STACEYオーダーフェアーGW!!!!と気になるこれ。 | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

STACEYオーダーフェアーGW!!!!と気になるこれ。

みなさん こんにちは、ヒラテツです。

最高な晴天な千葉、木更津方面です。

本日は、スクールをやりに南方面にGO!!

風もさほど気にならない程度でしたし、合間に使ったSTACEY/FLATHEADがグッドフィーリング♪♪

コンディションは、セットで胸くらいの広がり気味なブレイクで思いっきりターンすると言うよりは、横に走りながらのトップへアプローチなコンディションでしたよ~~~

こんなコンディションってよくありがちですよね。


image





小波用でもいけるしオールラウンドでもイケるコンディション、その時の調子の良い方を選択したくなります。

そんな時に自分的な基準は、波質にこだわっています、やはりピークがしっかりとたっていてテイクオフ時にお尻がクイっともちあがる感じは、パフォーマンス性の強いモデルを選択します。

波の大きさに関係なくそうしてます。

頭くらいあってもブレイクがダラとしていたらテイクオフの滑り出しの早いオールラウンド寄りのモデルを選択。

FLATHEADは、後者のオールラウンド寄りなのでトロ速いコンディションや風波ぽいコンディションでもいい感触で乗れます。

それより小さい波は、The ROACHですね。

パフォーマンス性も流石ですが走りだしの速さは、ずば抜けております。

中級者以上の方々は、みなさん揃って口にするのは、ハ、ヤ、イ、と言います。

The ROACHのひらてっちゃん的なインプレは、こちらをどうぞ。


image


今回、オーダーしてくれた3人の方々のThe ROACH

左から小波が多いポイントで波乗りすることが多いHダちゃん。自分と体重も変わらないのでまずは、テストに乗ってからのオーダーです。
レベルは、得意技は、チョットバックとローラーコッスッターと小波用ボードに目をギラギラさせているおっさんサーファー。

5'6×19 1/2×2 7/16


真ん中:本人曰く、STACEYフリークと言い張って止まないERIASU彼は、超小波用BULL FROGからのThe ROACHを選択しました。
いままでに乗ったSTACEYは、数しれずなくらい大好きです。
レベルは、中上級者でNSA2級取りたいなぁ~~といいつつ既に8年目がたとうとしています。笑

5'5×19 3/16×23/16


右:オシャレなグレーティントを選択したのは、S君。
  1年に数回、海内外にトリップ出向いたり、コンテストにも意欲的に出ていてこれからももっともっと上達する中の1人。

5'5×19 3/8×2 3/16

--------------------------------------------------------------------------------------

只今、GW期間中オーダーフェアーを期間限定にて開催しております。

内容: 対象モデル/Godzilla, Taxi, The 5150, Dire Wilf, The MC, Reaper,
その他オールラウンド~パフォーマンスモデル全般
しかも

・ブランクスチャージFREE(通常4500+Tax)
・FCSⅡチャージFREE(通常5000+Tax)
・FUTURESカラープラグチャージFREE(通常5000+Tax)
・STOMP PATCHES FREE(通常6000+Tax)
・FLY WIRE FREE(通常5500+Tax)
・CARBON PATCHES/MESH FREE(通常5000+Tax)

上記の中からお好きなOption2つをサービス!




お問い合わせや遠路からご来店の方は、ご連絡下さい。


各高速からのアクセスは、コチラです。

営業時間 14:00-21:00日曜祭日14:00-20:00

〒292-0057 千葉県 木更津市東中央2-5-11
℡/FAX0438-23-4566
webSITE:insideoutSURF
insideoutSELECT
波乗り診断士











そして、、、、、、、、、、、この方が気になるスティーブ青木