今春に向けて、、、 | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

今春に向けて、、、

みなさん おはようございます。 ヒラテツです。

insideout近くから今年、最初のブログしております。
今年も宜しくお願いします。
お正月の2日からいきなり庭仕事てきなことを
しております笑。
{0BB7B2AA-8498-42E0-83EC-2448925BBDBB}


3月末でおかげさまで丸9年営業することが出来て
10年目に向けて心機一転の運びとなりました
insideoutは、移転しまぁ〜す🎶

目標は、3月末リニュアルを目指しておりますが
予定は、未定という事で、、、

まずは、周りを綺麗にするところから年始は、
やりますか。

これからどうなっていくか楽しみだな^_^

{B1341968-52DC-42EB-A264-7FBEA8DF66F1}


そして午後から徐々に南寄りの風が強くなる
予報なので富津で初乗りが出来たらいいかな。

お店は、夕方から営業しますので宜しくお願いします。
御用の方は、自分までご連絡下さいね。
新春セールも行いますよ〜🎶