオリンピック競技にもなって益々、もりあがっているサーフィン。

この辺りで侍たちにQSイベントで期待したいところです。
自分の現役の時もまだ駆け出しだったジョシュカーと同じヒートになってボコボコにやられました。
凄いセクションでレイバックやってハンパないスプレーあげっていてやばかったなぁ〜
確か9点台半ばくらいだしてましたし、、、、

そのころに比べても実力が世界と近づいてきているのかな??
トップにランクインしている洋人にも注目が集まるだろうしね。

個人的には、実際に現場に世界のサーフィンを見る事が勉強になりますし
刺激にもなるしレベルアップには大事なことかな。

タイトルの方に話しは戻してと、、、
メンテナンスとウェットスーツ納期。



1年で最も使用頻度の高いセミドライもそろそろ衣替えのシーズンってことで
自分も長年お世話になっているTheRLMrubberからメンテナンスのキャンペ〜〜〜〜〜ン
始まり、始まりぃー あっ6/1からだった💦

でも受付はしますのでフライングで持って来てもらって構いませんので。
ジャージとゴムの間のボンドやステッチのほつれなどなど見積もりだけでも可能です。

そして春用、夏用をこれからお考えのそこのあなたには、、、

大事な納期がすぐにわかる一覧表。
こちらはmade in Thaiバージョン♪♪

生地はもちろん日本産でタイの工場も日本人が経営しているので品質は日本と同じですし
最大のメリットはやはり納期が早いとろこです!!


image


これワタクシのmade in Thaiスリーオーシャンモデルのシーガル

image


上半身:ブラックスキン

image

マーク:D.GREY


image


image


膝上までデザインジャージが入ることになりましたよ〜
こちらはTIEDYE BLK


両肩、上半身、下半身、両膝にマークにと自分好みにカスタマイズしては如何でしょうか??


さてと今週末は野球の公式戦にグリーンルームとイベントが目白押し楽しみい〜〜〜♪
それではヒラテツでした。
















++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­+++++++++++



+insideoutsurf web l http://www.insideoutsurf.com/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­+++++++++++

FOLLOW ME

+BLOG l http://ameblo.jp/kob071/
+FACEBOOK l http://www.facebook.com/insideoutsurf...
+TWITTER l http://twitter.com/insideout_surf
+INSTAGRAM l https://www.instagram.com/insideoutsurf/




ウェットスーツのお手入れに必要なアイテム!!