スタート!!! | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

スタート!!!

みなさん こんばんは ヒラテツですよ~~

湿気の多い9月の始まりですが自分のいるサーフィン業界は、冬商戦の始まりなんです。

特にウェットスーツメーカーに関しては、1年の中でも比重を占めるセミドライなどのフルスーツやソフトドライなど季節を通しても1番、着用する機会が多いウェットスーツなので、
購入する側も売る側も新作が気になる季節。


insideoutで取扱いしているブランド:The RLMrubber,HOTLINE,4Dimensionの3ブランドの特典を紹介します。




自分も長年に渡りサポートしてもらっているRLM rubber
デザイン性を中心に機能も進化していて他社との違いがわかりやすく常に着心地の良い快適なウィンターライフを約束します。


ヒラテツ的、おススメはネックエントリーとジップタイプが調和したスリーオーシャン

他にもベストセラーなネックインタイプのH3O

リーズナブルなプロショップリミテッドなどもご用意しております。







後ろ姿がムササビの様なカタチが命名されたムササビシリーズのオペラ、フュージョンの2タイプが冬の代名詞

保温性、機能性を兼ね備えたモデルでムササビフリークも急激に増加中!!!
マイナーチェンジされた今季モデルも目が離せないですな。





マークも新規一転になった4DIMENSION大人ブランドなのは変わらずで着心地も好評。


各ブランドによって、内容なども異なりますのでご注意下さい。





image


攻撃的小波用ボードも、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

楽しみの一つになることは、違いありません♪♪