STACEY中古ボードしかも、、、、 | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG
2016-10-28 19:13:13

STACEY中古ボードしかも、、、、

テーマ:STACEYsurfboard
みなさん こんばんは。 ヒラテツです。

雨降りな木更津insideoutからブログしております。

この雨を降らせている低気圧が今夜遅くに抜ける様でして

image


南岸低気圧ね♪♪

よって南寄りのウネリが入るかもね。

後は吹き返しが吹かない事を祈る!!

よく小波の富津でも使用率、高めのSTACEY /TheROACHの中古が入荷しましたよ。
Webより先にこちらにてご紹介しますね。


image

フットマークも少しで状態もかなりいいです。
100点満点中の90点のリペアもない美品。



image

image

5'6(167.6cm) 19 3/8(49.2cm) 2 5/16(5.9cm)

FCS 5fin フュージョンブラグ

適正レベル体重:初中級者〜中級者 55kg-65kg 中上級者〜上級者65kg-75kg

自分も2本ほど乗りましたが1本目はジャストフローでオールラウンドよりな乗り心地で
腰サイズのタルめ〜肩サイズまで対応できる幅広く使えました。

もう1本は、少しオーバーフロー気味でテストして膝サイズ〜腹くらいまでで絶好調でした。

主にローチの場合は小波のコンセプトのアウトラインとなっておりますので小波を克服したい方にとてもオススメです!

小波のポケットのないダラ〜〜っとした時に初速から違いが感じられます。

ヒラテツ見解はコチラからみれます。



ローチに関するお問い合わせはコチラになります。




動画も張っておきますので参考にしてみて下さい。

コンディションはセット腹のパワーレスなショルダーが張りづらいコンディションです。

テイクオフの速さとトップスピードに達するまでの速さがローチの性能が出ていますので
その辺りを見て下さいね。








hiratetsuさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス