今週の波予想と人気モデルの中古入荷情報。 | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

今週の波予想と人気モデルの中古入荷情報。

みなさん こんにちは。 ヒラテツです。

南寄りの風が強めに吹いている木更津insideoutからブログしております。

弱いながら台風が西からやってくる予報になっていますが
東京湾にはいつごろなのかな??

南寄りのウネリが8日(木)

お昼くらいがベストタイムなのかな?
勢力もさほど大きくないのであまり期待はできそうもないですが、、、、

お昼前後を狙ってみようかな。

image


なんとも言いがたいですがその場に居ない限りいい波には遭遇できないのは確か!!

自身の長年培ったサーファーの第六感を試してみましょう。

尚、明日、富津なみありますかねぇ〜〜のお問い合わせは、お断りいたしております(笑い)

自身で動いて波を見つける喜びを実感した方がより感が研ぎすまされると思いますよ〜

image

参考にまで今日の富津はチ〜〜ンでした。

よくあることですが当たることもあるから面白いんです♪♪

そして台風でも役に立つモデルと小波の富津などでも活躍する中古サーフボードが
入荷しました。


まずはオールラウンドでもパフォーマンスでもイケるし幅広いレベルの方から絶大の
信頼を得ているロングセラーモデルのCODE SurfBoard SB HYPERモデル

image

程度もかなり綺麗でリペア個所もありませんよ〜
サイズ5’8(172.7cm) 18 1/2(47cm)2 1/8(5.4cm)
適正体重:中級者:50kg~60kg
              中上級者:55kg~65kg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小波で素走っこい早さ、動きで乗り手を虜にするモデルThe ROACH
名前の通りゴキブリなイメージになれます。

乗った方、みなさんがこぞって言うのは速い!!です。
自分もサイズを変えてこのモデルを乗りましたが特長でもある小波時のテイクオフ、
横に走るスピードは中々、味わうことの出来なかった感触。

image

サイズ:5'5(165.1cm) 19 3/8(49.2cm) 2 3/16(5.6cm)

適正体重:初中級者:50kg~60kg
               中上級者以上:55kg~65kg

◇腰セット腹 パワーレスなコンディションでの動画になりますので参考にしてみて下さい。


このボードに関してのお問い合わせはコチラです。