今日の波はこのモデルで、、、、、、 | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

今日の波はこのモデルで、、、、、、

みなさん こんにちは。 ヒラテツです。

梅雨はどこにいった!?

晴天な木更津insideoutからブログしております。

昨日の雨からの好天してのキモチいい天気で地元 富津で南よりのウネリが月曜日に続いて
入り、朝から波乗りしてきました。


image

トロ早めながらセット胸くらいでポジションのいいところからで2~3アクションなコンディション。

今週の水曜日に千葉北のパワフル系の肩サイズで絶好調だった
コイツでトライしました。



image


アウトラインのデザインはオールラウンドなのでサイジングで小波寄りにしたり
オールラウンド寄りにしたりと自由自在なモデルな【FLATHEAD】

千葉の場合はどちらかと言うと腰~胸サイズが1年を通じて多いのでオールラウンド寄りな
サイジング。

参考にまでに自分のサイズは5'6×19 3/8×25/16

小波よりにするのではあれば幅と厚みを調整するといいですね。

ボードの特徴は、走り出しの良さとドライブ感が際立っていいんです♪♪

ですので幅広いレベルの方にウケるモデルなんですよ~












コチラのモデルももちろんキャンペーン対象のモデルとなっておりますのでこの機会にいかがですか。

キェンペーン内容は、コチラから。














Business day