GWの短い期間での、、、、FCS2 | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

GWの短い期間での、、、、FCS2

皆さん こんばんは。 ヒラテツです
木更津insideoutからブログしておりますよ〜〜

今日もいつもの癒されポイントでビーチラン&ウォークから1日スタートしてから
ほぼノンストップで業務をこなしていたらいつの間にか日が暮れて
もうこんな時間になっおりました。

職業柄、何をやったら終了とかもありませんし休みもあったりなかったりなので
基本、全部じぶんで時間をコントロールしてスケジューリングします。

波がある時は波用の時間割だしデスクワークの時は営業時間外にちゃかちゃかとやったりと時間をコントロールできないとバランスが崩れるのが自営業かな。

お調子者とよく言われる自分はその調子をうまく使える様にしております笑。

さてさてタイトルでしたね。
明日からいよいよ本番のゴールデンウィークがスタート♪♪
その前に、、、、、

image

2つの箱が配送業者からやってきた!! んんん???

まぁ〜1個は見てすぐにわかる様にHOTLINEって書いてあるからウェットスーツでしょ。
もう1個のほうね、、、

工具箱? 釣り道具入れ? どちらも無縁なひらてっちゃんですが、、

じゃ〜〜〜ん






image


image


サーフハードウェアーさんからFCS2のテストドライブ用のフィンがやってきました!!
種類も豊富でシグネーチャーや今年からマイナーチェンジしたシリーズなど。


image

ジュリアンウィルソン、フィリッペ、ミック、コロへ、ジェーミーフローレンス、

ガブリエルメディーナ、サリーなど

image

こちらはベーシックフィンのパフォーマンスコアカーボン編。
このシリーズ気になっていたので自分もお気に入りのサーフボードでデモってみようっと♪♪

こちらはどなたでもテストドライブできますのでお気軽にinsideoutまでどうぞ。
貸し出しする際に身分証書と使用後にインプレを聞かせて下さい。


image



image

これも一緒にやってきたけど、、、、どの方向の方だ??





⚠テストドライブの期間は5月8日(月)までなっております