秋シーズンを快適に過ごすウェットースーツは、、、 | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

秋シーズンを快適に過ごすウェットースーツは、、、

みなさん こんにちは。 ヒラテツです。

木更津insideoutからブログしております。
日に日に冬が近づいてきている感がだいぶでてきておりますが

海の方は風の 合うポイントを見つければ楽しめる千葉方面です。
みなさまのサーフポイントはいかがですか?

水温も徐々に下がり始めてきてますがそれよりも風の冷たさも伝わります。
特に朝夕はね。

今回、紹介するウェットスーツは、もはやアイコンにもなった
HOTLINE musasabiシリーズ

image

1枚、1枚のパーツが大きく取ってあるので動き易さがずば抜けていいんです!
何着かネックインタイプを着ているRちゃんでも
このムササビは格別にいいとのことです。


image

image

右肩以外はマークなしなシンプルなデザイン。

ムササビのここの機能性が独特なんです!!

◇パーツが大きいので破損もしにくいし着脱時の風船を作り易い。

 ◇ネック部分から着脱しますが破損もない。

◇脇まちがでかいので着脱時に腕を抜き易い。


大人なマーキングに合わせて、機能性も素晴らしいHOTLINE musasabiシリーズ



機能性重視のムササビOPERAはコチラ。

デザイン性のムササビFUSIONはコチラ。

お問い合わせはこちらまでどうぞ。